SUMMILUX-M 35mm F1.4のタグまとめ

SUMMILUX-M 35mm F1.4」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはSUMMILUX-M 35mm F1.4に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「SUMMILUX-M 35mm F1.4」タグの記事(5)

  1. 35mm撮り比べ - アンチLEICA宣言

    35mm撮り比べ

    JUPITER-12 35mm F2.8 最短1.0mSUMMILUX-M 35mm F1.4 最短0.9mNOKTON 35mm F1.2 最短0.7mDistagon T* 35mm F1.4 最短0.3m【オマケ】RX100Ⅲ Vario-Sonnar T* 24mm F1.8

  2. 記憶 - アンチLEICA宣言

    記憶

    瞳が綺麗ですね~。こちら側のお顔も良いですね。この方とお話していると、向こうの方から旧友がヒョッコリ現われた。子供の頃、オヤジさんに連れられてお参りした記憶を辿って来たそうだ。だが此処だったかどうか・・・。少しボケてます?未だ未だシッカリしていたいので、二人して参拝して帰った。

  3. 港のある町 - アンチLEICA宣言

    港のある町

    道の途中、港のある町に寄った。昔は良く来た所だが、最近話題に上って、何も憶えてないことに気がついた。数年前に来た時は確かイカが干してあった。

  4. 遮断機 - アンチLEICA宣言

    遮断機

    人生にも前に進めない時が度々ある。そう言う時は、慌てずやり過ごすしかない。車中より・・・。

  5. 再び調査、SUMMILUX 35mm F/1.4 - saruyamaの沼探検

    再び調査、SUMMILUX 35mm F/1.4

    都内で、ライカ中古レンズが豊富に取り揃えてあるお店と言えば、MAP CAMERAさんだ。このお店には、多数のSUMMILUX 35mm F/1.4 が置いてある。ASPHタイプで、418000の数字が目立つ。2~3世代については、最短撮影距離が1mであるので私には、不自由に感じる。最短を0.7ないし0.65を求めるなら、ヌーキー(眼鏡)付きかASPHタイプを選ぶしかない。何時も、M4ないしM...

1 - 5 / 総件数:5 件

似ているタグ