Stylus 1のタグまとめ

Stylus 1」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはStylus 1に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「Stylus 1」タグの記事(7)

  1. glass - 瞳の記憶

    glass

    女子会の夜女6人、ヒンシュクを買ったのでは・・うるさくしてごめんなさい<(_ _)>初ジビエいただきました

  2. ベニシダレザクラ - 瞳の記憶

    ベニシダレザクラ

    em-1mark2一重と八重とが重なるように咲くシダレザクラ雨で散ってしまわないうちにと、昨日出掛けてきましたstylus1あいにくの曇り空予報では雨は夜からでしたが怪しいお昼近くには降るのではないかと思うぐらい暗い雲が覆うsutylus1花は満開出来たら青空バックに撮りたかった今年は本当に天候に恵まれませんでしたstylua1今日は朝から雨散り始めたしまったかな

  3. 河津桜 - 瞳の記憶

    河津桜

    そろそろおしまい葉が萌えだした河川敷の河津桜ちょっと前までメジロもツグミも止まっていましたが昨日はヒヨドリだけそれぞれの木に一羽ずつのヒヨドリ、占有中メジロのさえずりが聞こえ、よし!と構えたらヒヨドリの蹴散らし攻撃!ばびゅーん、ばびゅーん逃げ惑うメジロ我が家の餌場と同じ図ではありませんか花はたくさんあるから仲良くすればいいのにどや顔のヒヨドリ

  4. ジョビ子さん - 瞳の記憶

    ジョビ子さん

    去年は見かけ無かったジョビ子さん今年は間の悪い事にカーテンを開けると目が合い帰宅して鍵を開けようとすると目が合いいつも逃げられる当然カメラの用意は無し仕事が休みの日に期待して待っていると・・来た来た大きな目、どんぐり眼ですねここはヒヨドリが勝手に自分の餌場と決め込んでいるのか近付くものが居ると何処からともなくバビュ~~~ン!!と、飛んできてみんな追い払うだから警戒中??いったいどこで見張って...

  5. 君の瞳に映るのは - 瞳の記憶

    君の瞳に映るのは

    それは、我が家の窓よねあんまり凛々しく撮れたのでヒヨドリポートレート凛々しい!でも実は女の子だったりして?ながら撮影の日々

  6. ながら撮影~two - 瞳の記憶

    ながら撮影~two

    大迫力のヒヨドリこちらはメジロより若干近くですが暗いし嵌め殺しのガラス越しで今一つですが体の奥から絞り出すように叫びまくっていたので記念撮影メジロに比べてなんて大きいのかしら全身入りませんちょっと離れてやっと右端にぼんやり室内の柱が入ります(笑)今年はちょっと工夫してメジロとは餌場を分けてみました今のところいい調子今のところは!すぐに・・・・・ダメだろうな

  7. ながら撮影 - 瞳の記憶

    ながら撮影

    我が家の冬の風物詩「炬燵に入りながら撮影」の時期がやってまいりました但し、窓全開故に、お天気の良い日にしかできません炬燵に入っているとはいえ、カメラを持つ手が冷たいこれは三脚立ててレリーズで撮影しないといけないでしょうか増々ズボラ(笑)もう何年も経つので、個体も変わっていると思いますが今年初めてミカンを持って庭に出ると直ぐに飛んできて半径1m弱の所で早く置いてけとばかりにちょろちょろします家...

1 - 7 / 総件数:7 件

似ているタグ