TAMRON SP AF10-24mmのタグまとめ

TAMRON SP AF10-24mm」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはTAMRON SP AF10-24mmに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「TAMRON SP AF10-24mm」タグの記事(16)

  1. 夏の後ろ姿 - ぽとすのくずかご

    夏の後ろ姿

    六甲山上から見た入道雲…もう出番が少ないかもと思っていた。☆台風一過今日は気持ちの良い晴天に恵まれました。まだもう少し暑い日が続くみたいやからどうやらまだ入道雲さんの出番はあるようですねw(^-^)

  2. 眺望… - ぽとすのくずかご

    眺望…

    首だけの妙なオジサンいったい何見てるの~?こんな風景よ…(六甲ミーツアートにて)☆台風が近づいてきてだんだん風が強くなってきました。どうぞ皆さまお気をつけて。私ゃ今からユニクロに行ってきますw(^-^)

  3. rest - ぽとすのくずかご

    rest

    サービスエリアには時々いい雲が出る…ん?サービスエリアに限ったことか?いや夕方にサービスエリアにいることが多いせいじゃないの。ドライバーのお父さんお疲れさまやったですね…☆バイカモ撮影の帰り桂川のP.A.にて。名神を利用する時はここに寄ることが多いんですw(^-^)

  4. タラピヨ - ぽとすのくずかご

    タラピヨ

    ご存知でしょwめんたいパークのゆるキャラタラピヨくんです。ツルツルで…私が写り込んでしまった^^;☆採れたてでまだ冷凍していない明太子をひとケース買ってきましたw太いのんが、ドサッと入ってました。お店の人に聞くとめんたいこは太いのほど美味しいそうで実際食べてみてあ~こりゃ旨いわ♪たっぷり頂きましたとさ。コレステロール値上がったよなぁ。☆あ。タラピヨくんのシール買ってきてカメラにぺちゃっと貼り...

  5. まゆまろさん - ぽとすのくずかご

    まゆまろさん

    彼は「まゆまろ」と言います京都文化博物館にいたのですがちょっとお墓まで来てもらいました「まゆまろ」は漆喰で出来ていて抗菌性能が優れているようですwなんのこっちゃ…(^-^)やっと明日は休みやわ~

  6. 雑踏 - ぽとすのくずかご

    雑踏

    たくさんの人が行きかう京都駅の改札前☆前から使ってみたかったセルフスタンディング一脚を買いましたw密林バージョンS社の製品(安かった^^)一脚の先が三つ又に分かれてるやつ…ご存知でしょ♪これにK-01を載せて2秒程度の露光をしてみました。それがこの写真。わずかにブレています(笑)やっぱグラグラするんで三脚の代わりにはならへんわ~狭い場所で気兼ねなく立てられるのはいいんですけどねぇ安定性の良い...

  7. お盆の空 - ぽとすのくずかご

    お盆の空

    夕陽を受けた京都タワーが少し寂しそう☆世の中お盆ですね~なんでこんな時に残業して監査の書類仕上げんなんの…まだ仰山残ってるわ…"(-""-)"

  8. 夏の涼風 - ぽとすのくずかご

    夏の涼風

    京都 烏丸御池いつもなら強烈な蒸し暑さにやられちゃうんですがこの日は何故か空気の透明度が高くて心地よい風が吹いていました。夏の京都でもこんなことがあるんだな~♪☆berryさんが、京都文化博物館の「パリ・マグナム」写真展がよかったと仰っていたので私も見た~い♪ってことで、行ってきました図録も買っちゃった(^-^)さて、明日からお仕事…めんどくさいなぁ

  9. 墓参 - ぽとすのくずかご

    墓参

    お盆ですね~いかがお過ごしですか私は例によって墓参り蒸し暑い真夏の墓参汗だくでありました…でも来てよかったお墓がきれいになるとなんだかスーッとしますからね(^-^)

  10. 窯元 - ぽとすのくずかご

    窯元

    風鈴のお寺「正壽院」に行った帰りにちょっと信楽に寄ってみたんです。クルマで走ってて視界にぱっと飛び込んできたのがこのたくさんのタヌキさんwついお店の駐車場にクルマを入れて撮らせていただきました♪私、ひまわりでも狸でも仰山並んでるのが好きみたいですw撮らせて頂くだけでは悪いのでひとつ買って帰りました♪今、我が家の玄関にいます。信楽焼が今年日本遺産に認定されたそうで駅前の大きなタヌキさんはこれま...

  11. Spiral - ぽとすのくずかご

    Spiral

    あ~ この一週間はバテたなぁ(・・;昨夜はパソコンつけっ放しでそのまま眠っちゃった。今朝は涼しくていい感じ♪ちょっとお出掛けするかな~その前にお風呂入ってこよw(^-^)皆さま、どうぞよい週末を。

  12. 2 - ぽとすのくずかご

    「2」に見えた…(^-^)

  13. Sunset Field - ぽとすのくずかご

    Sunset Field

    夏は夕暮れ…(それって「秋は夕暮れ」やなかったか?)いや~ひまわりと夕暮れは似合うと思ってるんやけど…(あ~ さよか)今日も一日暑かったねなんてお話ししてたりして。☆灼熱のもとで咲くひまわりも花期は一週間程度と聞きました。ひまわり畑はすでに閉園しているところが多くなってどんどん夏が過ぎていきますね。まだまだ暑いけどねwまた派手にやっちゃった。(^-^)(小野市 ひまわりの丘公園にて)

  14. 新しいレンズ♪ - ぽとすのくずかご

    新しいレンズ♪

    上半期に買って良かったもの!あれ…これって上半期に買ったかしらん・・?まあええわ新しいAPS-C用のレンズが仲間入りwフルサイズ用のがほしいけどあまりに高くて手が出ません。それに私のざらざらHDR仕上げやったらわざわざフルサイズ要らんのじゃないかな~それよりもファイルサイズも手ごろで扱い易いAPS-Cのほうが実際的かもwなんて考えて買ってしまいましたタムロンの10-24ミリ超広角ズーム。描写...

  15. 怖い絵… - ぽとすのくずかご

    怖い絵…

    兵庫県立美術館の中庭「怖い絵展」のディスプレイがあります。この絵の説明によるとうら若き少女が断頭台にのせられるシーン…少女の横には神父がついていて穏やかな口調で台に頭を乗せるように説諭しているとのこと。右側には死刑執行人が大きな斧を持って待っています。(斧は見えないですが)この時代の断頭台は踏み台が少し大きくなったくらいのサイズ。執行人の失敗も多くうまく頭を落とせなかった場合は腰につけたナイ...

  16. 赤いストロー - ぽとすのくずかご

    赤いストロー

    今日の午後ちょっとだけ出掛けたいなぁでも、何かあったらすぐに帰って来れるところがいいかな…てなことで20~30分程度で着く県立美術館へ行ってきました。「怖い絵」展やったんですがよ~け来てはりました。☆写真は見終わってからカフェでアイスコーヒー赤いストローが光に透けて蛍光ペンみたいでした。ストローだけ色飽和^^;☆皆さまどうぞよい休日を♪(^-^)

1 - 16 / 総件数:16 件

似ているタグ