X-T2のタグまとめ

X-T2」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはX-T2に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「X-T2」タグの記事(713)

  1. 白い紫陽花 - りゅう太のあしあと

    白い紫陽花

    だんだん青く色づいてくるのでしょうが、白い紫陽花もいいですね。人気ブログランキング

  2. 170624古い町並み(3) - 一人の読者との対話

    170624古い町並み(3)

  3. 170624古い町並み(2) - 一人の読者との対話

    170624古い町並み(2)

  4. 170624古い町並み(1) - 一人の読者との対話

    170624古い町並み(1)

  5. 凛然立姿  /  HandeVision IBERIT 2.4/90mm - HarQ Photography

    凛然立姿 / HandeVision IBERIT...

    model : Cocoro KusanoFUJIFILM X-T2  (製品サイト)HandeVision IBERIT 2.4/90mm琵琶湖畔で涼しげに凛とした姿を写す。現実は決して涼しい訳ではない事はお察しの通りだが(笑)モノクロームで撮影するときは、色感度というものを意識する事になる。もちろん、カラーで撮影しておいて、現像でモノクロームにする方が効率的で色感度について詳細に知ること...

  6. 合歓の木 - カメラをもってふらふらと

    合歓の木

    X-T2XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS横須賀美術館今年は横須賀美術館で見つけた。^^ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします。^^にほんブログ村ありがとうございます!

  7. 落陽 - アオイソラ

    落陽

    久しぶりに夕方の鳥取砂丘へモヤってて、水平線へ落ちる前に雲の中でした。おぼろ夕陽...♪*゜陽が落ちて少しだけ焼けました。アタシに付き合って?笑珍しく一緒にきた息子(° ꈊ °)✧˖°撮影してる間、自主トレの為に1時間上がったり~下りたり~砂の中を走ってました。鍛え抜かれた身体美しいですよ(親バカwwp.s.RESがまたまた遅くなっててゴメンなさい((_ _(-д- 。)ペコ

  8. ドローン - りゅう太のあしあと

    ドローン

    ドローンの映像をよく見るようになりました。以前は高いお金をかけてヘリでしか撮れなかったような映像が、技術を習得し許認可をクリアすれば撮れるようになり、さらにヘリの飛べないような場所でも撮影可能になりました。やってみたいとは思いますが、高いところが苦手なのでモニターをみてもドキドキしそうです。それよりも地に足をつけてまだまだ未熟な写真の腕をコツコツ磨くことにします。人気ブログランキング

  9. 箱根散歩---続き--- - ようこそ風の散歩へ

    箱根散歩---続き---

    箱根湯本からの「箱根旧街道-石畳の道」はよく知られています。湯本から箱根のてっぺん「元箱根」までが「東坂」と言われ皆さんハイキングをしています。が、三島方面に向かう「西坂」も存在しています。西坂は、元箱根から、箱根駅伝の往路 復路の箱根町方向約1k程の芦川町からスタートします。私は偶然に見つけました「地図にも紹介されてない」のです「駒形神社」を撮影に行ったとき、そこが西坂入り口でした、案内板...

  10. ビル / X-T2 + XF55-200mmF3.5-4.8 R LM OIS - minamiazabu de 散歩 with FUJIFILM

    ビル / X-T2 + XF55-200mmF3.5-...

    ソール・ライターを真似て、映り込みを狙う。カメラ(FUJIFILM) ブログランキングへ

  11. #89 地元の祭り - 彩ふぉと

    #89 地元の祭り

    祭りの一夜が明けまた夜の楽しい時間をまつ時間このS字フックには何がかかってたのかな、、、夜の準備をする横をいつものお買い物に行く人も、、そしてたくさんの人をお迎えするために綺麗にお掃除してくださってるのもこの時間だから出会えた。夕方もう一度カメラを持って行ってみた。何十年ぶりかな、、。家から歩いて行けるお祭り。中学の時 制服のお出かけが決まりだったけどこの日だけは浴衣で出かけるのが許される、...

  12. 今年の紫陽花 - りゅう太のあしあと

    今年の紫陽花

    紫陽花の咲く時期に雨が少ないと枯れるのも早いようです。いつもはどの花を撮ろうかと迷うほどあちらこちらで美しさを競っていますが、今年の梅雨は日差しも強いので盛りを迎えたあと、すぐに枯れてしまうようです。来週は少し梅雨らしい天気になるようなので、遅咲きの紫陽花を探してみます。人気ブログランキング

  13. 楽夏遊歩  /  HandeVision IBERIT 2.4/90mm - HarQ Photography

    楽夏遊歩 / HandeVision IBERIT...

    model : Cocoro KusanoFUJIFILM X-T2  (製品サイト)HandeVision IBERIT 2.4/90mm作品のタイトルを漢字4文字にすることがたまにある。実際にある四文字熟語ではなく、写真のイメージの漢字4文字を並べただけな事がほとんどだ(笑)写真は楽しくである。 ブログランキング 

  14. 古書店巡り - Monologue

    古書店巡り

    近くまで出かけたついでに、久しぶりの神田神保町へ。古書店街を撮ってみよう、と思ってカメラも持っていたのだけれど・・背表紙を眺めているうち・・ついつい・・ついつい、本探しに夢中。特に目的もなく、画集や写真集、文庫100円コーナーなんかを探って数店舗。ブック○フみたいにちゃんと整理されていないので、宝探し気分にさせる。結局何も買わなかったけど(-_-;)写真も3枚しか撮ってなかったけど楽しかった...

  15. 美術館の紫陽花 - カメラをもってふらふらと

    美術館の紫陽花

    X-T2XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS横須賀美術館横須賀美術館の山の広場は ぐるりと紫陽花に 囲まれています。奥に見えるのは 海です。もう少し 左側を写したいところですがいい場所に軽トラックが 止まっているんですよ ^^;ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします。^^にほんブログ村ありがとうございます!

  16. 横須賀まで - カメラをもってふらふらと

    横須賀まで

    X-T2XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS横須賀美術館緑の中を歩こう。海が見えたり 紫陽花が咲いている場所を。考えて向かったのは 横須賀の観音崎公園。横須賀美術館はゴールでした。平日13時半過ぎなのに レストランは順番待ち・・。ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします。^^にほんブログ村ありがとうございます!

  17. 蓮華一輪 - りゅう太のあしあと

    蓮華一輪

    人気ブログランキング

  18. 月とスカイツリー / X-T2 + XF35mmF1.4 R - minamiazabu de 散歩 with FUJIFILM

    月とスカイツリー / X-T2 + XF35mmF1.4 R

    月が出ていたので、三脚とカメラを準備していたら雲が襲ってきました。しばらくすると月は見えなくなりました。そんなものですよね。カメラ(FUJIFILM) ブログランキングへ

  19. 和 Portrait  /  HandeVision IBERIT 2.4/90mm - HarQ Photography

    和 Portrait / HandeVision ...

    model : Cocoro KusanoFUJIFILM X-T2  (製品サイト)HandeVision IBERIT 2.4/90mmマニュアルフォーカスレンズでポートレイトを撮る。悩ましい事は1点。オートフォーカスでテキパキ撮ってるリズムで撮れないことだ(笑)モデルはオートフォーカスのつもりでポージングなり表情を出してくるんだが、フォーカスを決めるという作業が一段階増えてしまうのでい...

  20. アルストロメリア - カメラをもってふらふらと

    アルストロメリア

    X-T2Carl Zeiss Planar T* 85mm F1.4 SLOWPHOTO農家さんは お花好きな方が多いようで 畑の隅にはいろいろなお花が咲いています。ただ 大抵は畑の奥の方の隅っこで写真を撮るのは 難しい。アルストロメリアも柵越しに。ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします。^^にほんブログ村ありがとうございます!

1 - 20 / 総件数:713 件

似ているタグ