X-M1のタグまとめ

X-M1」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはX-M1に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「X-M1」タグの記事(9)

  1. Early morning - Makanani

    Early morning

    早朝から綺麗そう思える日々にありがとう

  2. 神代植物公園 - 空のむこうに ~自転車徒然 ほんのりと~

    神代植物公園

    不健全かつ不精な生活を送っているワタクシ流石にこのところの寝不足が堪えているところなので、朝はゆっくりしたかったのですが息子が休日出勤なので、早起きして、いろいろと。今日のメインは撮りためた写真の整理とかで、マッタリだな〜〜〜とタカをくくっていたら、家人から植物園の温室にいこう、とオーダーが入りました。もともと、花の名前もろくに知らないわけでして、その割には路傍の花など撮影しているわけでそれ...

  3. 久々に奥多摩方面へ - 空のむこうに ~自転車徒然 ほんのりと~

    久々に奥多摩方面へ

    昨日今日と2日連続で家人とロケに。遠くへ行く手段はクルマとか電車とかではなく自転車で、という逸般人であるがゆえ、クルマで奥多摩方面へ出向いたのは何時だったろうか随分と奥多摩方面の来訪はご無沙汰ですね。大凡家人の週末の家人のスケジュールは、主夫性能の低いワタクシが煩わしいから、ソレでもいいから、家事をやってほしい、というかネコというには可愛くなさすぎる、猫の手を借りたいということで、週末は主夫...

  4. SAKURA - Makanani

    SAKURA

    河津桜めちゃくちゃ混むと予想して早朝からスタンバイ!河津桜に朝日が差し込む心奪われた瞬間あれ?そういえば全然混まないなぁ~。見頃なのになんでだろ??そんな風に思った矢先に強風+結構な雨!!猛ダッシュで車に戻ったけどびしょびしょ~(+o+)そういうことかぁ(汗)ほんとにちょっとの時間だったけどひかりに包まれる河津桜が見れてよかった(*´▽`*)

  5. HIKARI - Makanani

    HIKARI

    お久しぶりですそしてあけましておめでとうございます…いまさら(汗)去年の12月に撮った写真をせめて年度がかわる前にUPしようかと。こころざし低いな(笑)12月この方とポトレ撮影デートへ( *´艸`)♪HI KA RIを纏う君HI KA RIを作り出す君

  6. 夜の光と朝の光が交わるとき - 空のむこうに ~自転車徒然 ほんのりと~

    夜の光と朝の光が交わるとき

    起床時は、まだ東の空も暗い時間。超絶簡単ワンパターンな朝食の準備と家人と自分用のポットにコーヒーを淹れて玄関を出ると東の空が明るくて、夜明けがすぐそこ。空と光と気温とと、五感で今を感じながら、ドコで撮影するかをキメて走り出す。かなり、いい加減な決め方です。南から山を舐めるように上から下に光が落ちてくるのですが、光の当たらないところには、まだ夜明け前の光のトーンが残ってましてそこに朝の光の色が...

  7. #487 明島発電所 - 想い出cameraパートⅢ

    #487 明島発電所

    1月7日撮影 ISO200 RAW現像

  8. #486 獅子吼高原 - 想い出cameraパートⅢ

    #486 獅子吼高原

    1月7日撮影 ISO200 RAW現像

  9. #485 小径 - 想い出cameraパートⅢ

    #485 小径

    1月7日撮影 ISO200 RAW現像昨日うっかり車のフェンダーこすってしまいました 切り直せばよかったのにまあいいかって思って曲がったのが間違いでした 目立たないところなので業者に直してもらうと高いので自分で直してもいいと思い必要な材料ネットで注文しましたが 不器用な私直せるかな・・・ 

1 - 9 / 総件数:9 件

似ているタグ