Summaron 35mm f3.5のタグまとめ (87件)

Summaron 35mm f3.5のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはSummaron 35mm f3.5に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

中央大橋(中央区佃)LeicaM3 / Summaron 35mmF3.5 with goggle / Rollei Superpan200にほんブログ村all rights reserved 2017 @ hasseleica

by Tullyz bis /R-D1ときどきM

安曇野、ギャラリー・シュタイネの入り口明日からしばらく京都・奈良に行ってきます。ブログもしばらくお休みです。では、また。---------.

by Tullyz bis /R-D1ときどきM

------今日のハムスターの回し車の回転数: 6654回転(3.0km).

by Tullyz bis /R-D1ときどきM

この住宅には和の部分と洋の部分と蔵(というか耐火住宅)があり、それぞれがとても興味深い。岡谷市--------今日のハムスターの回し車の回転数: 5189回転(2.4km).

by Tullyz bis /R-D1ときどきM

岡谷市の製糸家であった林国蔵の住宅。重要文化財に指定されている。明治40年頃の建物だが、非常にいい状態で残されている。中央高速道が斜め上空を通っている。近隣で起こった火事の影響で、外部の装飾はかなり損傷している。岡谷市---------今日のハムスターの回し車の回転数: 11676回転(5.3km)京都・奈良から帰ってきました。二月堂のお水取りは迫力でしたし、興福寺の阿修羅はやっぱりいいです...

by Through The Finder

COLOR-SKOPAR 21mm F4P & Summaron 35mm F3.5 JUPITER-8 FUJI SUPERIA X-TRA400 & Leica M4

by Tullyz bis /R-D1ときどきM

魔女といえば箒。ほうき作家の山越 彩子さんの作品もいろいろ。ワークショップも行われていた。ギャラリーシュタイネ、穂高--------------今日のハムスターの回し車の回転数: 7645回転(3.5km)ダイソーに行ったら紫外線硬化レジンが売っていたので試しに買ってみた。375nmのUV LEDの紫外線を2分ほど当てたらそこそこ固まった。ちょっと壊れたものを直すのには使えるかも。.

by Tullyz bis /R-D1ときどきM

「逃げ恥」で使われた紙のクラフト作家、石井希さんのペーパーからくりがあちこちに飾られていた。いろいろ撮ったのだが、暗いので開放で撮っていたら、ピントが一つの被写体にしか合っていない写真を量産orz ISO感度が高くて、絞れるカメラが早く来ないかな・・・ギャラリーシュタイネ、穂高-----------今日のハムスターの回し車の回転数: 5013回転(2.3km).

by Picture In A Frame

Summaron 35mm F3.5

by Picture In A Frame

Summaron 35mm F3.5

by Tullyz bis /R-D1ときどきM

ホースランド安曇野------------今日のハムスターの回し車の回転数: 6260回転(2.8km)今日は職場の飲み会というか歓迎会。駅から歩いて15分とちょっと遠い居酒屋。若い女子たちといろいろ話をする。職場のこと、出会いや結婚のこと、将来のこと。悩みは多いね。でもみんな魅力的なのでもっと自信を持ってほしいな。有給休暇の申請に気を遣うとか。そんなこと全然気にしていないし、私ならむしろ1...

by ふんわりした日々

モンサンミッシェルパリからは相当の距離ではありますが「日帰り」ではちょっと寂しいのでは と助言を添えます。私は日程を前後に押し込んで現地での宿泊にして正解帰国してから驚いたのはFujiアクロスの雰囲気X100Tを使っていたのでX-Pro2が期待に応えるのは言わずも承知済みそして、この国は数か所のポイントを決めてじっくりと散歩するのが良いそう思わせる国でした。

by ふんわりした日々

Mont-Saint-Michel et sa baie.- Fujifilm X-pro2 -with- leica summaron 35mm/3.5 -

by ふんわりした日々

- Fujifilm X-pro2 -with- leica summaron 35mm/3.5 -

by ふんわりした日々

- Fijifilm X-pro2 -with- leica summaron 35mm/3.5 -

by ふんわりした日々

Mont-Saint-Michel et sa baie.- Fujifilm X-pro2 -with- leica summaron 35mm/3.5 -

by S w a m p y D o g - my laidback life

ニコライ堂 御茶ノ水トリミングしたくないなと思いながら...RF機のファインダーで周辺のビル群などをぎりぎり入れないようにして撮るのに一苦労!でも右端にわずかに写ってるか。くそっ(笑)R-D1xSummaron 3.5/3.5

by ふんわりした日々

- Mont-Saint-Michel et sa baie.-抗(あらが)う など到底に叶わぬその時- Fujifilm X-pro2 -with- leica summaron 35mm/3.5 -

by ふんわりした日々

in Mont-Saint-Michel et sa baie.修道の地荘厳の光神聖なる空間しかしながら間もなく「Devil's canyon」が我が手元に。(ΦωΦ)フフフ…LGA1366 i7よく頑張った- Fujifilm X-pro2 -with- leica summaron 35mm/3.5 -

by ふんわりした日々

in Mont-Saint-Michel et sa baie.ここ札幌市では本日から「雪まつり」が開始通行規制もある中、市外や近郊から自動車が押し寄せそこに観光バスも「師団」で登場そして何故か東南アジアの方にやたらと道を尋ねられる自分親近感ある風貌なのだろうかううむ・・そんな月曜日- Fujifilm X-pro2 -with- leica summaron 35mm/3.5 -

似ているタグ