TOKINA AT-X 24-70 F2.8 PRO FXのタグまとめ

TOKINA AT-X 24-70 F2.8 PRO FX」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはTOKINA AT-X 24-70 F2.8 PRO FXに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「TOKINA AT-X 24-70 F2.8 PRO FX」タグの記事(3)

  1. 土曜の午後 孫たちと - じいじとばあばのフォトライフ

    土曜の午後 孫たちと

    先週の土曜日、孫の子守をした後、娘のいる沼津港まで二人を届けに(笑)いきました娘は、沼津で行われている「ぬまづBAR」で、17時から演奏するため、子供たちを置いていきました演奏を聴いて、その後に彼女へバトンタッチするのがじいじとばあばの役目です^^沼津港の駐車場は、混んでるだろうからと千本浜の駐車場に止めて、歩いて沼津港へ今回の機材は、D500 + TOKINA AT-X 24-70 F2....

  2. 桜の下の猫 - 幸せな写真時間

    桜の下の猫

    2月頃に「桜待つ猫」という記事を上げました。あのときの猫ちゃんとは違いますけど、春が来てよかったね(^^)

  3. Window Shopping - 幸せな写真時間

    Window Shopping

    女性はウインドウショッピングが好きですよね。「ちょっと元町を見てみたい。」「へえ、何を買うの?(見る・・・? 買う、ではなくて?)」「とくに無いけど、ちょっとブラブラと。」「い、いいよ・・・(またこのパターンか)。」脳科学的に(受け売りですが)、女性はお店の品を見るだけで幸せになるらしいです。買わないものを見たって仕方ないじゃないか、と、僕なんかは思ってしまうのですが(^^;

1 - 3 / 総件数:3 件

似ているタグ