Skyのタグまとめ

Sky」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはSkyに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「Sky」タグの記事(29)

  1. 宿題終わった? - ☆カバトリコ

    宿題終わった?

    なんか2、3回起きた…雷か右側がピカピカしてたしかし良い朝今日はブレンドコーヒーではないルノアールでもないミントとレモングラス朝からコンビニのプリンターとさっそく分かち合えない今日の灰色の空みたいなシャツ欲しいな雷が鳴る香水のワークショップっていいなー

  2. ピーチュチュ    ピチ  チュロロ       ブイーン - ☆カバトリコ

    ピーチュチュ ピチ チュロロ ブイーン

    気持ちのよいあさですねキャンプの朝みたいな朝…夏休みが溶けていく…いかがお過ごしでしょうか?昨日の雲海月みたい…野球っぽい…ジャッキーチェンの映画は子どもをジャッキーチェンにするし甲子園は白シャツのおじ様を高校生球児にする…振りかぶっちゃうイイピッチングでしたみたいな…今日もよい一日になりますように

  3. 考えないように - ☆カバトリコ

    考えないように

    何かしながら頭のなかのは暇なのか考えたりしていると嫌な方にむかいがち嫌なとこが似たせいだ「エース子め、このまま宿題せぬつもりじゃないか?」うっすらまたよぎる「うちの子は、ほっといても大丈夫。(私と違って…)エース子は天才だからアンサリーくらいになるな…たま が好きすぎる点ではやっぱりさくらももこなのか…ただ、たちの悪いスロースターター(私に似て…)せめてラビット型アプリを頭にいれてさ〜終わ...

  4. Cloudy sky - Nick's Favorite things

    Cloudy sky

    夏の曇り空、天候が急変することにもだんだん慣れてしまうのか

  5. あなたの一日 - ☆カバトリコ

    あなたの一日

    あなたの一日がすばらしい一日であったらいいなぁと思います五角形の夢は…さっぱりわからないでしたわからないために現実でも難しく考えているようです12才の方の五角形のお話しをみつけましたがこちらはなんのことやら…わたしはどれだかわかりませんでしたただ真っ白い人はあの人だなとか銀杏BOYZの銀河鉄道の夜の歌詞はこんな感じなのかなとかって思いましたなんとなくつけたラジオから男性の英語にあとに女性の日...

  6. 猛暑お見舞い申し上げます - nazunaニッキ

    猛暑お見舞い申し上げます

    39℃の気温にもなっている今日の東京。台風一過の暑さは半端じゃない。。。台風前夜の空。灰色の入道雲がモクモクと、西の空から湧き上がっていた。これからますます入道雲が沸き起こっていく季節。。。そんな夏独特の雲が好き。モクモクとして、渦を巻いていて、瞬時に姿を変える。まさにエネルギーそのもの。地球を取り巻く大気の渦=雲。水になり、蒸発し、雲になり、また水になる。変化していくモノのカタチ。 いま、...

  7. 空の絵たち - schizzo schiribizzo schiribillo

    空の絵たち

    嬉しいことに、先日 ”18cmの天窓” の絵が2点、もらわれて行きました。空の絵たちは、私の癒しであり、なんとなく目的なく描いていました。1つずつにストーリーはあるけども。私と同じように癒される人もいたらエエな〜。という思いだけで、見たときに楽しくなるように、アニメーションっぽく載せました。1点1点見るのには、不向きやったと思います。そんななか、「動いてる絵の中から選んで購入してもらえた、な...

  8. 暑中お見舞い申し上げます - nazunaニッキ

    暑中お見舞い申し上げます

    今日、東京はやっと晴れて、夏が戻ってきたかのよう。。。でも、全国のあちらこちらで豪雨があって、浸水や洪水被害が続いているのが心配。。。天候の変化に弱い東京も、もちろん他人事ではない。。。とにもかくにも、御見舞い申し上げます。

  9. サイトに追加しました - schizzo schiribizzo schiribillo

    サイトに追加しました

    サイトに新しいページを追加しました。→ ”18cmの天窓”空の絵を楽しんでもらえたら、嬉しいです。 ich habe eine neue seite auf den website gesetzt.→ "18cm window"wenn du die bilder vom Himmel genießt, bin ich froh.

  10. The moonlight is hazy - The crescent moon

    The moonlight is hazy

    The moonlight is dim, distant from the song to gently echo " Crescent good romantic moonlight, you look particularly beautiful, Crescent is brilliant, you have me and sweet ...... ". Warm a pot of ...

  11. 布と針と糸と - nazunaニッキ

    布と針と糸と

    おしなもの更新からしばらく経ってしまっている。。。布と糸と針と、様々に試しているこの頃。織りの良いもの、柄の面白いもの、素材の珍しいものなど、袋物として制作してきて、以前とは違う布、目新しいものを追いかけていると、最初に始めたときに大事にしていた、「先人が残した大事な布を、愛着のわく道具として生まれ変わらせること」というものからはみ出していたり。少しずつ集まってきた布たちを、手仕事針仕事して...

  12. SKY タカガールジェット - 南の島の飛行機日記

    SKY タカガールジェット

    皆さん、こんばんは。7月6日に撮った飛行機第3弾です。SKYのタカガールジェットがやってきました。レジ番号はJA73NJ。ポートサイドにはハートのマークです。スターボードにはバットとタカガールが描かれています。2017年7月6日那覇空港国内線ターミナル3F見学者デッキにて撮影にほんブログ村↑クリックしていただけると励みになります。 いつもご覧頂きありがとうございます。

  13. 本日就航! SKY 二代目タイガースジェット - 南の島の飛行機日記

    本日就航! SKY 二代目タイガースジェット

    皆さん、こんばんは。今日の沖縄地方、とてもよく晴れていました。午前中那覇空港へ出撃しました。いろいろ撮れました。今日から就航のSKY 二代目タイガースジェットがやってきました。SKY513便として羽田から飛んできました。阪神タイガースとのコラボレーション企画だそうです。神戸開港150年目のマークもついているそうですが、小さくてはっきり見えません。今シーズン終了までの就航予定のようで、また撮影...

  14. 虹と日食、そして金環蝕 ~過去のニッキから~ - nazunaニッキ

    虹と日食、そして金環蝕 ~過去のニッキから~

    梅雨で大雨の真っただ中、過去のニッキから、様々な空模様を記録した画像のアーカイヴを。2009年7月19日の見事な虹。2009年7月22日の日食そして、2012年5月21日の金環蝕がこちら。。。カメラにフィルターを被せているので、火星の空のようになっているかも。。。金環食を観察しようと、周囲に高いビルのない、空の抜け感があるガーデンプレイスの広場で撮影。ベンチに座って大勢の人達と一緒に、この大...

  15. 今日は猛暑日 - nazunaニッキ

    今日は猛暑日

    昨日は都議会選挙や将棋勝敗など、様々に熱い一日だったけど、今日の気温は35℃まで上昇とのこと。。。ますます熱くなっていきそうな。。。7月から蓮の季節が始まるのが、また楽しみで。。。先日、ニュース番組で日本各地の蓮池の蓮が消失しているというのを知り。。。地名にもなっている蓮田の蓮や、琵琶湖の蓮が忽然と消失しているという。亀が新芽を食べてしまうとか、池や湖の底に葉が落ちて溜まって、メタンガスが発...

  16. 次は約束のを - schizzo schiribizzo schiribillo

    次は約束のを

    この絵、逆さまにしたら海っぽいな〜。2年くらい前やったか、小学生の可愛いあの子に「まぁちゃん、次は海の絵描いて〜」 って言われて描く約束をしたのを思い出しました。思い出して嬉しくなるような誰か、とちゃんと出会えてる、って幸せです。dieses bild ist wie das meer.vor etwa 2 jahren,eine tochter von meiner freundin ha...

  17. これから夏本番 - 南の島の飛行機日記

    これから夏本番

    皆さん、こんばんは。今日沖縄は梅雨が明けました。これから夏本番です。SKYのアプローチを誘導灯を入れて撮影しました。1月に撮った写真ですが、少しは夏らしく見えるでしょうか。2017年1月26日那覇空港RWY36エンドにて撮影にほんブログ村↑クリックしていただけると励みになります。 いつもご覧頂きありがとうございます。

  18. 梅雨と大嵐 - nazunaニッキ

    梅雨と大嵐

    21日水曜日は、物凄い大嵐だった。お昼前、本当に警報通りの大雨&暴風雨になるのかしら、と思っていたけど。。。凄まじい風と雨に、窓ガラスが割れてしまうんじゃないかと思うくらい。雨の季節は苦手だけど、こんな色を見せてくれる花が咲くのだから、少しの間、ちょっと我慢。。。

  19. 天使のこえ - schizzo schiribizzo schiribillo

    天使のこえ

    先日、ちょっと奇跡が起きました。湖とか海とかにある、途中で終わってる橋。私はコレのことを描きたくて、知りたくて、調べたかったんやけど何? っていうのか知らなくて、困ってました。イメージは、映画で見たようなのがあって、森の中の湖にコレがあってコレに子供が座って、足をブラブラさせてる。コレの上から少年が飛び込んだりするの。あぁ、あと海外のウェディングカップル記念写真にコレの上で撮ってるのがよくあ...

  20. 雲の上 - schizzo schiribizzo schiribillo

    雲の上

    雲の上の晴天。下から見てて、晴天じゃない空も好きです。klarer himmel auf der wolke.doch mag ich den himmel außer dem klarer wetter, auch.ich werde sehen, dass leuchtest du auf den himmel.          

1 - 20 / 総件数:29 件

似ているタグ