TAMRON SP AF90mm F/2.8のタグまとめ

TAMRON SP AF90mm F/2.8」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはTAMRON SP AF90mm F/2.8に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「TAMRON SP AF90mm F/2.8」タグの記事(17)

  1. 見返りカマキリ - ぽとすのくずかご

    見返りカマキリ

    あら~♡アタシのこと撮ってくれるのwちょっと振り返って、イイお顔するね~アタシ、カマキリの中では美人だと思うんだけどな…ちゃんと撮ってよね~お尻からばっかり、やぁ~よもぉ~まだ撮ってんの…撮られんの飽きてきちゃったあっち行くね~またねっ☆あたしの顔、ちゃんと見たぁい?・・・・・・・・ほら美人でしょ~(´゚д゚`)…失礼いたしました。☆アナベルのお花に小さなカマキリが一匹wふかふかのお花の上を...

  2. peace - ぽとすのくずかご

    peace

    peaceという名前の薔薇こうして水滴眺めていられるってほんと平和だと思う。♪でも撮影中は…あ”~~ピントが合わん「お客様ぁ ロープの内がわに三脚入らないようにしてくださいね~」あ~ スミマセン・・;息止めてシャッター押してぜいぜい(゜▽゜;)マクロでは撮影始めてから1時間超えると集中力がなくなっちゃいます^^;ま。こういうのも平和って…ね。(^-^)明日からちょこっとお出掛けしてきます。ほ...

  3. new wave - ぽとすのくずかご

    new wave

    彼女の名前は new wave …♪朝の光の中で元気に輝いていました。花弁の真ん中のほうのきゅっと切れ込んだところがチャームポイント☆(^-^)(須磨離宮公園にて)

  4. 艦橋の作成 - Fotoatelier Hide

    艦橋の作成

    午後、艦首側の艦橋の組み付け。日本海海戦で、東郷平八郎連合艦隊司令長官と秋山真之参謀が立っていたところ。昨日、諦めかけた階段も付けることに。細かな作業で疲れた後は、nicoとテラスで気分転換。

  5. A_鹿山ジャガーズ戦 - Fotoatelier Hide

    A_鹿山ジャガーズ戦

    新緑のアオダモ。これまで花って咲いていたかな?五月晴れの鹿山戦。本塁でタッチアウトにしたり、接戦が続く。なかなか一本が出ない中、悔し涙のサヨナラ負け。

  6. 郷愁 - 幸せな写真時間

    郷愁

    祖父の家は樽の工場を営んでいて、職人さんを多く世話していました。おそらく賄いの食事のためなのでしょう、いくつもかまどが並び、こんな感じの囲炉裏もありました。かまどの火の番をするのがワクワクする非日常体験でした。もう今は大半が駐車場になってしまって、あの頃の面影はまったくありません。懐かしいなあ。

  7. Cat With Green Eyes - 幸せな写真時間

    Cat With Green Eyes

    日本人は“青い瞳”にヨワいのです。美しい~。

  8. デザインセンス - 幸せな写真時間

    デザインセンス

    マクロ撮影すると毎回思います。どこのどなたがデザインしたのでしょうか。素晴らし過ぎる^^

  9. 新緑の風景2 - 幸せな写真時間

    新緑の風景2

    目に鮮やかな新緑のなかを、ノラちゃんお散歩の絵。ウチも一匹ぐらい猫がいたら、さらに楽しかったかな~。*昨日の記事の焼き直しです(^^;

  10. 新緑の風景 - 幸せな写真時間

    新緑の風景

    目に鮮やかな新緑のなかを母娘3人でお散歩の絵。ウチも一人ぐらい娘がいたら、さらに楽しかったかな~。被写体としても、野郎よりもやはり女の子がいいし(^^;

  11. 明るい春 - 幸せな写真時間

    明るい春

    フランスの大統領選は無難な着地になりそうですね。さすがにアメリカに続いてフランスも、ってのはね~(^^:しかし昨夜のNHKで見たところ、フランスの若者の失業率は25%超(!)だとか。フランスへの憧憬(フランス映画大好き)もありまして、優雅にお洒落して食事やワインを楽しんでるものとばかり思ってました。正直、ちょっとショックでした。そう考えると、日本は素晴らしいんですね~。(今朝のニュースでは中...

  12. 雑草 - 幸せな写真時間

    雑草

    自販機横に一輪だけ咲いていた花。すっくと伸びて美しく見えました。

  13. 春の色ってこんな色 - 幸せな写真時間

    春の色ってこんな色

    色が人の心に与える影響は、なんて話は野暮ですが、おそらく遺伝子レベルで心地よい色が刷り込まれているのでしょうね。多くの人が爬虫類や暗がりを怖がるのも、そうした原始記憶によるものといわれてます。厳しい冬を越えた喜びの季節に目に映った色、これが春の色、生命の色として刻みこまれたのかもしれませんね。ワケもなく心が躍ります(^^)

  14. 寒い月曜日 - 幸せな写真時間

    寒い月曜日

    今朝出てくるときは、真冬のような寒さ。六本木は吹雪いているとラジオで話していました。久々にダウンジャケットを着込んでの出勤。もう寒いのはいいかな~(^^;せめて写真だけでも春を感じて。

  15. 春風run - 幸せな写真時間

    春風run

    昨日の午後の風は、いよいよの春の訪れを予感させるものでした。春風にはピンク色がよく似合う(^^)

  16. マクロ1本勝負 ー河津桜編ー - World of Joker

    マクロ1本勝負 ー河津桜編ー

    今日もマクロ1本で撮影に行ってきました。行き先は、近所の公園。河津桜が植えられているのですが、まだまだ木が若く、マクロ撮影にうってつけと言う訳です。TAMRONのこのマクロレンズ、一眼を始めて2本目に買ったレンズですが、未だにお気に入りの1本です。この柔らかい雰囲気が最高です♪さて、5DMarkⅣですが、ライブビューでのタッチによるピント合わせができ、しかもそれを追従するのはなかなかに便利!...

  17. マクロ 1本勝負 - World of Joker

    マクロ 1本勝負

    今週末もよいお天気に誘われて梅を楽しみに行ってきました。今回はE-M5Ⅱではなく、5DMarkⅣでTAMRONの90㎜マクロのみで楽しんできました。近所の梅園に行って来たのですが、この日もなかなかの賑わい。カメラ片手にまわる人たちがたくさんいました。それにしても、カメラを持ってまわる人の中に若い人たちが増えたこと・・・でも、私の周りには一緒に写真を楽しむ若い人たちがいないんですよね〜。さて、...

1 - 17 / 総件数:17 件

似ているタグ