Summicron 50mm F2.0のタグまとめ

Summicron 50mm F2.0」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはSummicron 50mm F2.0に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「Summicron 50mm F2.0」タグの記事(18)

  1. performer - S w a m p y D o g - my laidback life

    performer

    Mercato CentrareFirenzeM9-PSUMMICRON 50/2 2nd中央市場の2Fに併設されたいわゆるフードコートにてちょうどお昼過ぎでテーブルは食事をする人でごった返しピザのコーナーのお兄さんもピザを回して張り切っていました(笑)

  2. 夢の中の花 - レンズで綴る徒然日記

    夢の中の花

    非現実的な花Leica M4Leitz WetzlarSummicron 1:2/50固定

  3. vino rosso - S w a m p y D o g - my laidback life

    vino rosso

    MilanoM9-PSUMMICRON 50/2 2nd

  4. 路地裏にある小さな存在感 - S w a m p y D o g - my laidback life

    路地裏にある小さな存在感

    VeneziaM9-PSUMMICRON 50/2 2nd行き止まりのような路地裏にポツンとテーブルを出しているレストランまだ準備中の様子だけど... それにしても誰もいないランチタイムは... 夜は... 賑わうのだろうかと思いながらそっと通り過ぎたそれにしてもヴェネチアの路地は奥が深い! ↓↓↓ ということで路地番外編  2枚の写真を!最初のは天井までの高さが160cmほどしかなく人に...

  5. * - LENT PLACIDE

    *

    Sapporo 2017Leica M4Leitz Summicron 50mm f 2.0 1stKodak Try-X

  6. CANAL GRANDE - S w a m p y D o g - my laidback life

    CANAL GRANDE

    VeneziaM9-PSUMMICRON 50/2 2nd

  7. waiting man - S w a m p y D o g - my laidback life

    waiting man

    FirenzeM9-PSUMMICRON 50/2 2nd急に降り出した雨になすすべなく恨めしそうに外を眺めていた男性。カウンターで一杯引っ掛けながらどこかに電話をかけていたけれど意を決した様子で店を出ていった。

  8. historic townscape - S w a m p y D o g - my laidback life

    historic townscape

    VeneziaM9-PSUMMICRON 50/2 2nd

  9. Cinquecento - S w a m p y D o g - my laidback life

    Cinquecento

    FirenzeM9-PSUMMICRON 50/2 2nd今回持ち出したカメラはM9-P+SUMMICRON 50/2とDP3 Merrillの2台のみできる限り交通機関に頼らず歩いて街を見たかったので持ち物が重くなるのは避けたいと交換レンズもなしでいさぎよく...

  10. 藤 - レンズで綴る徒然日記

    フラワーパークおおずLeica M4Leitz WetzlarSummicron 1:2/50固定

  11. 良い現像? - Photo-En ~ゆるりフォトライフ

    良い現像?

    Fomapan400のネガを引き伸ばししてみた。現像してスキャンしてPCで見た時は好感触だったが、引き伸ばししてみるとコントラストの高いネガは扱いにくい。白飛び、黒つぶれになりやすい・・・当たり前なのかもしれませんが。よくズマロン3.5fはモノクロ向きと良く記事で見たが、引き伸ばしをしてみて本当の意味がわかりました。コントラストの低めのレンズでアンダー目に撮ると引き伸ばしをしやすいのだろう。...

  12. RENAULT 4 - S w a m p y D o g - my laidback life

    RENAULT 4

    数日前にこれで最後かなと思うような花冷えの寒い日を過ぎて今度はちょっと汗ばむような陽気に。ここしばらく写真を撮るのが停滞気味だったのだけど陽気と共に気分も上がってくるかな。この車お店のディスプレイとして置かれていたみたいだけど昔のデザインはやっぱり個性的でいいなぁと。M9-PSUMMICRON 50/2 2nd

  13. 機械より機会だ - S w a m p y D o g - my laidback life

    機械より機会だ

    みなとみらい 横浜今年になってからM9-P, R-D1x, DP2M, DP3M以外のカメラは出番なし(意図的です)新しいカメラを買うんだったら寧ろ写真を撮りに行く旅費にお金を使いたいと思うこの頃。ちょっと迷ったけれど行くとまた良からぬ興味が湧いてもアレなので今年のCP+はお休みしました。M9-PSUMMICRON 50/2 2nd

  14. water sports - S w a m p y D o g - my laidback life

    water sports

    海も川もプールもほぼ縁のない人生泳げる人が羨ましい!喜んで入っているのは温泉の風呂だけwM9-PSUMMICRON 50/2 2ndカラーの発色がいい感じ自己満足w

  15. red bricks - S w a m p y D o g - my laidback life

    red bricks

    赤レンガ倉庫 横浜三寒四温春一番そして花粉症 。。M9-PSUMMICRON 50/2 2nd

  16. chairs and tables - S w a m p y D o g - my laidback life

    chairs and tables

    象の鼻パーク 横浜M9-PSUMMICRON 50/2 2nd 「人の噂も七十五日」じゃないけど人気ドラマの"聖地"も今は静かになってあの「ゾウの像」ものんびり佇んでいましたw

  17. cakes - S w a m p y D o g - my laidback life

    cakes

    コーヒーだけのつもりが眺めているうちについつい...カロリー制限とか言ってるわりには簡単に負ける 。。今日から2月1月の負け(超過体重)を取り戻す!M9-PSUMMICRON 50/2 2nd

  18. sleepy eye - S w a m p y D o g - my laidback life

    sleepy eye

    さてと...気合を入れて練習開始!当面レンズはこれ一本で。M9-PSUMMICRON 50/2 2nd 連続投稿していた台北旅行記は写真の整理が追いついていないので少しお休み。これからは日々の投稿に織り交ぜていきます。

1 - 18 / 総件数:18 件

似ているタグ