TAMRON10-24mmのタグまとめ

TAMRON10-24mm」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはTAMRON10-24mmに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「TAMRON10-24mm」タグの記事(5)

  1. ワイドで行こう!ヨコスカ - 素顔のままで

    ワイドで行こう!ヨコスカ

    たまにもちだす10-24mmちょっと調子悪い・・・・(-.-)ニコンのレンズはひとつも故障とかないのに、タムロンは以前も違うレンズを修理にだしました。撮れなくはないけどねぇ・・・ちょっとイラっとします。たまにもちだすから怒ってるのかしら(≧∇≦)超広角で見る町はおもしろいですね、最近スマホ用の魚眼レンズを買ったけどお手軽で遊べて安くていいですね、一眼用の魚眼は買う予定ありません。234567

  2. うみかぜ - 素顔のままで

    うみかぜ

    時間もなく天気にもあまりめぐまれなかったとある水曜日・・・近くで超広角でささっと撮影。意外と1枚目の広々感がどこだかわからないかも?2~3枚目は85mmです、これしか撮れなかった・・・・このレンズできれいなおねーさん撮りたいです♪梅雨に入ったので天気にめぐまれない写真が増えますかね、あーあ・・グレイな一か月とちょっと・・・2345678910111213

  3. ワイドで行こう!横須賀 3 - 素顔のままで

    ワイドで行こう!横須賀 3

    横須賀中央、という一応横須賀で一番にぎやかなところ。昔はもうちょっとにぎやかだった、というか・・・それでも中心地です。超広角で撮ると知らない町のようにも見えます。魚眼までいっちゃうと私には使いきれません・・・・たまには楽しい10mmワールド23456789101112

  4. ワイドで行こう!横須賀 2 - 素顔のままで

    ワイドで行こう!横須賀 2

    京急横須賀中央駅付近。今日は少な目です、特に心境の変化はありません(≧∇≦)もっとエキサイティングな被写体ないかなぁ・・・・・・234

  5. ワイドで行こう!横須賀 - 素顔のままで

    ワイドで行こう!横須賀

    どんよーり(-_-)何撮ろうか迷ったので見慣れた風景を10-24mmで撮る作戦にしました(≧∇≦)10-24mmで撮った「ワイドで行こう!」シリーズは意外と撮っています。困った時の超広角!直線と曲線、うまく撮りたいもんです。寄るより、引くほうが好きなアングルなので超広角は楽しい♪多々良浜もこの日は人が少ないけど、晴れればこれからは平日でも人影が増えますね。にぎやかな海までもう少し!!2345...

1 - 5 / 総件数:5 件

似ているタグ