X-T1のタグまとめ

X-T1」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはX-T1に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「X-T1」タグの記事(425)

  1. 夏の剣山 - ブナの写真日記

    夏の剣山

    星空を撮るために初めて一泊しましたが、この山に行くことがあれば、ぜひ、山頂ヒュッテに泊まることをおすすめします。山で朝を迎えることがこんなにも気持ちいいものだとは知りませんでした。大剣神社の大岩 大岩の下からはボコボコと音をたてて水が湧き出ています。おいしいですよ。登山道より大剣神社をふりかえる剣山で一番の展望所 宿泊した雲海荘から西島駅(リフト降り口)方向剣山山頂は名前とは正反対でなだらか...

  2. 痩せた向日葵 - MAKO'S PHOTO

    痩せた向日葵

    同日同所、どういうデザイン意図か想像も付かない一角、梅林の一角がなぜかすっぽり抜けて、そこに10株ほどの向日葵が数か所に・・・梅林とはなんとも不釣り合いで不自然、かつ見苦しいーどんな意図なのかと?   ー向こうが東側、花の咲く方向はてんでんばらばらー尚、今日は隣町の恒例の向日葵フェス、他のイベントも同時開催で混雑極まりなし何時ぞやは駐車も困難極まり、近年は見送っているー飽きたし・・

  3. ハイキー - MAKO'S PHOTO

    ハイキー

    前掲の一部をハイキーに・・・やはりデフォルトが好いかな・・・

  4. 妙高高原 - 錦眼鏡

    妙高高原

                     妙高高原スカイケーブルで山登り。                 左の山は斑尾                 野尻湖                   続く             人気ブログランキング よろしければ、ポチッ!!

  5. 或る日の花火大会 - アオイソラ

    或る日の花火大会

    すっかり忘れていました(笑他の花火大会もあるので、毎日更新しよっと(笑或る日シリーズ(。´艸`。)

  6. わらわら  /  Handevision IBERIT 2.4/50mm - HarQ Photography

    わらわら / Handevision IBERIT...

    FUJIFILM X-T1  (製品サイト)HandeVision IBERIT 2.4/50mm近くに用事があったので、若草山山頂へまだまだ暑い奈良です。鹿たちは木陰で休憩中。木陰に集まるもんだから、鹿密度の高さと言ったら凄いものがある(笑)ところで、友人の小説家が言うには、奈良の鹿は悪い奴らなんだそうな。正倉院展の半券を食ってしまったそうだ(笑)確かに悪い。けど、正倉院展の半券って知らな...

  7. あれから - MAKO'S PHOTO

    あれから

    散歩がてら先日(11日)咲きはじめであったキバナコスモスの公園へ・・あれから2週間、流石盛りを過ぎ、咲き粕が目立っていた。やはり蕾が目立つ方が好い。今回はアングルを変えて撮ってきた。

  8. 空 - 錦眼鏡

                     宿は水盤テラスで有名。                 私の行きたいところNo1のウユニ塩湖、、の代わりに。                 いつまでも見ていたい景色でした。                 人気ブログランキングよろしければ、ポチッ!!

  9. 自然観  /  HandeVision IBERIT 2.4/90mm - HarQ Photography

    自然観 / HandeVision IBERIT ...

    VelviaFUJIFILM X-T1  (製品サイト)HandeVision IBERIT 2.4/90mm人は自然の中に身を置き、個を知る。人は社会の中に身を置き、孤を知る。人は己の中に身を置き、心を知る。  人気ブログランキング 

  10. 夏の猫  /  Handevision IBERIT 2.4/50mm - HarQ Photography

    夏の猫 / Handevision IBERIT ...

    FUJIFILM X-T1  (製品サイト)HandeVision IBERIT 2.4/50mm夏の猫それは基本的形状として、伸びている。お腹を冷たい床などにつけている。冬でもそうだが、夏でもほぼほぼ寝ている。起こすと、まず間違いなくあくびをする。そして、その口に指をいれるのが好きだ。あくびをやり切らなかった猫は、かならずもう一度あくびをする。そして、またその口に指をいれるのだ。  人気ブ...

  11. 立ち入り禁止 - MAKO'S PHOTO

    立ち入り禁止

    苦し紛れのショットである。鉄条網がなくとも立ち入りは怖い雑木林だった。

  12. 霧の中の花々 - 錦眼鏡

    霧の中の花々

                    暗くなる前に宿の周りの花々などをパチリ。 人気ブログランキング よろしければ、ポチッ!!

  13. 烏帽子岩 - りゅう太のあしあと

    烏帽子岩

    人気ブログランキング

  14. 別の田圃 - MAKO'S PHOTO

    別の田圃

    すぐ近くの別の田圃・・・曇りの昼間、光もアクセントもなく詰まらない。この辺りは小規模の田圃が点在している。水がないので陸稲というのか?

  15. Bordeaux Mastiff - りゅう太のあしあと

    Bordeaux Mastiff

    ボルドー・マスティフ(Bordeaux Mastiff)というフランス原産の犬種だそうです。散歩中のこのワンコと会った時、このなんともいえない表情に惹かれて撮らせてもらいました。少し調べてみると…貴族に飼われていたためにフランス革命の時に絶滅の危機に陥ったそうですが、愛好家の手によって保護されて現在に至っているそうです。性格は落ち着きがあって従順らしいのですが、もともと闘犬だったため警戒心が...

  16. 実りつつ - MAKO'S PHOTO

    実りつつ

    梅雨が明けたら梅雨らしくなった連日の雨・雷・風、あちこちで被害甚大、幸い我が家は瞬時停電が3回あった程度の被害だった。最近、天候にかかわらず材料に乏しく、写慾もすっかり衰えてブログも欠伸、と言いながら、今日20日は、徐に稲穂をつけ始めた田圃へ行ってみた。シャキッとしないが一応アップしておくことに・・

  17. 剣山の星と月 - ブナの写真日記

    剣山の星と月

    当日の夕方まで雨が降り星空は無理かと思っていたら、星に手が届かんばかりの満点の星空になりました。星空第一号は「天の川」です。初めてにしては上出来か。欲を言えばきりがないが剣山ならでは地上の木か建物を入れればもっと良かったかもです。翌朝も陽が昇る前の月と金星を撮りました。ここには山頂ヒュッテ横の祠をいれてみました。

  18. 練習 65 - きっと、たぶん、大丈夫。

    練習 65

    ミニトマトをたくさんいただいたので、はちみつマリネに。ガラスのお皿の底にくぼみがあって、その部分の影が写真だと不自然に見えるのですが、どうにもこうにも、上手くいきません。そもそも構図が良くなかったのかな?外は激しい雷雨で、部屋が暗い中で撮影をしていて、稲光がしたとたん、ストロボが発光して驚いたのですが、スレーブ発光だから、これってあり得ることかな?勘違いかな?マリネは食べちゃったので、また作...

  19. 戸隠神社2 - 錦眼鏡

    戸隠神社2

                      旅の続きです。                  この可愛い女の子は長野市の幼稚園年長さん。卒園する前に幼稚園では戸隠キャンプ場に泊まって、神社の奥社に参拝するのだそうです。                  私はハアハア言いながら休み休み登ったのですが、彼女は軽々と下りてきました。(後ろ先が奥社)                  秋もいいでしょうね、ま...

  20. 深川八幡祭り3 - 錦眼鏡

    深川八幡祭り3

                      お祭り女ですね、お母ちゃん。                  宮入です。さあ、生ビール!! 人気ブログランキング よろしければ、ポチッ!!

81 - 100 / 総件数:425 件

似ているタグ