ULTRAMAX 400のタグまとめ

ULTRAMAX 400」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはULTRAMAX 400に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「ULTRAMAX 400」タグの記事(27)

  1. #2190 茶店 - at the port

    #2190 茶店

    県立三ツ池公園。池の畔に茶店がありました。お花見時期にはこの茶店も大変な混雑だったと思いますが、この日は時期も過ぎ、時刻もまだ昼前で、テーブルに座る人がちらほら程度。人がいないと桜はゆっくり見られて写真も撮りやすいのですが、茶店はやはり人で賑わっている方が入りやすいような気がしました。次に来るときには、この茶店で美味しいものをいただきながら、桜を眺めてみたいものです。お気に召しましたらクリッ...

  2. #2189 水面 - at the port

    #2189 水面

    県立三ツ池公園。満開を1週間ほど過ぎてのお花見でしたので、大きな池には花びらがたくさん散っていました。お気に召しましたらクリックを 2つのブログランキングに参加しています♪Nikon FACarl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZFKodak ULTRAMAX 400

  3. #2188 胴吹き - at the port

    #2188 胴吹き

    県立三ツ池公園。こうして幹から芽が出ているのを何ていうのかと調べてみたら、盆栽用語で“胴吹き”という言葉があることを知りました。こちらは“胴吹きの桜”と呼ばれるようです。ちょっとピントが・・・。残念。お気に召しましたらクリックを 2つのブログランキングに参加しています♪Nikon FACarl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZFKodak ULTRAMAX 400

  4. #2187 散歩道 - at the port

    #2187 散歩道

    県立三ツ池公園。花びらの散り敷く散歩道です。満開の時期を過ぎていたので、お花見の人も少なく、のんびりと散策ができました。まだ5月なのに真夏の暑さが続きますね。この桜の風景を見てから、まだひと月くらいしかたっていないのに、随分以前のことのような気がします。お気に召しましたらクリックを 2つのブログランキングに参加しています♪Nikon FACarl Zeiss Planar T* 1.4/50...

  5. #2186 空いっぱいの・・・ - at the port

    #2186 空いっぱいの・・・

    県立三ツ池公園。満開の時期を少し過ぎて、もう緑の葉が出てきていましたがそれでも青い空に広がる桜の花は本当に見事でした。お気に召しましたらクリックを 2つのブログランキングに参加しています♪Nikon FACarl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZFKodak ULTRAMAX 400

  6. #2185 池周遊 - at the port

    #2185 池周遊

    県立三ツ池公園。名前の通りに3つの池をもつ三ツ池公園。その周りが桜色で染まっていました。お気に召しましたらクリックを 2つのブログランキングに参加しています♪Nikon FACarl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZFKodak ULTRAMAX 400

  7. #2184 桜の頃 - at the port

    #2184 桜の頃

    県立三ツ池公園。4月初旬に、満開の時期より1週間ほど遅れてしまったのですが、鶴見の三ツ池公園にお花見に行きました。昨日までご覧いただいていた鶴見線散歩は、実はここ三ツ池公園へお花見に出かけた日の午後に行ったものでした。今日からしばらく三ツ池公園の桜写真を見ていただきたいと思います。どうぞお付き合いくださいませ。お気に召しましたらクリックを 2つのブログランキングに参加しています♪Nikon ...

  8. #2163 赤レンガ倉庫 - at the port

    #2163 赤レンガ倉庫

    中区新港。この日は、赤レンガ倉庫の広場では、横浜市の緑化フェアの準備で、花や木が設置されていました。今頃はすっかり広場は花園の様相かと思います。そのうち見に行ってみたいと思っています。お気に召しましたらクリックを↓にほんブログ村ブログランキングに参加しています♪PENTAX SPCarl Zeiss Jena MC Flektogon 35mm/f2.4Kodak ULTRAMAX 400

  9. #2162 桜が咲き始めた頃に - at the port

    #2162 桜が咲き始めた頃に

    中区新港、赤レンガ倉庫。マリン&ウォークやこの赤レンガ倉庫へ出かけたのは、3月の末頃、桜の木にはまだ花がちらほらといった時期でした。今朝の横浜は強い風が吹き、雨が降っています。これで、桜もすっかり散ってしまうかもしれません。お気に召しましたらクリックを↓にほんブログ村ブログランキングに参加しています♪PENTAX SPCarl Zeiss Jena MC Flektogon 35mm/f2....

  10. #2161 赤と黄色 - at the port

    #2161 赤と黄色

    中区新港、赤レンガ倉庫。今日は、お馴染みの赤レンガ倉庫から。左側の赤いバスは、横浜市営バスの「あかいくつ号」。横浜ベイアリアを巡回する便利なバスです。お気に召しましたらクリックを↓にほんブログ村ブログランキングに参加しています♪PENTAX SPCarl Zeiss Jena MC Flektogon 35mm/f2.4Kodak ULTRAMAX 400

  11. #2160 TODAY IS YOUR DAY! - at the port

    #2160 TODAY IS YOUR DAY!

    中区新港、マリン&ウォーク。お気に召しましたらクリックを↓にほんブログ村ブログランキングに参加しています♪PENTAX SPCarl Zeiss Jena MC Flektogon 35mm/f2.4Kodak ULTRAMAX 400

  12. #2159 港の空気 - at the port

    #2159 港の空気

    中区新港、マリン&ウォーク。マリン&ウォークの建物の前は横浜の海。こんな風景が広がっています。深呼吸をしたくなるような景色です。お気に召しましたらクリックを↓にほんブログ村ブログランキングに参加しています♪PENTAX SPCarl Zeiss Jena MC Flektogon 35mm/f2.4Kodak ULTRAMAX 400

  13. #2158 monochrome - at the port

    #2158 monochrome

    中区新港、マリン&ウォーク。この日はカラーフィルムをカメラに詰めていきましたが、この写真はモノクロだったらな、と思いましたので、データをモノクロに変換してみました。お気に召しましたらクリックを↓にほんブログ村ブログランキングに参加しています♪PENTAX SPCarl Zeiss Jena MC Flektogon 35mm/f2.4Kodak ULTRAMAX 400

  14. #2157 レンガ造り - at the port

    #2157 レンガ造り

    中区新港、マリン&ウォーク。昨日の壁の写真を撮った場所です。この先へ歩いて行くと海です。駐輪場のある側なので、人はいません。非常階段といい、植えられた植物といい、なんだか外国の風景のようで面白い場所でした。お気に召しましたらクリックを↓にほんブログ村ブログランキングに参加しています♪PENTAX SPCarl Zeiss Jena MC Flektogon 35mm/f2.4Kodak UL...

  15. #2156 on the wall - at the port

    #2156 on the wall

    中区新港、マリン&ウォーク。ショッピングモールの外側(裏側?)を一回りしてみました。バイクや自転車の駐車場がある側の建物の壁にこんなディスプレイが。こんな所もなかなかお洒落♪お気に召しましたらクリックを↓にほんブログ村ブログランキングに参加しています♪PENTAX SPCarl Zeiss Jena MC Flektogon 35mm/f2.4Kodak ULTRAMAX 400

  16. #2155 ピンクの自転車 - at the port

    #2155 ピンクの自転車

    中区新港、マリン&ウォーク。お気に召しましたらクリックを↓にほんブログ村ブログランキングに参加しています♪PENTAX SPCarl Zeiss Jena MC Flektogon 35mm/f2.4Kodak ULTRAMAX 400

  17. #2154 TAKE OUT - at the port

    #2154 TAKE OUT

    中区新港、マリン&ウォーク。レンガ造りの建物で、なかなかお洒落なお店が並んでいます。左に写っているのは、ゴミ箱かな?撮っているときには気がつきませんでしたが、こんなところも「お洒落」です。お気に召しましたらクリックを↓にほんブログ村ブログランキングに参加しています♪PENTAX SPCarl Zeiss Jena MC Flektogon 35mm/f2.4Kodak ULTRAMAX 400

  18. #2153 カラフル - at the port

    #2153 カラフル

    中区新港、マリン&ウォーク。ショッピングモールの端に設置されていたネームプレートです。広いスペースにこうしたものが無造作に置かれているのが新鮮に感じました。お気に召しましたらクリックを↓にほんブログ村ブログランキングに参加しています♪PENTAX SPCarl Zeiss Jena MC Flektogon 35mm/f2.4Kodak ULTRAMAX 400

  19. #2152 クレーンのある風景 - at the port

    #2152 クレーンのある風景

    中区新港、マリン&ウォーク。昨日の店舗が並んだ町並みの前に立って撮っています。目の前は横浜の海です。新港ふ頭のハンマーヘッドクレーンが見えます。ハンマーヘッドクレーンについては以前にもご紹介しています。→こちら お気に召しましたらクリックを↓にほんブログ村ブログランキングに参加しています♪PENTAX SPCarl Zeiss Jena MC Flektogon 35mm/f2.4Kodak...

  20. #2151 海沿いの街並み - at the port

    #2151 海沿いの街並み

    中区新港。昨年みなとみらい地区にオープンした「MARINE & WALK YOKOHAMA」です。一度行ってみようと思いながら、なかなか出かける機会がなく、やっと出かけることができました。アメリカの西海岸のような(と言っても行ったことはありませんが^^;)、広々としたおしゃれな空間が出現していました。この町並みの向かい側は、海です。すっかり気に入ってしまいました♪お気に召しましたらク...

1 - 20 / 総件数:27 件

似ているタグ