STFのタグまとめ

STF」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはSTFに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「STF」タグの記事(3)

  1. Monochrome Rose - easy going days

    Monochrome Rose

    ー写真をクリックすると拡大表示されますーAll Photo by α99Ⅱ&135mm F2.8 [T4.5] STF今日は出掛けようと思っていたけど、ちょっと体調がよくなくて取りやめ。故に気分もすぐれないので、部屋で遊んでみました。久々にSTFを使ってみたけど、やっぱり良いですわ。何度もマウント替えを考えたことあるけど、これがあるから、Aマウントから離れてないんだけどね。FEレンズでも、A...

  2. 良いお年を - kenihの部屋 (流浪する魂)

    良いお年を

    無事撮影してきました。タイトルは「イルミネーションツリー」ですが、時期に合わせて、Happy new yearとしておきます。時々、見に来て下さる方に感謝しております。では、良いお年を フェニックスなら良かったのですが、右側の木はソテツだと思います。でも、イルミネーションはフェニックスに見えます。実に酉年にピッタリですね。

  3. 助っ人 - kenihの部屋 (流浪する魂)

    助っ人

    クアトロHジーナとかいうカメラも検討に入っていたのですが、ライカのAMEレンズとこのカメラに化けてしまいました。いつも通り二束三文でオクに流れて来たら手を出すかもしれません。早速夜景を撮影に行こうと思ったのですが、風邪気味(ミズバナ)だったので、大事を取って今日はもう寝ます。 ちなみに、この組み合わせはminolta STF と Sony α7Rと純正風の組み合わせですが、間に入っているアダ...

1 - 3 / 総件数:3 件

似ているタグ