Tamron SP 24-70mm F/2.8 Di VCのタグまとめ

Tamron SP 24-70mm F/2.8 Di VC」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはTamron SP 24-70mm F/2.8 Di VCに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「Tamron SP 24-70mm F/2.8 Di VC」タグの記事(55)

  1. 祗園甲部見世出し! ~多麻 まめ章~ - Prado Photography! 

    祗園甲部見世出し! ~多麻 まめ章~

    2月16日には、祇園甲部で見世出しがありました。置屋多麻さんからまめ章ちゃんの誕生です。物腰の落ち着いた素敵な舞妓さんです。おめでとうございます。今年も開催します。公式ブログ

  2. 梅! ~北野天満宮~ - Prado Photography! 

    梅! ~北野天満宮~

    梅といえば北野天満宮。今年は少し早く開花しました。近くなのでいつでも行けると思いつつなかなか行けませんでした。今年は大変な混雑もそのひとつ、もっと気合を入れなければ。今年も開催します。公式ブログ

  3. 祇園甲部 襟替え! ~置屋小田本 佳つ雛~ - Prado Photography! 

    祇園甲部 襟替え! ~置屋小田本 佳つ雛~

    2月13日には、祇園甲部で襟替えがありました。小田本さんの佳つ雛さんです。小柄でキュートな芸妓さんの誕生です。おめでとうございます。今年も開催します。公式ブログ

  4. 雪景色! ~鷹ヶ峰界隈~ - Prado Photography! 

    雪景色! ~鷹ヶ峰界隈~

    等持院から雪が残っているとの情報を得て北上。向かったのは鷹ヶ峰、源光庵と光悦寺。残念ながら一足遅く、晴れ上がってみるみる雪が解けてしまっていました。京都の雪は根性が無いですね。今年も開催します。公式ブログ 源光庵光悦寺

  5. 雪景色! ~等持院~ - Prado Photography! 

    雪景色! ~等持院~

    龍安寺のご近所、等持院に赴きました。有楽椿が咲いているので、雪椿が見られそうなので期待していました。晴れてきて雪が解け始めてはいましたが、念願の雪椿を見ることが出来てよかったです。今年も開催します。公式ブログ

  6. 雪景色! ~龍安寺~ - Prado Photography! 

    雪景色! ~龍安寺~

    この日の一番の収穫は龍安寺でした。石庭目当てに訪れたのですが、参道の見事な雪景色に目を奪われました。特に鏡容池に映る雪景色は秀逸でした。今年も開催します。公式ブログ

  7. 雪景色! ~平野神社~ - Prado Photography! 

    雪景色! ~平野神社~

    北野天満宮の撮影の後、平に神社へ順番を間違えたのか、足跡が多くてここを先に来れば良かったかと。でも、厳かな雰囲気の平野神社には雪景色が良く似合います。魁桜が咲いた頃にもう一回降らないかな~今年も写真展を開催します。東京ですが、是非お足をお運びください。

  8. 雪景色! ~北野天満宮~ - Prado Photography! 

    雪景色! ~北野天満宮~

    2月の半ば、梅も咲き始め春の兆しがと思っていたら雪景色が見られました。梅の花に積もる雪梅も見られ、なかなか良い風景が見られました。前回は降りすぎて風景どころじゃ無かったので、これぐらいがちょうど良いのかもしれません。

  9. 祇園 ひょっとこ踊り! - Prado Photography! 

    祇園 ひょっとこ踊り!

    節分の祇園町では、ひょっとこ踊りが行われました。ひょっとこのお面とふんどし姿、滑稽な踊り、観ていても笑ってしまいます。芸舞妓さんのオバケが節分では有名ですが、一度このひょっとこ踊りも見てはいかがでしょうか。SSを遅めに設定して微妙にブラしてみました、臨場感出ているかな?

  10. 蝋梅の咲く庭!  ~大蓮寺~ - Prado Photography! 

    蝋梅の咲く庭!  ~大蓮寺~

    蓮で有名な大蓮寺。蓮撮影の時に密かに目を付けていた蝋梅の木。見事に花を咲かせました。蝋梅独特の甘い香りと共に黄色に花のビビッドな色彩は凄く印象に残りました。

  11. 琵琶湖なぎさ公園の菜の花! - Prado Photography! 

    琵琶湖なぎさ公園の菜の花!

    琵琶湖の東岸、なぎさ公園には毎年菜の花が咲き乱れます。比良山系の積雪を借景にはるの兆しを告げるビタミンカラーの菜の花がよく似合います。今年は数日前に降った雪で少しおじぎをしていたのが残念でした。

  12. 梅花祭2017!  ~北野天満宮~ - Prado Photography! 

    梅花祭2017!  ~北野天満宮~

    今年もこの季節がやってきました。梅の花がほころぶ北野天満宮。毎年2月の25日は梅花祭が行われます。今年は梅の花もちょうど良い感じに咲き、春の様相の梅花祭でした。新人舞妓さんの三人も初舞台頑張っていました。

  13. 祇園甲部 お見出し!  ~多麻 ゆり葉 多都葉~ - Prado Photography! 

    祇園甲部 お見出し!  ~多麻 ゆり葉 多都葉~

    1月21日に祇園甲部でお見出しがありました。多麻さんから、ゆり葉ちゃんと多都葉ちゃんです。ダブルのお見出しはなかなか珍しい事です、多麻さんは以前にもありましたが・・・フレッシュなお二人の新人舞妓さん頑張って欲しいですね。

  14. 初寄り! ~祇園甲部~ - Prado Photography! 

    初寄り! ~祇園甲部~

    1月13日は、祇園甲部で初寄りが行われました。井上八千代邸には門下生が集まり、ご挨拶に向かわれます。芸舞妓さんが注目されますが、門下生なのでお年をめした方々も挨拶に来られます。祇園の良い風物詩ですね。

  15. 雪景色! ~大徳寺塔頭 瑞峯院~ - Prado Photography! 

    雪景色! ~大徳寺塔頭 瑞峯院~

    大徳寺塔頭の瑞峯院重森三玲作庭の独坐庭は、雪景色が本当によく似合います。起伏に富んだ枯山水、雪景色で誇張されて素晴らしい風景となっていました。この日はたくさん降りましたが、淡雪の独坐庭も素敵なんですよ。

  16. 紅葉2016! ~アサヒビール大山崎山荘美術館~ - Prado Photography! 

    紅葉2016! ~アサヒビール大山崎山荘美術館~

    大山崎にあるアサヒビール大山崎山荘美術館。モネの睡蓮がある美術館で有名です。紅葉も庭園のいたる所にもみじの木があり、この時期は本当に綺麗です。また、安藤忠雄設計の美術館とのコラボも楽しいです。

  17. 雪景色! ~大徳寺塔頭 高桐院~ - Prado Photography! 

    雪景色! ~大徳寺塔頭 高桐院~

    高桐院の雪景色、数年ぶりの撮影でした。やはり良いですね~。個人的には少し降りすぎって感じはあるんですが、やはり画になりますね。

  18. 雪景色! ~圓光寺~ - Prado Photography! 

    雪景色! ~圓光寺~

    詩仙堂の次はやはり圓光寺。お隣なのに、降り出した雪が様相を変えてしまいました。詩仙堂の青空も消え、吹雪状態に。ころころ変わる気象条件には勝てませんね。

  19. 紅葉2016! ~山崎聖天~ - Prado Photography! 

    紅葉2016! ~山崎聖天~

    京都の南部、大山崎にある山崎聖天ここは少し遅れて紅葉がやってきます、ゆえに銀杏の散りと同時期に見られるのです。朽ちかけた門が良いアクセントになっているのもここの特徴ですね。

  20. 雪景色! ~詩仙堂~ - Prado Photography! 

    雪景色! ~詩仙堂~

    京都一乗寺の詩仙堂、春夏秋冬楽しめる所です。サツキと紅葉は何度も撮っているのですが、雪景色は圧倒に少ないのです。まあ、土日の雪狙いなので致し方ないのですが、この日はたくさんの雪が降り、前日から狙っていました。おまけに青空ものぞいて最高のコンディションとなりました。冬カメラシーズン到来!あなたの見つけた雪景色&冬ショット

1 - 20 / 総件数:55 件

似ているタグ