SP 150-600mm f/5-6.3 Di VC USDのタグまとめ

SP 150-600mm f/5-6.3 Di VC USD」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはSP 150-600mm f/5-6.3 Di VC USDに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「SP 150-600mm f/5-6.3 Di VC USD」タグの記事(3)

  1. レンズの事 - 秘密のだいず館

    レンズの事

    今まで、たくさんのレンズを試してきた。そろそろ自分に合ったレンズ構成というのも分かってきた。こうやって比べてみると同じ被写体でも随分印象も違って見える。レンズの選択は作画自体も変えてしまう。だからこそ、思い切って変えたくなる。今までの自分の写真と『おさらば』する。必然・・・だったのかも?生まれ変わった『だいず館』にこうご期待!!ポチッ!と応援して下さい!励みになります。にほんブログ村

  2. むむむ・・・ - 秘密のだいず館

    むむむ・・・

    SP 150-600mm f/5-6.3 Di VC USDなぜ、今になってこうも使えるようになる?・・・こうも、満足できる描写を連発・・・なぜじゃ?・・・ドナると宣言したとたんこうも素直になるのはなぜじゃ?もちっと、考え直してみようかなぁ?・・・ポチッ!と応援して下さい!励みになります。にほんブログ村

  3. 中望遠域 - 秘密のだいず館

    中望遠域

    SP 150-600mm f/5-6.3 Di VC USD走り出す為にとりあえず、必要に迫られて買ったレンズ。写真を仕事としているなら、『機材が無いので撮れません』はまったく言い訳にもならないから。買った当時は超望遠の目新しさに興奮した。圧縮された望遠レンズ特有のボケはF/6.3の暗さなぞ感じないほどだしテレコンで得られる600mmのボケとは違うネイティブ600mmだけの美しさと世界観です...

1 - 3 / 総件数:3 件

似ているタグ