Tokyoのタグまとめ

Tokyo」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはTokyoに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「Tokyo」タグの記事(70)

  1. Rain - VELFIO

    Rain

    TokyoLeica M Monochrom (CCD)Summilux 50mm/f1.4/3rd

  2. 職人技のビールなら - すずちゃんのカメラ!かめら!camera!

    職人技のビールなら

    先日、BUKATSUDOの講座で講評〜ゴハン部でお世話になったLYURO東京清澄の2FにあるPITMANSそして清洲橋醸造所。こちらはアウグスビール初のブルワリーなんだそうです。クラフトビールが飲めるならとこの日は普段は飲まないビールをいただきました。苦手な理由は苦いから。私が選んだアウグスホワイトは苦味がかなり抑えてありとても飲みやすくおいしかったです。苦いビールが好きな方にはジュースみた...

  3. 秋の気配 - すずちゃんのカメラ!かめら!camera!

    秋の気配

    今日はBUKATSUDO出張講座で清澄白河にあるThe Share Hotels Lyuro 東京清澄をお借りして開催しました。清澄白河界隈は「古いと新しい」がミックスしたおしゃれなエリアということでスナップ散歩を楽しんできました。おしゃれなエリアだけでなく下町情緒も残っているのが”東京”だなと感じます。夜は有志でLyuro 東京清澄の2階にあるPITMANSでゴハン部でした。その後も夜景撮...

  4. BAR - VELFIO

    BAR

    TokyoLeica M Monochrom (CCD)Summilux 75mm/f1.4/2nd

  5. portrait - VELFIO

    portrait

    TokyoLeica M Monochrom (CCD)Summilux 75mm/f1.4/2nd

  6. Under the guard - Slow Photo Life

    Under the guard

    有楽町RICOH AUTO HALF SE / AGFA VISTA 200ジャンクのリコーオートハーフを手に入れた。モルトの傷みは激しいが光線漏れはなさそうだ。ただし、肝心のオートで絞りが変化しないらしく、日中の撮影はだめ。セレン電池がダメになっているようで、修理も難しそう。日陰やトワイライトでなら何とか使えそうだ。

  7. 葉月 - タップダンサー吉田つぶらblog「夢舞(move)」@札幌

    葉月

    夏はあっという間にだーーーーっとすぎてしまった。pheeroan Aklaffが来日していた。練習に呼んでくれた。暖かいフィーリングと「こうしてみよう」といろんなアイディアをくれてとても身になった。札幌のタップダンスセッション。盛り上がった。久々にあったTamii Sakuraiに会いに。タップを初めて間もない時に沢山ハングした仲間。さくらんぼでのライヴ。ここは生音が気持ちいい空間。(右上か...

  8. FUJIKINA  IN TSUNAMACHI MITSUI CLUB - X-T1やあれこれ

    FUJIKINA IN TSUNAMACHI MIT...

    昨日はFUJIKINA 2017 東京に行ってきました。X-E3のタッチ&トライコーナーや、敷地内ならGFX50S、X−T2、X−PRO2、X-100Fとレンズ群を無料で借りれるサービスなど楽しんだ。ファンミーティングイベントを歴史ある西洋建築の綱町三井倶楽部で行われただけでもサプライズでした。今回が最後でしょう。なぜなら、来年以降はファン倍増で収まりきらないから。そう思ったので、どうしても...

  9. 荒木経惟 センチメンタルな旅 1971-2017- - d.d.mediA

    荒木経惟 センチメンタルな旅 1971-2017-

    東京都写真美術館にて、9/24まで。私生活。愛のかたち。https://topmuseum.jp/contents/exhibition/index-2795.html同時期に開催されてる「コミュニケーションと孤独」(9/18まで)も見応えがあった。中村ハルコが僕のオススメ。

  10. NEW YORK BAR - d.d.mediA

    NEW YORK BAR

    東京夜。パークハイアット52Fの大好きな空間。うっかり短パンで行かないように注意。笑 おすすめカクテルはニューヨーク。http://restaurants.tokyo.park.hyatt.co.jp/nyb.html

  11. west side - すずちゃんのカメラ!かめら!camera!

    west side

    神戸では場所の説明を受けるとき「〇〇のもう少し西」とか「ここから北にまっすぐ」とか方向を示すのが東西南北なのです。山側が北と教えてもらって理解はできるようになりましたが東京や横浜では方角で話しをすることはほとんどありません。撮影をするために太陽の動きを調べて方角をチェックすることはありますけれど。今日、道を聞かれてそんなことを思い出しました。

  12. 美食同源 - すずちゃんのカメラ!かめら!camera!

    美食同源

    本日は雑誌 「写真ライフ」の撮影教室でした!美食同源をテーマにヘルシーな食材を使ったお料理が楽しめるカフェ。古民家をリノベーションした雰囲気のあるお店でワイワイと楽しい時間を過ごしました。明日も岐阜でレストランフォト。早朝からの移動ですが楽しみすぎて眠れなそう。(支度も終わっていません・・・)

  13. Goldfish - g o n b l o

    Goldfish

    Leica C/Elmar 50mm f3.5 (L)/ACROS100Tokyo 2016

  14. 17 AUG 2017 - SOIL LIBRARY Ⅱ

    17 AUG 2017

    Urawa(SAITAMA)Ueno(TOKYO)

  15. MAGIC STICK NEW ITEM. - IMART BLOG

    MAGIC STICK NEW ITEM.

    みなさんこんにちは!!今日はオープンから強烈なキャラにやられました!!MAGIC STICKからNEW ITEM"DRESS TRUCK JKT,SHORT LENGTH WATCH CAP"入荷です!!みなさんチェック宜しくお願いしまーす!!INFO IMART 076-263-0112info@imartweb.comWWW.IMARTWEB.COMIMART TWITTERIMART ...

  16. じゅん散歩で紹介されました!都立大学の南翔小籠包のお店 ”Hibusuma" - きれいの瞬間~写真で伝えるstory~

    じゅん散歩で紹介されました!都立大学の南翔小籠包のお店...

    高田順二さんがあちこちお散歩しながら町の人とふれあいお店や観光地を紹介する番組”じゅん散歩”昨日(8月17日)は東京都立大学駅周辺でした。その中で立ち寄られた小籠包屋さん”Hibusuma”6月にお友達につれていってもらっていました。とにかく店内おしゃれカフェみたいな感じでここで小籠包が食べられるなんて信じられない。ご高齢の方の作品だというこんなアートも飾れているんですよ。人気店なのでランチ...

  17. ブルーボトルコーヒーの缶コーヒー COLD BREW(コールドブリュー)! - きれいの瞬間~写真で伝えるstory~

    ブルーボトルコーヒーの缶コーヒー COLD BREW(...

    ちょっと前になってしまったけど久しぶりに品川駅に行ったらあまりの人の多さにびっくりしてしまって・・・どこかで一息いれないとこれじゃあ帰れない~ふと見上げるとブルーボトルコーヒーの看板が見えた!ところが、なかなかたどりつかなくて。どうにか到着しても、満席で座れないし。。。やっぱりどこのブルーボトルコーヒーもまだまだ混んでるのだわ~と。でもせっかくきたのだからとコーヒー豆を買おうとするとそこに缶...

  18. 狐面 - すずちゃんのカメラ!かめら!camera!

    狐面

    「これいい!」と思った狐のお面。いざ買うとなったらどれにしようか悩みますけど。ベーシックな白地に赤?それともヒョウ柄?大人買いしそうで危険です。前回に来たときに見た狐の面踊り。ものすごく迫力があってとても素敵だったのです。このお面はそこからなのでしょうか。そもそもこのお面狐・・・ですよね?(猫にも見える)

  19. 氷の芸術 - すずちゃんのカメラ!かめら!camera!

    氷の芸術

    イラストレーター エコりんのお誘いで八王子まつりに行って来ました。私は八王子まつりは2回目!ものすごく盛大なお祭りなのです。今日は氷の彫刻を眼の前で見れました。全国から集まった司厨士が氷から芸術作品を彫刻するのです。所要時間は1時間。いろいろなワザも見れてあっという間でした。今日は平日でしたが久しぶりのメンバーとスナップしてお酒を飲んで楽しい時間を過ごしました。

  20. Minowa #2 - Slow Photo Life

    Minowa #2

    Nicca 3-S/Russar 20mm/5.6ILFORD XP-Super400

1 - 20 / 総件数:70 件

似ているタグ