Springのタグまとめ

Spring」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはSpringに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「Spring」タグの記事(6)

  1. ヒョウ被害 --- Hail Storm - すてきてきさす

    ヒョウ被害 --- Hail Storm

    3月の日曜日の夜のことです。ボランティアのミーティングの帰り道、トルネード警報が鳴りヒョウが降り始めました。「大丈夫だろう。」と思ったのが大間違い。ヒョウは次第に強くなり、車の屋根の上で人が足踏みをしているような大きい音が。ガソリンスタンド、銀行やファストフードの屋根の下に逃げ込もうかとも思ったのですが、近くにはないし…。普段は車で7-8分の距離ですが、道はすでに真っ白になり、スピードを落と...

  2. 福を招く猫 - Liberty Photo Cafe

    福を招く猫

    上陸した唐津の高島。宝当神社へお参りを終え帰路に着く途中。食べ物のにおいに誘われ、一直線に追いかけてくる猫。福を招く猫ということで。御利益あるかも。

  3. 宝当神社 - Liberty Photo Cafe

    宝当神社

    佐賀県唐津市にある宝当神社。唐津城近くの桟橋から船で10分の旅。高島という島です。宝くじが当たるのを求めて吸い込まれていく人々。その結果やいかに!?

  4. 唐津城 - Liberty Photo Cafe

    唐津城

    久しぶりの唐津城藤の花も散り、工事中ということもありましたが、天気は最高でした。佐賀のモンサンミッシェル。なかなか海側から見ることはないですからね。

  5. 鏡山 - Liberty Photo Cafe

    鏡山

    佐賀県唐津市の鏡山山頂からの風景天気も良くて最高そして、鏡山山頂にてタカを狙う人々

  6. 浜野浦の棚田 - Liberty Photo Cafe

    浜野浦の棚田

    佐賀県玄海町の浜野浦の棚田シーズンということもあって、かなり賑わってました。光の道まもなく夕日が沈む。

1 - 6 / 総件数:6 件

似ているタグ