Specialのタグまとめ

Special」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはSpecialに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「Special」タグの記事(155)

  1. 台風すぎたら、いざ~Ⅳ - :Daily CommA:

    台風すぎたら、いざ~Ⅳ

    123FUJIFILM X-Pro2(Astia), XF50mmF2 R WR2017/9/18, 鎌倉にてこのシチュエーションで赤を探す馬鹿。...いや、探しちゃいないんです昔から同じ言い訳してますが向けるとそこが赤いんですほんとです。

  2. 台風すぎたら、いざ~Ⅲ - :Daily CommA:

    台風すぎたら、いざ~Ⅲ

    123FUJIFILM X-Pro2(Astia), XF50mmF2 R WR2017/9/18, 鎌倉にて遠景が霞むほどの波しぶき。さすがに人影も少ない、っていうか、いる人はいるんですよねしっかりと。

  3. 台風すぎたら、いざ~Ⅱ - :Daily CommA:

    台風すぎたら、いざ~Ⅱ

    123FUJIFILM X-Pro2(Classic Chrome), XF50mmF2 R WR2017/9/18, 鎌倉にて三連休最終日で台風一過ってことはさぞかし、と思いきや、10時過ぎの御成通りはものすごく閑散としてるのでした。

  4. 台風すぎたら、いざ~Ⅰ - :Daily CommA:

    台風すぎたら、いざ~Ⅰ

    12345FUJIFILM X-Pro2(Velvia), XF50mmF2 R WR2017/9/18, 鎌倉にて妙法寺から、季節の色を。

  5. 空が広くて寂しくて~Ⅺ - :Daily CommA:

    空が広くて寂しくて~Ⅺ

    123FUJIFILM X-Pro2(Astia), XF10-24mmF4 R OIS2017/8/28, 木更津にてシリーズ最終。このあたり、古いものもちょこちょこ残ってはいましたが、むしろ駅前の方が美味しいかも。

  6. 空が広くて寂しくて~Ⅹ - :Daily CommA:

    空が広くて寂しくて~Ⅹ

    123FUJIFILM X-Pro2(Astia), XF10-24mmF4 R OIS2017/8/28, 木更津にてぽかんと脳天気風にも、撮れるっちゃ撮れます。空と海なんてのは、もともとそういうもんです。

  7. 空が広くて寂しくて~Ⅸ - :Daily CommA:

    空が広くて寂しくて~Ⅸ

    FUJIFILM X-Pro2(Astia), XF10-24mmF4 R OIS2017/8/28, 木更津にて今回のタイトルロールです。期せずして、昨日旅立った母を送る一枚になりました。

  8. 空が広くて寂しくて~Ⅷ - :Daily CommA:

    空が広くて寂しくて~Ⅷ

    123FUJIFILM X-Pro2(ACROS+Y), XF10-24mmF4 R OIS2017/8/28, 木更津にてここらまで来ると、すでにあちらの世界。って、禁止表示も鉄条網もなんもなかったし降りられたし行けちゃったから行っちゃったけど、本来立ち入り禁止、というより立ち入り想定してないエリアと思われ。そら、彼岸ぽくもなりますわな。

  9. 空が広くて寂しくて~Ⅶ - :Daily CommA:

    空が広くて寂しくて~Ⅶ

    123FUJIFILM X-Pro2(Astia), XF10-24mmF4 R OIS2017/8/28, 木更津にて中の島大橋。日本で一番高い歩道橋だそうです。その高さまで、百八十度折れる坂をてちてち昇ってくわけですが、ご覧のとおりの天気でして、折り返すたんびに陽射しにさらされ...焦げました。さすがにこの絵柄じゃClassic Chromeってわけにもいかず、さりとてどうしてもVelv...

  10. 空が広くて寂しくて~Ⅵ - :Daily CommA:

    空が広くて寂しくて~Ⅵ

    123FUJIFILM X-Pro2(Classic Chrome), XF10-24mmF4 R OIS2017/8/28, 木更津にてさてこの建物がなんなのか、わからない。ボートハウスのなれの果てなんでしょうかね、といってもボートハウスがなんなのかよくわかってなくて適当に頭に浮かんだだけですが、なんにせよ、うっちゃられております。煙突は象徴的ですが、早晩転がり落ちるんでないかと。

  11. 空が広くて寂しくて~Ⅴ - :Daily CommA:

    空が広くて寂しくて~Ⅴ

    123FUJIFILM X-Pro2(Classic Chrome), XF10-24mmF4 R OIS2017/8/28, 木更津にてなんとも静まり返った木更津港。真昼間の漁港ってのは静かなもんかもしれませんが、それにしても。

  12. 空が広くて寂しくて~Ⅳ - :Daily CommA:

    空が広くて寂しくて~Ⅳ

    123FUJIFILM X-Pro2(Classic Chrome), XF10-24mmF4 R OIS2017/8/28, 木更津にてなんかね、どれも看板残ってるだけって気がするんですよね...スナックはまあ、そこそこ営業してるんでしょうけど。次回は海に出ます。 【おまけ:あら珍しいこと。】ご機嫌麗しいわけではないけれど、逃げもしませんでした。

  13. 空が広くて寂しくて~Ⅲ - :Daily CommA:

    空が広くて寂しくて~Ⅲ

    123FUJIFILM X-Pro2(Classic Chrome), XF10-24mmF4 R OIS2017/8/28, 木更津にて海に向かっております。ちっともそういう絵柄じゃないんですが。

  14. 空が広くて寂しくて~Ⅱ - :Daily CommA:

    空が広くて寂しくて~Ⅱ

    FUJIFILM X-Pro2(Classic Chrome), XF10-24mmF4 R OIS2017/8/28, 木更津にてサクラカラーからコニカカラーへの商標変更が1987年、ミノルタとの合併が2003年、写真関連分野からの(譲渡)撤退が2006年。遠くなりにけり。

  15. 空が広くて寂しくて~Ⅰ - :Daily CommA:

    空が広くて寂しくて~Ⅰ

    FUJIFILM X-Pro2(Classic Chrome), XF10-24mmF4 R OIS2017/8/28, 木更津にて木更津はいつも中継地点で、駅周辺しか歩いてなかったので、ちと一回りしてみました。山側を一通り歩いたり竹岡ラーメン食ったりしたんですけど、そのあたりはどうもまったく撮る気になれなくて、これがこの日の撮影一枚目。以後、タイトルどおりに続きます。

  16. 取り残された錆との対話~Ⅺ - :Daily CommA:

    取り残された錆との対話~Ⅺ

    123FUJIFILM X-Pro2(ACROS+Y), XF18mmF2 R2017/8/13, 浦賀にてそして浦賀の渡しの先には、やはり見事に何もないのでした。やっぱり、あの渡しの機能がよくわかりません。...ローマ数字使うときにはなるべく、フォントが用意されている12までに終わらせたいな、と。浦賀シリーズはほぼ12回に収まるだろうという、勘だけで始めましたが、ふう、当たり。今回最終です...

  17. 取り残された錆との対話~Ⅹ - :Daily CommA:

    取り残された錆との対話~Ⅹ

    1234567FUJIFILM X-Pro2(ACROS+Y), XF18mmF2 R2017/8/13, 浦賀にて船籍はけっこう日本全国に見えますが、実際どういう動きになってるのかはまるでわからず。なんか、碇というより根を生やしてるようにも見えたり。そして、浦賀の渡し。ほんっとにあっという間に着いちゃいます。ですがまぁ、その一瞬の風情はなかなかのもんです。

  18. 取り残された錆との対話~Ⅸ - :Daily CommA:

    取り残された錆との対話~Ⅸ

    12345FUJIFILM X-Pro2(ACROS+Y), XF18mmF2 R2017/8/13, 浦賀にて「海、見ます?」って聞かれちゃったら、そりゃもうYESに決まってます。とはいえタイトルにそぐわないので、海はおまけ扱い。メインは、海への道行きの拾いものです。 【おまけ:お盆休みの晴れですし。】ayuさん曰く、「こんなに混んでるなんて...あたしだけの海だったのに...」さすがにそ...

  19. 取り残された錆との対話~Ⅷ - :Daily CommA:

    取り残された錆との対話~Ⅷ

    12345FUJIFILM X-Pro2(Classic Chrome), XF18mmF2 R2017/8/13, 浦賀にてふと気づくと、先行してたayuさんが手招きしてます。「ここ、ここ。ここが私の一押しポイントです」...ハードル上がるんですけど。初見のご挨拶ってことで勘弁していただきたく。

  20. 取り残された錆との対話~Ⅶ - :Daily CommA:

    取り残された錆との対話~Ⅶ

    12345FUJIFILM X-Pro2(ACROS+Y), XF18mmF2 R2017/8/13, 浦賀にて徐々に、核心に近づいております。とはいえ、拾い忘れも勿体ないし。

1 - 20 / 総件数:155 件

似ているタグ