TDRのタグまとめ

TDR」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはTDRに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「TDR」タグの記事(70)

  1. ひよっこの有村架純さんに☆ニモ&フレンズライナー⑩ラッコ - SUPICA'S  BLOG

    ひよっこの有村架純さんに☆ニモ&フレンズライナー⑩ラッコ

    今晩は☆朝ドラ主役みね子役の有村架純さんが幼馴染にソックリだと今更ながら気づきました特にほっぺのぷっくら具合が(笑)ひよっこロケ地である茨城県北地域はお気に入り震災前までは足繁く通っていた場所だから茨城の峠仲間(車へへへ)も居たんですよみんな元気かなぁ〜いただいたステッカー今でも持ってます♬ディズニーリゾートライナー楽し過ぎて二周しちゃいましたラッコキャラ人気でした因みにわたくしラッコかペン...

  2. ひよっこのイケメン3人☆ニモ&フレンズライナー⑨〜水中気分 - SUPICA'S  BLOG

    ひよっこのイケメン3人☆ニモ&フレンズライナー⑨〜水中気分

    おはようございます嵐は収まったようですそれにしても荒れてたな台風みたいでしたよ朝ドラひよっこに今出ているイケメン設定の3人〈大学生・和菓子屋・同僚〉は皆似てませんか?見た目も中身も一緒に見えてしまいます(笑)ディズニーリゾートライナーニモラッピングは涼しい気分になれますよ♬

  3. 無印良品週間終了☆ニモ&フレンズライナー⑧吊り輪 - SUPICA'S  BLOG

    無印良品週間終了☆ニモ&フレンズライナー⑧吊り輪

    おはようございます無印良品週間あっという間に終了今回買ったのはスポンジ&デスクファンのみディズニーリゾートライナーのニモパッケージこのつり輪がっ!!かっちょええ意図的に水泡入りヤン車好きにはたまらないでしょう

  4. 冷えとり〜靴下を履かなかったら☆ニモ&フレンズライナー⑦ - SUPICA'S  BLOG

    冷えとり〜靴下を履かなかったら☆ニモ&フレンズライナー⑦

    おはようございます朝晩は冷えますね先週靴下脱いだ状態で寝落ちした日がありました 眠り浅く足の冷えを感じながらも起きられず朝足を触ると冷たぁっ!浮腫んでるっ!やっぱり私には靴下が必要なり写真は ディズニーリゾートライナーにてニモキャラは可愛いと思わないが楽しいです( ^∀^)今週も宜しくお願いします

  5. 戦争の夢☆ニモ&フレンズライナー⑥ - SUPICA'S  BLOG

    戦争の夢☆ニモ&フレンズライナー⑥

    今晩は☆ご無沙汰しちゃいましたまぁ色々ありまして戦時下にいる夢なぞを見てましたミサイルに炎に銃弾の嵐家への襲撃 常に緊張感を持ち逃げ道を確認しながら生きているだけで精一杯めざめたら生への感謝が溢れ出しました恐るべし脳のしかけよ!友人にそのことを話したら「そういう夢って妊婦さんとかが見るらしいよ」とのこと全身のバランスが非日常に傾いているのでしょうか写真は水族館の様なディズニーリゾートライナー...

  6. 晴れ - おーあーるしーぜろはちと仲間たちの冒険

    晴れ

    今日は薬の日です。さー薬をもらいに薬局へ行きましょう。ささっと薬を受け取って、さて・・・T・D・R!T・D・R!でもなんか重いです。反応はダルく吸収されていますが、加速が劣ります。「まさか・・・」タイヤの空気圧が・・・前4.5後6.5(ノ∀`)アチャーさあ空気も入れて行きましょう!TDR裏の休憩所です。うーん・・・良い天気ですね。梅雨?なの?って感じです。さて次は・・・舞浜駅を通り過ぎ・・・...

  7. 無印良品のTシャツ類は☆ニモ&フレンズライナー⑤ - SUPICA'S  BLOG

    無印良品のTシャツ類は☆ニモ&フレンズライナー⑤

    今晩は☆無印良品週間ですね〜ミニ扇風機希望無印Tシャツの胸ポケットが気に入らないっ要らない要らないシンプルなのがムジの売りではなかったかっ!余分な物を付けないで〜〜ディズニーシーのその名もシーライダーこのロゴ好きですシンプルでいて赤にも関わらずしっかり海感伝わります

  8. 職場で断捨離〜ルンバ☆ニモ&フレンズライナー④ - SUPICA'S  BLOG

    職場で断捨離〜ルンバ☆ニモ&フレンズライナー④

    おはようございます職場ついにお掃除ロボット導入!願ったねだった甲斐がありました後輩君達がルンバに気持ちよく働いて貰うため(笑)隙間時間で整理整頓をしてくれていますさぁみんな週末は捨てまくりだ〜写真はディズニーリゾートライナーニモ&フレンズラッピング海が似合いますなぁ〜(^◇^)

  9. ヘナの色合い☆ニモ&フレンズライナー③ - SUPICA'S  BLOG

    ヘナの色合い☆ニモ&フレンズライナー③

    おはようございます梅雨入りして寒の戻りまたダウン掛け布団引っ張りだしちゃいましたサッカー代表戦はとても暑そうでしたけどねんディズニーイースターもラストスパートですねニモ電車は引き続きですのでご安心を休みが取れないので出勤前に半身浴&ヘナ染め〜やっぱり匂いが、、、自身は好きな匂いなのですがね前回使った残りのヘナで染めましたが色味がまるで違う仕上がりに!初回はダーク今回はブライトヘナ染め...

  10. くわばた りえさんの涙☆2017ファッショナブルイースター⑧ - SUPICA'S  BLOG

    くわばた りえさんの涙☆2017ファッショナブルイースター⑧

    今晩は☆「あさイチ」でくわばたさんが流した涙ネットニュースにも流れましたがワンオペ育児の問題根深いなり働き方改革って週休二日制からして定着したのは公務員と大手企業のみプレミアムフライデーはすっかり聞かなくなったなふにょお過労死問題私も過労死規定ライン軽々オーバーの働き方を課せられてきましたはい先週から休暇無しで出勤していますヤバいヤバい今の仕事前任者はウツで亡くなりました。。。突如はじまる立...

  11. 不健康診断の結果☆2017ファッショナブルイースター⑦ - SUPICA'S  BLOG

    不健康診断の結果☆2017ファッショナブルイースター⑦

    病気早期発見のため?にしては来るの遅いんですけど、、、はい健康診断とやらのね周りは結果にあたふたしていましたが我気にせずどうでもいいなりそして来年どうやって健康診断を拒否るかそっちの方に考えを巡らせてる次第です( ^∀^)ディズニーシーのハーバーにてイースターショー楽しいですよん

  12. 『ある日うっかりPTA』☆2017ファッショナブルイースター⑥ - SUPICA'S  BLOG

    『ある日うっかりPTA』☆2017ファッショナブルイー...

    おはようございます土日と仕事で休みがないまま今週が始まってしまいました梅雨でなくとも滅入りますわ杉江 松恋さんの『ある日うっかりPTA』タイトルも表紙デザインももちろん中身もお気に入りうっかりだけどしっかりした本ですよ〜♬罰ゲームみたいなPTAに対するモヤモヤをスカッとさせてくれるのでは写真はディズニーシーのハーバーショーダッフィーって写真映えしないですね茶色い背景と同化してます。。。ダッフ...

  13. 冷えとり〜仕事着☆ 2017ファッショナブルイースター⑤ - SUPICA'S  BLOG

    冷えとり〜仕事着☆ 2017ファッショナブルイースター⑤

    おはようございます昨夜はサッカー代表戦をテレビ鑑賞スカッとしなかったなまるで梅雨空写真はディズニーシーハーバーショーピンクのフロートは目立ちますね〜〜さて仕事着の話職場で天然素材の服を着ていきたいしかしながら天然素材はオフタイムの服に見えてしまう人の視線だけならまだしも自分もそう感じてしまうのが難かといって化繊の服は息苦しいもんもんとしています

  14. 職場の香害☆ファッショナブルイースター2017④ - SUPICA'S  BLOG

    職場の香害☆ファッショナブルイースター2017④

    おはようございますそろそろ梅雨入りでしょうかねぇ空はどんより気持ちもどんより写真もどんよりディズニーシーのハーバーショーですいやはや香害職場Sさんの香水が強いのなんのって!Sさんの軌跡が皆わかります皆息止めてますから数年前上職が注意したそうなのですがやめないどころか年々パワーアップしてるそう香害…Hさんの家族や友人は同類なのでしょうか勿論職場では孤立状態です…

  15. ドラえもん絵描き歌☆ニモ&フレンズライナー ② - SUPICA'S  BLOG

    ドラえもん絵描き歌☆ニモ&フレンズライナー ②

    6月6日ですUFOが堕ちる日ですドラえもんの絵描き歌で♬ディズニーリゾートライナーのニモラッピング号この外装のみならず内装も凝ってるんですパークへ行かずとも是非乗ってみてください6月9日金曜から無印良品週間始まるそうです

  16. 冷えとり靴下〜穴の開き方☆ 2017ファッショナブル・イースター③ - SUPICA'S  BLOG

    冷えとり靴下〜穴の開き方☆ 2017ファッショナブル・...

    おはようございますどんより曇り空カラスうるさい半身浴中マイ冷えとり靴下穴の開き方に傾向があるなと職場用に履いている薄手でフィット感のあるタイプは左足ばかり破れ帰宅後に履く緩く締め付け感が無いタイプは右足ばかり破れますバランスは取れてる?写真はディズニーシーホテルミラコスタよりシーのハーバーショーは何故かどれも涙腺が緩みます(笑)

  17. 健康診断は不健康診断☆ニモ&フレンズ・ライナー① - SUPICA'S  BLOG

    健康診断は不健康診断☆ニモ&フレンズ・ライナー①

    今晩は☆連日出張などで帰宅が遅くて ヨボヨボでした職場の健診早期発見とか言っちゃって忘れた頃に結果を送りつけられてもねぇ早期発見なんてどこ吹く風写真は東京ディズニーリゾートにてリゾートライナーのニモラッピングです♬これ楽しいですよん!是非乗っていただきたい

  18. 暮らしサイズダウンジング☆2017ファッショナブル・イースター② - SUPICA'S  BLOG

    暮らしサイズダウンジング☆2017ファッショナブル・イ...

    今晩は☆夕方からダウンしてました強烈な頭痛ですこの頭痛週末や週始めに多く出ます精神的な物かな望まない予定がびっしり公私ともにキャパオーバー癒しの東京ディズニーリゾートも暫くお預けです写真は先々週のディズニーシーなりホテルレストランのコース側テラスよりさてダウンする前までひたすら動いていました寝具洗濯して干してハタキがけして掃除機かけて布団干している間に買い物行ってバタバタちっとも休まりません...

  19. 2017ファッショナブル・イースター☆目指せ!小さな暮らし - SUPICA'S  BLOG

    2017ファッショナブル・イースター☆目指せ!小さな暮らし

    おはようございます怒涛の一週間を過ごしなんとか休みに到達眠い出来れば何もせずひたすら眠り続けたひ写真はディズニーシーの春ショーです暗い写真になってしまいましたが久しぶりのハーバーショー鑑賞に涙してしまいましたさぁまた物を減らして楽家事目指しますよぅちびちび報告させてくださいね♬

  20. ナプキンアートのレイアウトが♬ ☆半身浴しながらヘナ染め中 - SUPICA'S  BLOG

    ナプキンアートのレイアウトが♬ ☆半身浴しながらヘナ染め中

    今晩は☆暑かったですねぇ昨日の東京ディズニーリゾートも!写真は先週ディズニーシーホテルへ訪れた際に撮影ミラコスタテラスでのショー鑑賞から戻ると留守番チデぞう(チップ&デール)と仲良く並んだミキミニが♬ああ やっぱりオチェーアノは楽しいなそしてただいま半身浴時間を利用してヘナ塗布中ヘナを塗ると頭皮が喜ぶのかわかりますカユミも落ち着きます

1 - 20 / 総件数:70 件

似ているタグ