SONY NEX-7のタグまとめ

SONY NEX-7」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはSONY NEX-7に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「SONY NEX-7」タグの記事(13)

  1. 群落 - Kyoto ☆ potapota ☆ walk

    群落

    真如堂に紫陽花の群落♪仕事は一段落♪Yeah♪また、カメラ持ってウロウロできるぜOh, Yeah♪Yeah これでスペル合っているのか、自信がない♪仕事は一段落♪ビッグイベンントが一個終わったぜ、Yeah♪次のイベントまで、ちょい暇だ OK♪溜まった家事をこなすぜ、Baby♪洗濯機2回も回したぜ、OK♪台所の汚れた食器類 山になっている、Oh No〜これからやっつけるぜ(新しいスポンジ出して...

  2. 革堂の額紫陽花 - Kyoto ☆ potapota ☆ walk

    革堂の額紫陽花

    クリエィティブスタイル クリアデフォルトで何も画像処理することなくこの深みうん。なかなか、いいんじゃないですか?わっさ〜と丸く咲く紫陽花はぼく、あまり好きな花じゃないんですけどガクアジサイは別。このストイックさが好み。

  3. まめ - Kyoto ☆ potapota ☆ walk

    まめ

    久しぶりに寺町を歩いて来ました。体調2、3ミリの寿老人を見つけたので、苔に挿して撮影しました。ぼく、こういうの見つける才能があるようなんです。糺ノ森で日が落ちて赤い街灯の下、砂利の中に埋もれていた勾玉を見つけたり(残念ながらプラスチック製でしたが)植物園で土の中に埋もれていた茶碗のかけらを見つけたり北野天満宮で土の中から刀の鍔を掘り出したり(こういうのは社務所や事務所に届けます)きっと、そう...

  4. ぎざ - Kyoto ☆ potapota ☆ walk

    ぎざ

    子供の頃はぎざじゅうを集めていたけど大人になったら、平気で使うようになった。昔、家中の古いコインを集めて換金しに行ったことがある。あれはどこの店だったか、、確か雨の日の夜、かなり遠かったような気がする。当時インターネットなんてなかったから電話帳で探したお店。祖父の遺品を整理していたとき古い紙幣をふるびたノートにノリで貼っつけたものを見つけたので古そうな硬貨をぼくはセロハンテープで貼っつけてコ...

  5. ガクブチ - Kyoto ☆ potapota ☆ walk

    ガクブチ

    金戒光明寺では、珍しく法事が行われていた。境内いっぱいに黒塗りの車が止まっていた。境内で法事が終わるのを待っている運転手の制服をよくみたらNKタクシーと書いてあった。

  6. 銅板キラリ - Kyoto ☆ potapota ☆ walk

    銅板キラリ

    何かと言えば、金戒光明寺さんの総門です。銅板に夕日が当たってキラッキラです。

  7. 見頃 - Kyoto ☆ potapota ☆ walk

    見頃

    嫌なことも、いいことも写真を撮っている間は忘れてしまう。そう思って真如堂へ行ってきました。嫌なことは仏様に聞いていただいてぼくは綺麗な風景だけを見て帰ろう、そう、思っていたはずなのにすっかり忘れて嫌なことを愚痴愚痴言いながらの撮影でした(^_^;)でも、綺麗な風景を見た途端に頭の中は100パーセント「綺麗だ」しかありませんでした。次の瞬間には嫌なことを思い出すので持続させるには綺麗な風景をエ...

  8. 五体投地 - Kyoto ☆ potapota ☆ walk

    五体投地

    ベトナムの方と思うが、アオザイを着た素晴らしく美しい方が御本尊に対して五体投地でお参りをされていた。ご家族で参られていたが、五体投地されていたのはその方だけ。他の家族はさっさと行ってしまい、その方だけが残り五体投地でお参り?されていた。五体投地を実際に見たのは初めてだしアオザイを見たのも初めて。本当は写真に撮りたかったが、外国の方の本気の信仰をぼくのようなアマチュアが興味本位で撮るのは失礼と...

  9. ピタリ - Kyoto ☆ potapota ☆ walk

    ピタリ

    ぼくはぴったり とかきっちり とか一直線 とかが、好きなのでランダムな石畳よりきっちり敷かれた石畳の方が好きなんだけど、ちょっと天邪鬼なところもあるのできっちりをちょっと崩したところにも惹かれる。斜めにきっちり敷かれた石畳の途中の流れをぶった切って洗練とは程遠い、別の石が何かを隠していた。これを持ち上げるときっとこの下には臭い何かが流れているのかもしれない。。ゲスい、、下水、、的な?

  10. クソ・アス・トレート? - Kyoto ☆ potapota ☆ walk

    クソ・アス・トレート?

    帰宅後画像を見てよくよく考えたら「クリアストレート」のようだ。ソとンとリを書き分けることができない人なんだろうな、と思う。小学校で先生が説明している時、聞かずにぼーっと空想していて家で親が一生懸命教えていても「わかったわかった」と全然わかっていなかったりする子が大きくなって、こういうところに就職して、こんな汚い字で恥を掻くことになる。因果応報。。自業自得。。ハートマークのつもりの変な記号も、...

  11. ピーク越え - Kyoto ☆ potapota ☆ walk

    ピーク越え

    鴨川のソメイヨシノは今週末が最後の見頃じゃなかろうか。次に咲く里桜に至っては、もはや誰も見向きせんもんね。

  12. 団体 - Kyoto ☆ potapota ☆ walk

    団体

    開園時間延長された植物園へ行ってきた。

  13. ガラス餅 - Kyoto ☆ potapota ☆ walk

    ガラス餅

    誰も気がつかないような新しい切り口を発見するとドキドキする。日没直後、白い雲をバックにハクモクレンの花びらひとひらひとひらがまるでガラスでできた薄い餅のように頭上に広がっていた。

1 - 13 / 総件数:13 件

似ているタグ