X-T1のタグまとめ

X-T1」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはX-T1に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「X-T1」タグの記事(22)

  1. Hot Osaka Scene 27 - Seven's Photostream

    Hot Osaka Scene 27

  2. 月見ヶ丘の北極星 - ブナの写真日記

    月見ヶ丘の北極星

    キャンプ場の水銀灯が入らないようにして北極星を撮ってみました。2017.09.18月見ヶ丘にてうん~、まだまだ修行が必要です。◆Exif情報シャッタースピード : 27秒絞り値 : F2.8 ISO感度 : ISO100ホワイトバランス : AUTO

  3. 木造家屋の記憶 上越市 高田世界館 - 雪譜らgo!  ~雪国親父の田舎暮らし通信~

    木造家屋の記憶 上越市 高田世界館

    まだ暑くなる前高田に行く機会があった高田とは高田藩の城下町長岡藩は、幕府軍側として明治新政府と戦い(落城し、本丸跡には今の長岡駅)、山本五十六の出身地として空襲を受けたりして古い町の名残はほぼないのとは対照的に城下町の風情を残す商家、町屋、雁木通り、明治期の旧陸軍師団長官舎などの洋風木造建築などがいまも残る高田やお隣直江津を含めた地域は謙信公居城春日山城などもありケンミンにとっては(俺だけか...

  4. 日本海の松 - Tomorrow is another day.

    日本海の松

    日本海の海岸線には松がたくさんあります地元の人々が何百年とかけて育ててきた証しだと思います松林を作ることによって風害や作物への塩害などを防いでいると言われています海沿いに松を育てることは容易ではありませんだからこそ感慨深い風景がそこで撮れるのだと思う

  5. 駿豆線沿線への旅 -4- 伊豆長岡駅周辺 - photo:mode

    駿豆線沿線への旅 -4- 伊豆長岡駅周辺

    伊豆の国市。なんとも言い難い名前の自治体になってしまったのだけど、ここも温泉で有名なまち。でも、やはり温泉街へは行けません。この後は三島市内の駅をしらみつぶしに歩く予定なのでさくっと。さくっとしすぎで申し訳ないです。もはや寄らなくてもいいんじゃないかという気にさえなってきました。でも、せっかくのフリーきっぷなので降りちゃおうというのと、駿豆線の色々な車両に乗りたい・・・そういうこともあっての...

  6. 穏やかな夕暮れ - へっぽこな・・

    穏やかな夕暮れ

    蝉の声に誘われて近所の公園へ何の変哲もない風景今日は、家内の従妹の火葬に参列私より十歳年上の方でしたこの、何の変哲もない風景を、いつまで見られるのかな~

  7. 散歩のお供に - もぐらの散歩道

    散歩のお供に

    FUJIFILM X-T1 XF16-55mmF2.8イケナイ玩具を買ってしまった。お酒弱いのに。嫁様の買い物待ちの間につい、うっかり。冬の散歩に持っていくからとか、旅行の必需品だからとか、言い訳はそんな感じ。

  8. 大洗水族館 - 錦眼鏡

    大洗水族館

                      霞ケ浦の帆曳き舟の撮影に出かけましたが、昨日の台風の影響で中止。仕方なく水族館での撮影になりました。                                    可愛い女の子のおかげでこんな写真が撮れました。人気ブログランキング よろしければ、ポチッ!!

  9. Portrait #190 - 2nd Dream Photo Magic !!    ★DreamWingの気ままなPhotograph★

    Portrait #190

    久々の更新になってしまいました広角で迫力満点に撮ってみました!モデルさんをローアングルから撮る時は、撮れた写真をモデルさんに確認して頂くようにしています。ローアングルからだと不安になる方も多いですからね!

  10. 猫のいる風景  /  KIPON IBELUX 0.85/40mm MK2 - HarQ Photography

    猫のいる風景 / KIPON IBELUX 0.8...

    FUJIFILM X-T1  (製品サイト)KIPON IBELUX 40mm f/0.85 MK2帰宅したら暗い部屋にキナがいる。待ち疲れて寝たのか、そもそも寝たかったのか、それはわからないけど、きっとごめん寝をしてたらしい。平和かね? キナさん。ご飯食べる?人気ブログランキング 

  11. 沖縄ではお盆の真っ最中 ナカビ - X-T1やあれこれ

    沖縄ではお盆の真っ最中 ナカビ

    沖縄の旧盆は大きなイベントです。祖先を迎えたり、送り出すのはもちろんですが町のいたるところでエイサー踊りで盛り上がる。太鼓の音が響き渡る。明日はウークイで一番盛り上がる。FUJIFILM X-T1 Touit 32mmF1.8

  12. 練習 65 - きっと、たぶん、大丈夫。

    練習 65

    ミニトマトをたくさんいただいたので、はちみつマリネに。ガラスのお皿の底にくぼみがあって、その部分の影が写真だと不自然に見えるのですが、どうにもこうにも、上手くいきません。そもそも構図が良くなかったのかな?外は激しい雷雨で、部屋が暗い中で撮影をしていて、稲光がしたとたん、ストロボが発光して驚いたのですが、スレーブ発光だから、これってあり得ることかな?勘違いかな?マリネは食べちゃったので、また作...

  13. 這い上がる - Minnenfoto

    這い上がる

    2017.06

  14. 或る日の花火大会 - アオイソラ

    或る日の花火大会

    すっかり忘れていました(笑他の花火大会もあるので、毎日更新しよっと(笑或る日シリーズ(。´艸`。)

  15. 成田さんぽ vol.8 おみやげ - My Trip Style

    成田さんぽ vol.8 おみやげ

    成田さんぽの締めくくりは、お土産探し!成田といえば、「なごみの米屋」。上から時計回りに、なごみどら焼 餅入り、ぴーなっつ最中、ぴーなっつ饅頭。全部大好きです❤今回お土産をゲットしたのは、「米屋観光センター」。成田山表参道の本店はとっても混んでいたので、表参道からは外れていますが、本店から徒歩5分のこちらに移動。こちらはなごみの米屋の直営店ではなさそうですが、米屋の和菓子やその他お土産類が豊富...

  16. 彼岸花咲く田圃 - MAKO'S PHOTO

    彼岸花咲く田圃

    同日、帰り道に彼岸花咲く田圃が目に入った。彼岸花と言えば田圃のあぜ道に・・という光景をイメージするのだが、この辺りではそれをほとんど見かけない段々畑(田圃=棚田)に彼岸花という光景が懐かしい。 建物が不釣り合いだが・・・

  17. 今日の一枚(17/7/18) - do:photo BLOG

    今日の一枚(17/7/18)

    撮影日:2017/7/8(美唄市豊葦町)

  18. エレンのりぼん - カメラをもってふらふらと

    エレンのりぼん

    X-T2 XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS  萌木の村山梨で買った フランス製のりぼん。前回 同じメンバーで伊豆下田へ行った時に 買った帽子には何も飾りがなくて素敵なりぼんやバッチを付けようと思っていました。萌木の村のエレンで 一目ぼれ。嬉しくてさっそく巻いてみました。ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします。^^にほんブログ村ありがとうございます!

  19. into the darkness - りゅう太のあしあと

    into the darkness

    人気ブログランキング

  20. 松江水郷祭 2017 - Qualia

    松江水郷祭 2017

    今年初めて松江の水郷祭へ行きました♪一万発・・・めっちゃ綺麗!!!田舎の花火は同じ場所に何度も同じサイズの花火が打ち上がるけど、1枚でこれだけ綺麗に広がってくれる花火を見てると花火師さんサイコー!って感謝しちゃいます♪来年行くなら・・・今度はイメージ持って行きたいなぁ★

1 - 20 / 総件数:22 件

似ているタグ