Tokina AT-X107 DX Fisheyeのタグまとめ

Tokina AT-X107 DX Fisheye」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはTokina AT-X107 DX Fisheyeに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「Tokina AT-X107 DX Fisheye」タグの記事(6)

  1. 2日間! - ON THE 道路

    2日間!

    2Days JKCアジリティー競技会に参加された皆様お疲れ様でした。今回、1度デビューした石炭ジャンケン!笑犬(ショードッグ)w2日間良く頑張ってました!!そして今回新規導入した新機材憧れのフルサイズボディーに白レンズ!冗、冗、冗談ですヨ!まめきちパパさん今回JPの写真撮影やらかして本当にすみませんでしたm(_ _)mAGはバッチリ撮れてましたか?今回は出発前からやらかしっぱなしです(泣)や...

  2. 入学式 - ON THE 道路

    入学式

    今日は我が家地区の小学校の入学式でした!今年は桜がまだ咲いてて良かったね\(^_^)/画像は今日の近所の公園です散り始めてはいましたが斜面いっぱい桜の花の絨毯でした。リハビリの為に丘を登りますか!丘の上の広場ではシート広げて花見されてる方達が沢山いらっしゃいました!入学式帰りのピカピカの1年生と御父兄さん達も桜の木の下で記念撮影されてました。

  3. リハビリ! - ON THE 道路

    リハビリ!

    先週の火曜日に自宅のフローリングにかかと落し(墜とし)をしてしまい右足かかとを負傷してしまいました(泣)一日中仕事をしてたら夕方になると生まれ立ての仔馬状態( ̄。 ̄;)んなもんで足のリハビリの為?撮影に出掛けました!ジャンケン家!本日もお世話になりゴチになりましたm(_ _)m主役のレノさんがボケボケでm(_ _)mジャンケン家!質問です?ホワイトウエーブは無印ですか?黒ですか?

  4. 2daysアジリティー競技会会場? - ON THE 道路

    2daysアジリティー競技会会場?

    4月15、16日開催のアジリティー競技会アペックスクラブアジリティー(15日)と九州ブロックアジリティー(16日)競技会!犬鳴峠(福岡IC)方面から会場に向かって日の出橋を渡って右側が15日のアペックスクラブアジリティー競技会の会場で左側が16日の九州ブロックアジリティー競技会の会場なんですかね?本州、北九州(八幡IC)方面から会場は日の出橋の手前左側が15日のアペックスクラブアジリティー競...

  5. 放牧 - ON THE 道路

    放牧

    天気が良かったので裏庭で放牧牧草雑草を物色中のヴィッツ&カート親子!やぎ犬の親子(爆)

  6. 車検 - ON THE 道路

    車検

    今日ハイエースを車検に出してきた!毎年車検は辛いです(>_<)代車を借りたのでここぞとばかりに家に有った段ボールを空港近くの古紙屋さんに持ち込みましたとさその帰りにチョットだけ撮影広角流しにも挑戦(爆)昼過ぎに自宅に戻り国民の義務!確定申告を書き上げて郵便局へ持ち込みましたとさ車検代でまた諭吉さんが飛んで行く~(T_T)

1 - 6 / 総件数:6 件

似ているタグ