Samplerのタグまとめ

Sampler」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはSamplerに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「Sampler」タグの記事(6)

  1. CI入荷 - サーフショップ「RADIX福岡」スタッフブログ

    CI入荷

    本日入荷したチャネルアイランズのボード店頭ストック分とお客様ご注文分です。こちらはご注文分のボードですが、今年注目のPEREGRINEラウンドテール昨年からの人気モデルPEREGRINEはスカッシュテールが標準仕様だったんですがラウンドテールの組み合わせも調子いいとのことで2017年のラインナップにモデル化して加わってます。当店ではリピーターの方もいるぐらい人気だっただけにラウンドテールも注...

  2. BKRM 1779 [18]完成* - あくびノオト

    BKRM 1779 [18]完成*

    念願のサンプラーが完成しました見るのは好きだけど刺すのが苦手なアンティークサンプラー(左右対称が苦手です)じっくり図案の候補を選んでさらに3カ月寝かせてこれなら挫折しないで完成できると思えたのがこの図案途中、手付かずの時期もはさみつつ2年で完成しました完成目前に浮足立って小さいモチーフが5目ずれたけどほどくのももったいないのでそのままにスタート時、入念に準備した専用缶も解散生涯に完成させたい...

  3. BKRM 1779 [17]~あと半分 - あくびノオト

    BKRM 1779 [17]~あと半分

    下半分のすき間が埋め終わりましたあとは上の二段完成が見えてきた~European Reproduction Samplers"BKRM 1779"

  4. BKRM 1779 [16] - あくびノオト

    BKRM 1779 [16]

    リースの中にover1で文字を入れました"EHRE SEY GOTT IN DER HÖHE" でGlory to God in the Highest だそうです改行が大胆ですEuropean Reproduction Samplers"BKRM 1779"

  5. BKRM 1779 [15]~到達 - あくびノオト

    BKRM 1779 [15]~到達

    下から刺しはじめてついに最上段のアルファベットまできましたラインを引いてフタをしてこれで大まかな部分は終わりあとはすき間の細かいのをスタート時にセットした道具箱にも愛着がわいてきましたこれだけ出してくれば始められるので長期戦には便利ですちょうど2年European Reproduction Samplers"BKRM 1779"

  6. BKRM 1779 [14] - あくびノオト

    BKRM 1779 [14]

    年号が入りましたアルファベットも増えましたこれで完成なら年内に、と気合も入るところですが下の方スカスカまだ刺すところがたくさんありますEuropean Reproduction Samplers"BKRM 1779"

1 - 6 / 総件数:6 件

似ているタグ