X-Pro2のタグまとめ

X-Pro2」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはX-Pro2に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「X-Pro2」タグの記事(409)

  1. 道頓堀#140 - 父ちゃん坊やの普通の写真その2

    道頓堀#140

    今日は、2ヶ月ぶりに大阪。暑いだろうな。ビールが美味しいだろうな(^O^)v

  2. 演奏を聴いた後は - ビール片手に

    演奏を聴いた後は

    夕食後、ホテルのロビーで丁度ピアノの生演奏がありました。知識はゼロ。でも音楽を聴いて楽しい時間を過ごす事って、贅沢ですね!その後は、ほろ酔い気分で玄関前の噴水まで^^冷たくて美味しそう~あ、違うか。夕食時のビール。暑さも手伝って(?)グイグイ進みました(笑)たまにはいいですよね~~FUJIFILMランキングにほんブログ村

  3. 夏の陽射し受けて~上総大久保 ② 小湊鐵道 - My B Side Life season2

    夏の陽射し受けて~上総大久保 ② 小湊鐵道

    2017.07 中旬小湊鐵道 キハ200上総大久保(千葉・市原市) 2017.07 中旬小湊鐵道 キハ200上総大久保(千葉・市原市)

  4. 夏の陽射し受けて~上総大久保 ① 小湊鐵道 - My B Side Life season2

    夏の陽射し受けて~上総大久保 ① 小湊鐵道

    2017.07 中旬小湊鐵道 キハ200上総大久保(千葉・市原市)

  5. オールドレンズで我が街スナップ* - 父ちゃん坊やの普通の写真その2

    オールドレンズで我が街スナップ*

    一昨日、梅雨明け、今日から夏休み。ベダルも、いつもより軽いだろうな。

  6. 涼しげに - ビール片手に

    涼しげに

    緑の中で散歩心地良い☆いつまでも仲の良い二人でありたいものです^^FUJIFILMランキングにほんブログ村

  7. 裏なんば#44 - 父ちゃん坊やの普通の写真その2

    裏なんば#44

    24、25日で閉会中審議は決まったが質問時間が3:7に決まった。民進はなぜこれまでの2:8を突けないのか。「国民の疑問に真摯に答える姿勢が本当にあるなら、野党の時間を少なくするようなせせこましいことは言うべきでない」「与党の時間を長くしてほしいのなら、それこそ臨時国会を開き、じっくり腰を据えた議論をすればいい。与野党『1対1』などとんでもない」との小池晃の主張はもっともだ。

  8. いつものように - 遊牧民的人生 (アラビア半島の片隅から)

    いつものように

    時間は歩幅を変えることなく。FUJIFILM X-Pro2 FUJIFILM XF10-24mm F4 R OIS

  9. 原生林の共生 - 季節の花と風景

    原生林の共生

      初めてx-Pro2を持って、芦生の原生林に入る、 トチの大木に共生している。 長い年月を感じる。

  10. 水中花咲く中山道醒ヶ井宿*** - 父ちゃん坊やの普通の写真その2

    水中花咲く中山道醒ヶ井宿***

    またもやイナダの虚偽の答弁が発覚。「わが軍」(安倍首相)のトップが国民に嘘をつくのは最も危険な状況だ。

  11. 富士見高原花の里 - ビール片手に

    富士見高原花の里

    昨日、一昨日と家族で長野へ天気予報はあまり良くなかったのですが、何とか持ちこたえてくれて助かりました!まずは富士見高原へ旅行中、さすがにスカッとした青空は臨めませんでしたが、雨に打たれることなくいろいろと駆け回ってきました(笑)FUJIFILMランキングにほんブログ村

  12. レコ-ドとの別れ - Photo Break

    レコ-ドとの別れ

    街で30分ほど、写真を楽しいだ。60枚ほどのjazzレコ-ドの査定時間である。高速代と駐車場代も出ないかも。。捨てるよりはまし。。との思い。値段のついたのは、30枚ほどで上の費用と居酒屋一人分ぐらいの金額で買い取ってもらった。

  13. 水中花咲く中山道醒ヶ井宿* * - 父ちゃん坊やの普通の写真その2

    水中花咲く中山道醒ヶ井宿* *

    閉会中審議にアベが出るそうだか質問時間を自民:野党を1:1にしようとしている。どこまで自ら支持率を下げるんだろう。

  14. 芦生の森 ブナ林 - 季節の花と風景

    芦生の森 ブナ林

     芦生の森の杉尾峠 付近のブナ林 薄曇りで、少し濃くなった緑の葉が柔らかい光を受けて、 覆いかぶさるように明るく、とてもすがすがしい光景

  15. 水中花咲く中山道醒ヶ井宿* - 父ちゃん坊やの普通の写真その2

    水中花咲く中山道醒ヶ井宿*

    加計学園問題で、愛媛・今治市が情報公開請求に応じて開示してきた職員の首相官邸訪問記録などの関係書類を一転して全面非開示にした。官邸からの圧力か?それとも官邸への忖度か?

  16. 夕日 - X-T1やあれこれ

    夕日

    昨日の夕日は印象的でした。X-Pro2 XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS  Capture One 10    横浜市内

  17. 上高地 ラストカット - 光のメロディー

    上高地 ラストカット

    X-Pro2 XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS 今日は妻と久しぶりのドライブ、久しぶりにタイヤの空気圧センサーを確認した所、一本が空気圧低下してたので帰り道に購入先のディラーへ、運悪く釘が刺さっていましたパンクなんて20年ぶりかな〜 運が悪い。^^; 来月に家族旅行へ行くので旅行前に気づいてよかった。 代車は赤色で同じ車、ノーマルの乗り心地を妻に聞いた所、シートが硬い反面、足...

  18. パッションフルーツ - X-T1やあれこれ

    パッションフルーツ

    今日も暑いですね。沖縄からのいただき物。甘い香りと酸味が元気にしてくれる。X-Pro2 XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS

  19. 道頓堀#139 - 父ちゃん坊やの普通の写真その2

    道頓堀#139

    「日々、納税者の方々からさまざまなご意見をいただく中で、長官就任に関するご意見があることは承知しております」(国税庁広報)。「だって税務調査されても知らぬ存ぜぬを貫けばいいんだろ。トップが国会で身をもって教えてくれたじゃないか」などの意見もあるそうだ。

  20. ようやく連休だ! - ビール片手に

    ようやく連休だ!

    明日からようやく連休に!家族で出かけてこようと思います(^^♪天気はどうでしょう?あまり良くないようです(^^;まあ、この時季はしょうがないですね。FUJIFILMランキングにほんブログ村

1 - 20 / 総件数:409 件

似ているタグ