SUMMICRON-M f2/50mmのタグまとめ

SUMMICRON-M f2/50mm」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはSUMMICRON-M f2/50mmに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「SUMMICRON-M f2/50mm」タグの記事(8)

  1. 何れ、その時 - ふんわりした日々

    何れ、その時

    - summicron-M 50(3rd) -白髪が随分と目立ち思考の展開もどんどん遅く、狭く巡り行く刻(とき)は何時まで記憶にあるかなでも逃れる術は不要だなそう思うようになりました。"Dona eis requiem. Amen."September 22

  2. レム睡眠・ロングバージョン - ふんわりした日々

    レム睡眠・ロングバージョン

    - summicron-M 50(3rd) -寒々とした夜そんな時期になってきました昨夜は「光のイベント」 by 稲光with 豪雨そして今夜も雨でもこういう夜は何故か長寝できるのですさぁ「勇者」となって旅に出ようでもきっと「従者」で登場するんだよね・・(乾笑September 20

  3. 仁義なき - ふんわりした日々

    仁義なき

    - summicron-M 50(3rd) -MS暮らしの時は話題にもならなかったのですが一軒家暮らしならではの重大な問題と格闘中1・深夜帯(黒)2・野良猫(黒)3・激臭糞(黒)まさに黒い三連星(泣笑)最初は、酢や薬剤次に、100均のトゲシート次に、地表面を網で保護昨夜、一定エリアを網で囲むそして本日帰宅してみたらぐぬぬ・・次の対応を考えねばSeptember 19

  4. バイクより燃費の良い自動車という現実 - ふんわりした日々

    バイクより燃費の良い自動車という現実

    - summicron-M 50 -せっかくの祝日ですが月曜(18日)から台風が来るという予報にてふらり と夕張までドライブ単車も多かったです北海道は残り僅かなバイクシーズン風を惜しむように愛車を愛でるように分かるぜ野郎ども不肖ながらオイラも乗ってたから漢、Kawasaki万歳(注 まんせーと読むな)September 17

  5. 陸に置かれた「浮き」に贈る - Reason for existence. - ふんわりした日々

    陸に置かれた「浮き」に贈る - Reason for ...

    - summicron-M 50mm -見知らぬ誰かにいつの間にか付けられてしまった「色」つまり根拠なんて何処にも無いのさ分かっているはずさぁ 次だSeptember 16

  6. 食べ歩いてみる - ふんわりした日々

    食べ歩いてみる

    - summicron-M 50mm(3rd) -札幌 大通公園「食べマルシェ」のイベントを歩きもう満腹で人、人、人スマホ、スマホ、スマホ食べずにカシャ上からカシャお皿を持って、皆でカシャインスタ、インスタ、インスタLINE、LINE、LINE「お肉、食べてるときにミサイル来たら困るぅ~」理解し(?)共に笑いあう友人たち不可解だ全く理解できんw悩September 15

  7. 英知とは - ふんわりした日々

    英知とは

    Sapporo.

  8. 河の流れは留まることがない - ふんわりした日々

    河の流れは留まることがない

    こんな齢になってから一軒家を持つことになるとは、想像もしてませんでした。地下鉄に近いMSあれば充分だろと、鉄板真理レベルで思っていたのですが、どんなに優れた建築技術を施されていても、MSは、住人皆の我慢で成立する「集合住宅」なんだ と思い知る経験をしました。「楽しそうにしている人々の写真」など、どうやって撮って良いのか 今でも分かりません。そんな私が他人 かつ 大勢 かつ 皆が自己主張を展開...

1 - 8 / 総件数:8 件

似ているタグ