Vito&アスカのタグまとめ

Vito&アスカ」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはVito&アスカに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「Vito&アスカ」タグの記事(7)

  1. 愛しきものたち - Vito and Aska Diary (+Plus one!)

    愛しきものたち

    11歳と9歳の兄妹。いつまでも元気でいておくれよ。

  2. ひさびさの~ - Vito and Aska Diary (+Plus one!)

    ひさびさの~

    梅雨入りとは名ばかり、今年はからつゆ?なのでしょうか?蒸し暑くもないので嬉しいかぎりですが、今夏ニュースでは猛暑との報道ですよね。久しぶりに、家族そろってのお散歩です。いつまで、この気持ちのいい季節が続くかなあ…そろそろワクチンも行かなくちゃね(^^)

  3. 初夏のお散歩~♬ - Vito and Aska Diary (+Plus one!)

    初夏のお散歩~♬

    気持ちの良いお天気です。ご近所のバラが満開になっていました。決してこちらを向いてくれない兄妹(笑)

  4. ごあいさつ - Vito and Aska Diary (+Plus one!)

    ごあいさつ

    ご近所の、お兄さんにごあいさつ。ご近所の商店街の入り口の看板犬、たろう兄さん。確かVitoよりもいくつか年上のはず。おそるおそる近寄っていくも全く相手にされず。兄妹、腰がひけてますから。

  5. キャリー新調! - Vito and Aska Diary (+Plus one!)

    キャリー新調!

    この時以来ですからおよそ8年ぶり!今までのはアメリカ製でしたが今回はドイツ製。兄妹とルーツは一緒の国ってこと。頑丈です。21キロまで可能。そして胴長短足の彼らに沿ったかたち(笑)持ちやすいハンドルがついてるのでいざというときも運びやすい。また同じく、9年は愛用してね、兄妹♪

  6. 桜もそろそろ - Vito and Aska Diary (+Plus one!)

    桜もそろそろ

    今年の桜はだいぶ長く楽しめましたね。ヴィトアスも、思いがけないおやつが食べれるお散歩もあとわずか。食いしん坊~(笑)

  7. 新しい - Vito and Aska Diary (+Plus one!)

    新しい

    春、4月。ワンズには狂犬病予防接種の季節です。ヴィトアス兄妹は、とってもご近所にできた新しい動物病院へ行ってみることにしましたよ。笑顔が素敵な優しい女医さんの病院です。通りがかって、お話を伺ったときとても感じが良かったので。(↑これ、重要)ホテル機能もあるみたい。まずはワクチンや、フィラリアなどで利用させていただきます♬

1 - 7 / 総件数:7 件

似ているタグ