Vario-Tessar T* FE 24-70mm F4のタグまとめ

Vario-Tessar T* FE 24-70mm F4」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはVario-Tessar T* FE 24-70mm F4に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「Vario-Tessar T* FE 24-70mm F4」タグの記事(23)

  1. グッド! モーニング…??? - Photo & Shot

    グッド! モーニング…???

    横浜・港北区(2017) / α7 ・Vario-Tessar T* FE 24-70mm F4 ZA

  2. 久しぶりのご近所徘徊 - Photo & Shot

    久しぶりのご近所徘徊

    横浜・港北区(2017) / α7 ・Vario-Tessar T* FE 24-70mm F4 ZAやっと仕事が落着き、夏休みをと思っているのですが来週は傘マークばかりですね(>_<)ボチボチと復帰しますのでよろしくお願いいたしますm(__)m

  3. 招く、眠る、招く - 金色の麒麟が眺める世界

    招く、眠る、招く

  4. ゆく河の流れは絶えず - 金色の麒麟が眺める世界

    ゆく河の流れは絶えず

  5. 駅 - 金色の麒麟が眺める世界

  6. 避暑を求め・・・ - ショーオヤジのひとり言

    避暑を求め・・・

    暑い暑いがどこからともなく彼方こちらから聞こえてくる毎日・・・これがこの先約2~3か月続くと思うと・・・う~~~意味もない写真ばかりで済みませんが、何となくこんな心境です・・・つまり纏まりのない心の中・・・笑蓮が一輪綺麗に咲いてました・・・もうこの時期は過ぎてますが、どうしても出したくて・・・やはり暑いので涼を求めて水けを・・・と言う事で当分、こんな感じですがお付き合いください・・・汗いつも...

  7. カメ、二匹… - Photo & Shot

    カメ、二匹…

    川崎・中原区(2017) / α7 ・Vario-Tessar T* FE 24-70mm F4 ZAカメって敏感なんですねかなり離れた所で忍び寄って撮ったのですが静かに立ち位置を変えようとした途端に逃げてしまいました^^;

  8. 暑い時期にはいりました・・・ - ショーオヤジのひとり言

    暑い時期にはいりました・・・

    暑い一日を過ごしましたが・・・これが毎日続くと思うと・・・しかも最近、段々と暑くなって来てません・・・?!数年~数十年の内に4.5℃上がるそうです・・・でも生きて行くしかないのでね~  は~っ・・・で、ハスをまたです・・・笑(えっ?!笑えない・・・)じゃ~見て下さい~~~青空に向かって一輪・・・ハスの三兄弟・・・笑途中で大きな川に出合いまして撮りましたがね~どうなんでしょうか~~~涼しいです...

  9. 会食会・・・Ⅱ - ショーオヤジのひとり言

    会食会・・・Ⅱ

    昨日の続きの”食レポ編”です・・・笑もう本当に腹一杯!って感じでした~~~(^^♪取り敢えず写真で満足して下さいね~笑ホタルイカのみそ焼き!エビ・イカ等の焼き物・・・霜降りの佐賀牛・・・旨し!そしてこの焼きトマトが何とも言えず甘くて食が進む・・・みんな満足気でしょ~~~(^^♪ところが最後に”タイ茶漬け”・・・しかも、タイのあらで出汁をとってかけて有り旨いのなんの・・・もう要りません・・・勘...

  10. 会食会・・・Ⅰ - ショーオヤジのひとり言

    会食会・・・Ⅰ

    昨夜はお取引先にお呼ばれされてお食事に行って来ました~佐賀県まで~~~(^^♪佐賀市内に有る「あぶりや儀七」それはそれは半端なく量が凄いし、半端なく美味しい~~~(^^♪もう、感謝・感謝の連続・・・刺身・・・何年に一回しか出てこない鰤の頭焼き・・・デカっ!レモンの大きさでわかるでしょ!それをさばくのも大変・・・笑ところがこれがメインではなかった・・・食べ過ぎてたらメインの焼き物は食べれなかっ...

  11. 田んぼ - Photo & Shot

    田んぼ

    横浜・青葉区(2017) / α7 ・Vario-Tessar T* FE 24-70mm F4 ZA田舎育ちの自分にとって、田んぼはホッとできる場所です横浜と町田の境にある寺家ふるさと村には谷戸田が幾筋もあり、田舎に帰ったようで癒されます

  12. 多摩川 5:46 - Photo & Shot

    多摩川 5:46

    川崎・中原区(2017) / α7 ・Vario-Tessar T* FE 24-70mm F4 ZA1ヵ月ぶりの撮影、3ヶ月ぶりの多摩川昨日の早朝、1時間半ほど英気を養ってきました例年ですとのんびり出来る時期の筈なのですが今年はお盆まで週末の無い状況が続きそうです気紛れな更新になると思いますがお許しください

  13. ダクトは続く… - Photo & Shot

    ダクトは続く…

    中央区・築地(2017) / α7 ・Vario-Tessar T* FE 24-70mm F4 ZA豊洲移転が発表されましたが…

  14. 築地市場にて - Photo & Shot

    築地市場にて

    中央区・築地(2017) / α7 ・Vario-Tessar T* FE 24-70mm F4 ZA豊洲に移転すると様相がガラッと変わってしまいますね

  15. 築地市場にて - Photo & Shot

    築地市場にて

    中央区・築地(2017) / α7 ・Vario-Tessar T* FE 24-70mm F4 ZAシャッター速度優先と絞り優先を使い分けていたらいつの間にかテレコなったり…大汗慣れない事をしたらあきませんね…(ーー;)

  16. ELMARIT-M 24mm F2.8 ASPH - アンチLEICA宣言

    ELMARIT-M 24mm F2.8 ASPH

    α7Ⅱ+LM-EA7にELMARIT-M 24mm F2.8 ASPHを付けて撮影してみた。手持ちLEICAレンズで数少ないアスフェリカルだ。シルバー鏡胴も好きだ。

  17. ELMARIT-M 28mm F2.8 - アンチLEICA宣言

    ELMARIT-M 28mm F2.8

    α7Ⅱ+LM-EA7にELMARIT-M 28mm F2.8を付けて撮影してみた。やはりLEICAは、小っちゃくて可愛らしい。ある意味、信楽焼の狸の様に見えなくもない!手慰みシリーズは一応終了!

  18. AI Nikkor 50mm F1.2S - アンチLEICA宣言

    AI Nikkor 50mm F1.2S

    α7Ⅱ+LM-EA7にNikon-L/Mを介してNikkor 50mm F1.2を付けて撮影してみた。Ai Noct-Nikkor 58mm F1.2の方が造りが凝っているそうだが、これで十分だ。軍艦部のホコリを取り忘れている。

  19. Ai AF Nikkor 85mm F1.4D(IF) - アンチLEICA宣言

    Ai AF Nikkor 85mm F1.4D(IF)

    α7Ⅱ+LM-EA7にNikon-L/Mを介してAi AF Nikkor 85mm F1.4D(IF)を付けて撮影してみた。大口径主義を標榜したい所だが、これもフロントヘビーでモーターへの負荷が大きそうだ。しかもレンズのオートフォーカスを切ってLM-EA7でオートフォーカス化するとは!取り敢えず付くのは付くと言ったところだ。

  20. Distagon T* 18mm F4 - アンチLEICA宣言

    Distagon T* 18mm F4

    α7Ⅱ+LM-EA7にC/Y-L/Mを介してDistagon T* 18mm F4を付けて撮影してみた。レンズの下のキャップはご愛敬だ。周辺減光はあるがカラーオッドシフトは無い。F13でシャッターを切るとレンズデータを18mmに設定できるので重宝する。本当は、Distagon T* 35mm F1.4の方が好きだがフォトショップでホコリが取りきれなかった。いずれ、又の機会に・・・。

1 - 20 / 総件数:23 件

似ているタグ