SPAのタグまとめ (10件)

SPAのタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはSPAに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。
by 渡バリ病棟

ヌサドゥア滞在中に予約しておいた街SPAにやってきた!時間通りにホテルに迎えに来てくれてヌサドゥアの小高い丘を登ったところにありました。特に看板も見当たらないので迎えに来てもらわないとわかんないですね。お店の名前は「ココ・エステ」個人宅のような作りのSPAですね・・・こちらで冷たいおしぼりとミネラルウォーターをいただきながらメニューのチェック私たちが通されたのはこちらのペア・ルーム施術ベッド...

by フォトジェニックな日々

シャングリラホテルといえばCHIスパ!期間限定参加中にほんブログ村言わずと知れたシャングリラの極上スパヴィレッジ。利用するのはもちろん初めてなのでちょっと楽しみにしておりました。CHIスパ/THE SPA AT SHANGRI-LAスパの場所はプール付きヴィラ群があるKANLURANエリア。周りをぐるっとヴィラに囲まれていてほぼここだけで独立したリゾートのような空間。まさに”ヴィレッジ”。ス...

by 5 Star Hotel?

ウェルネス・センター館内からも行けるDolce Vita Suiteの前を通り抜け左上のバルコニーが自室館内への入口右へ階段を上がればウェルネス・センタープールの上には山の斜面に沿って遊歩道があるそしてその先にはOpen-air Massage Gazeboアロエやサボテンが自生してる?ここからの景色が素晴らしい!つづく

by 5 Star Hotel?

プールプール・テラス・バープールと同じフロアにあるPool Terrace viewのお部屋は目隠しが。サンタ・マリア・アッスンタ教会がジムレモン水とりんご、ナッツ類AVEDAのティーリラクゼーション ラウンジ建築家Gae Aulentuiが設計したアヴェーダ・コンセプト・スパチェンジングルームシャワールームAVEDAスパこれ使ってたつづく

by 渡バリ病棟

今年の初ネタは初めて行ったウブドの街SPAだよ〜ちょうどウブドにいた時がクニンガンと重なった為、お気に入りのお店に行ってもお休みだったり予約が取れなかったりで、仕方なく街SPA探して歩いてて見つけたお店です。モンキーフォレスト通りの中ほどの路地を入ってすぐのお店でした。(看板はモンフォレ通りから見えます)お店の名前は「Padma Hastaa Spa」です。予約なしで即OKだったので、早速準...

by 5 Star Hotel?

Spa & wellnessスパは地階ここからマジョレーブルーの階段を降りていく。スパの広さはなんと2500㎡!2,500 m2 (26910 ft2) devoted entirely to your well-beingスパレセプションチェンジングルームで着替えてスパプールでほっこりBeauty Salon60分のオイルマッサージを受けたRelaxation booth with...

by 5 Star Hotel?

ロイヤルマンスールで楽しみにしていた圧倒的な存在感のあるスパ見た目にはリヤドでスパの入る専用棟外からは中の様子をまったく窺い知ることはできない・・・ドアを開け一歩入るとそこは真っ白な世界。アラベスク模様を取り入れたどこまでも真っ白なスパのエントランス光が降り注ぐ空間このソファーに座ってカウンセリング真っ白なシャラビエ装飾透かし彫り漆喰を使ったゴージャスな世界(笑)とりあえずカウンセリングルー...

by Five Star Hotel?
SPA

ウブドでここ数年人気1位の穴場スパhttps://www.tripadvisor.jp/Attraction_Review-g297701-d4770487-Reviews-Karsa_Spa-Ubud_Bali.htmlレセプションコンディショニングカードに記入オイルは5種類からチョイストリートメントバレインテューティティブハートマッサージ 90分

by 5 Star Hotel?
SPA

リラ・ウラングン・スパhttp://www.balispaguide.com/en/bali/ubud/lila-ulangun-spa-puri-wulandariBalinese Massageクリームバス

by 5 Star Hotel?

Lembah Spa INTRACEUTICALS OXYGEN REJUVENATING INFUSION FACIALマドンナお気に入り酸素注入若返りフェイシャルマドンナ・・・施術後施術中のサイン

似ているタグ