SUPER WIDE-HELIAR 15mm F4.5のタグまとめ

SUPER WIDE-HELIAR 15mm F4.5」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはSUPER WIDE-HELIAR 15mm F4.5に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「SUPER WIDE-HELIAR 15mm F4.5」タグの記事(8)

  1. GW終わり - ひげメガネの写真日記

    GW終わり

    GW前半は都内で、後半は実家でのんびり過ごしました。田舎ののんびりした空気も好きですが、都会もやっぱり好きな自分はどちらにいても落ち着く気がします。今回はM10をじっくり使って楽しみました。同じ場所を撮るとやはりM9とは大きく写りが違う気がしました。色の濃さが違うのかな?うーん。M9の方が濃厚な写りをする気がします。さて、明日からまた仕事。頑張ります^^

  2. 広角 - ひげメガネの写真日記

    広角

    三世代目のSWHはカラーシフトも無く、ストレスの無い写り。まだ外付けファインダーを購入していないけど、M10に外付けファインダーをつけると更に楽しめそう^^

  3. 広角 - ひげメガネの写真日記

    広角

    やっぱり少し色かぶりあるかな?気になるレベルではないけど。それより、今使っているズミルックス35mmは一世代前のものなんですが、最新のものに変えようかと少し考え中。古いレンズもいいけど、M10で最新のレンズって結構楽しい。一世代前と最新のズミルックスだと違いは凄くわかる感じなのかな?

  4. 遊び - ひげメガネの写真日記

    遊び

    会社の同僚と久々に写真を撮ったりご飯を食べに行ったりして遊びました。Eggs'n Thingsのパンケーキは結構なボリュームで夕方までお腹いっぱいでした^^;夜はお寿司、その後はバーに行きのんびりした1日。

  5. 春陽 - 季節のおくりもの

    春陽

    春めいた陽気に、先日訪れた嬬恋まで足を伸ばしてきました。朝から撮影にといきたかったんですが、どうしても、自宅に居なければならない用事があった為、様子見程度になってしまい一日しかない休みを無駄にしてしまいました(>_<)夕方までには、高崎まで戻ってきて居なくてはならず、本当にとんぼ返り・・・ライカのM9での雪面撮影でのシアンドリフトの具合を見たかったのも今回無理しても出かけた理由!...

  6. 広角 - ひげメガネの写真日記

    広角

    久々の広角も楽しい。このSWH15は少し前に2から3に買い換えたので、カラーシフトは結構改善されてます。10mmも悩んだけど、超広角はこれくらいの画角が使いやすいかな~という感想。

  7. 厳冬の山へ5 - 季節のおくりもの

    厳冬の山へ5

    下山途中で植生も代わり、この辺りでは落葉松林に・・・カメラもザックから取り出したライカM。勿論モノクロームにSUPER-WIDEーHELIARの組み合わせ・・カラマツの樹形と雪原が美しい・・空には雲が・・寒さも忘れるくらい、幸せな時間をすごせた(^_^)

  8. 足長おじさん - 季節のおくりもの

    足長おじさん

    今日は、暖かい日だった。病み上がりの月曜日。ゆっくり休んだ後は、それはもう・・・三日間の休養は、倍になって帰ってきます。事務仕事やら書類の閲覧やら、最悪なのは手伝ってくれたは良いのだが、どれも中途半端(^_^;)余計に時間がかかる始末。そんな、とんでもない月曜日プラス月末・・・無理しても、仕事してたほうが良かったかも?と思えるスタートとなった。忙しかったので、先日の休みに撮った夕暮れの公園・...

1 - 8 / 総件数:8 件

似ているタグ