Van Dusen Gardenのタグまとめ

Van Dusen Garden」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはVan Dusen Gardenに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「Van Dusen Garden」タグの記事(11)

  1. 涼しげな水辺の花畑 アサザ - 花散歩写真 in Vancouver

    涼しげな水辺の花畑 アサザ

    この時期楽しみにしているのが、バンデューセン植物園のこの景色です。池一面のアサザ。黄色い花の間をカナダグースやカモが気持ちよさそうに泳いでいきます。アサザFringed Water LilyNymphoides peltataこの日は望遠レンズを持っていかなかった・・・。もう一度撮りに行きたいけどなあ。

  2. オレンジ燃える - 花散歩写真 in Vancouver

    オレンジ燃える

    花の名前忘れた~

  3. 宇宙人ニゲラ - 花散歩写真 in Vancouver

    宇宙人ニゲラ

    ニゲラを見ると宇宙人だなあって思っちゃうんです。もう8月。夏も半分終わり。なんか焦る~。

  4. 本気で撮るよ、女王さま - 花散歩写真 in Vancouver

    本気で撮るよ、女王さま

    大好きなユキノシタ普通に見てたら気づかないけど、マクロで見るとこんなにかわいいお花。それに気づいた時のうれしかったこと!ユキノシタを撮る時は、本気で撮るよ!と、宣言して、じっと座り込みます。でもしばらくすると、疲れた~ってなっちゃう。目も腰も痛くなる・・・。マクロ使いの宿命?!

  5. 天上の妖精 青いケシ - 花散歩写真 in Vancouver

    天上の妖精 青いケシ

    ヒマラヤの青いケシヒマラヤの高地に咲くブルーポピー。自生種はめったに見られないので天上の妖精と呼ばれている。そんな珍しい花をここで見られるしあわせ。

  6. 黄金の小道を新しいカメラで - 花散歩写真 in Vancouver

    黄金の小道を新しいカメラで

    そろそろ終わりのラバーナム(キングサリ)でした。今年も楽しませてくれました。@Van Dusen Garden

  7. 黄金と紫のコンビネーションをもう少し - 花散歩写真 in Vancouver

    黄金と紫のコンビネーションをもう少し

    5月25日撮影今週中にもう一度くらい撮りに行きたいんだけどなあ。花が落ち始めて道が黄色く染まったところも素敵なんですよ。@Van Dusen Garden

  8. 黄金に輝く小道 - 花散歩写真 in Vancouver

    黄金に輝く小道

    いつもいく植物園が一年で一番輝く時黄金のキングサリと紫系の下草この組み合わせをよく考えたもんだと思います。素敵なコントラスト。@Van Dusen Garden

  9. 水辺のピンク その2 - 花散歩写真 in Vancouver

    水辺のピンク その2

    前回の花、遠くから見るとこんな感じです。Googleフォトにバックアップしておいたら、勝手にフィルターして作ってくれた写真です。ちょっと面白いのでこのまま載せます。

  10. 水辺のピンク - 花散歩写真 in Vancouver

    水辺のピンク

    インディアン・ルバーブ (アンブレラ・プラント)Darmera peltataこの時期水辺にたくさん咲く花です。写真からはちょっと想像がつかないかもですが、結構背が高く1メートル以上になります。北米大陸西部原産

  11. 青色に包まれて - 花散歩写真 in Vancouver

    青色に包まれて

    青が好き。薄浅葱 水縹 紅碧 御納戸茶 千草色 熨斗目色みんな青系の色の名前。日本の古典に出てくる色の名前って素晴らしいです。 @Van Dusen Garden

1 - 11 / 総件数:11 件

似ているタグ