X-T10のタグまとめ

X-T10」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはX-T10に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「X-T10」タグの記事(126)

  1. ごきげん3バスツアーby阪急交通@2017.8.28 - 猫の畳返し

    ごきげん3バスツアーby阪急交通@2017.8.28

     8月28日、職場の同僚と3人で阪急交通の日帰りバスツアーで愛媛へ行ってきました。 しまなみ海道を通って四国入りし、最初の目的地は亀老山展望公園。  クールなデザインの展望台♡ 残念ながらけっこう濃いめのガスが出ていて、クリアな写真にならなかった(>_<) 「ここでしか食べられません」という触れ込みに釣られて藻塩ジェラートをget 藻塩のしょっぱさがジェラートの甘みを引き立てます...

  2. ハツユキカズラの新芽。 - Yuruyuru Photograph

    ハツユキカズラの新芽。

    ハツユキカズラは新芽がピンク色なんです。眺めていて飽きません。*明日は台風が来るかもしれなくていろいろ気になります。何ごともありませんように。町内会の掃除は来週に延期になりました^^;HELIOS-44-2 58mm/F2ランキングに参加してます。いいね、と思ったらポチッとお願いします。にほんブログ村

  3. 美味しいぶどう。 - Yuruyuru Photograph

    美味しいぶどう。

    晴れの国おかやまはフルーツいろいろ。今日は美味しいぶどうをどうぞ。XF35mmF1.4 Rランキングに参加してます。いいね、と思ったらポチッとお願いします。にほんブログ村

  4. 9月のヒカリ。 - Yuruyuru Photograph

    9月のヒカリ。

    9月の陽射しはいつの間にか柔らかくなって優しい光と影の模様に。XF35mmF1.4 Rランキングに参加してます。いいね、と思ったらポチッとお願いします。にほんブログ村

  5. USHIO CHOCOLATL 。 - Yuruyuru Photograph

    USHIO CHOCOLATL 。

    チョコレート工場から。*前から気になっていたチョコレート工場へ行ってみました。しまなみ海道の通る島向島(むかいしま)の山の中にあります。自動販売機にしまなみ海道サイクリングロード。ちなみに私はちょとショートカットして向島へ来たのでしまなみ海道は通っていません^^XF35mmF1.4 Rランキングに参加してます。いいね、と思ったらポチッとお願いします。にほんブログ村

  6. 立花食堂。 - Yuruyuru Photograph

    立花食堂。

    昨日の記事の古い校舎のつるバラやさん(ポチ→☆)は広島県福山市の沼隈半島の山の中にありました。そのあと半島の先からフェリーで3分の向島(むかいしま)というところに行きました。フェリーと言っても渡し船みたいな感じです。 笑向島はしまなみ街道が巡る島のひとつ。人気の「立花食堂」へ行ってみました。サイクリング途中の方もデートの方もたくさん。インスタ映えする人気の素敵スポットでした。ごはんはヘルシー...

  7. 丘の上のバラやさん。 - Yuruyuru Photograph

    丘の上のバラやさん。

    細い山道をドライブして古い小学校の木造校舎を改装したグリーンショップへ行ってきました。素敵な雑貨グリーンがいっぱい。どこを切り取っても絵になります。ほんとはバラのお店。今は剪定の時期でバラのお花はなかったのですがお友達のお祝いにガーデニング雑貨を買って帰りました。XF35mmF1.4 Rランキングに参加してます。いいね、と思ったらポチッとお願いします。にほんブログ村

  8. 夏の想い出 - aya's photo

    夏の想い出

    今週末は久しぶりに秋晴れの日が楽しめそう♡ベランダで吹かれる風もほどよく心地いい^^こんな日がずっと続けばいいのに・・・と例年、この心地よい日がだんだん少なくなっている春の穏やかな日、秋晴れの心地よい日・・・昔のように四季をもう少し感じたいものです^^8月が終わる頃、お気に入りのハーブガーデンへまだ、夏休み中とあって、カップルさんから家族連れまでそれぞれの夏の想い出がそこにあったそして、この...

  9. ネー。 - Yuruyuru Photograph

    ネー。

    このコ、デビューしそこねてました。写真見返して出てきました。私が好きそうって長女がくれたコです。猫だし姉ちゃんがくれたので名前は”ネー”にしよう。夏に神戸行った時に連れて行ってました^^Pentacon 1.8/50ランキングに参加してます。いいね、と思ったらポチッとお願いします。にほんブログ村

  10. 爽やかグリーン。 - Yuruyuru Photograph

    爽やかグリーン。

    爽やかなグリーン。夏のなごり。*久しぶりに会社のお友達とご飯を食べて帰りました。美味しかった〜^^HELIOS-44-2 58mm/F2ランキングに参加してます。いいね、と思ったらポチッとお願いします。にほんブログ村

  11. さよならピアノ。 - Yuruyuru Photograph

    さよならピアノ。

    小さい頃音楽にコンプレックスがあった私は子供にピアノを習わせるのが夢でした。ピアノが弾けるお友達に憧れてました。子供を育てるなら絶対ピアノ教室に行かせよう。そして我が家にピアノがやってきました。何年かは毎日のように楽しい?音楽を奏でて子どもたちとピアノは笑ったり泣いたり怒ったりわたしの夢は叶ったのでした。♪♪♪明日このピアノとお別れすることになりました。どこかへ知らない誰かの元へ行くことにな...

  12. 空花。 - Yuruyuru Photograph

    空花。

    日曜日。ちょっとおでかけ。40歩キョロキョロゆっくり歩いています^^;ごめん、ごめん。この上にカフェがあって昨日の記事のハンバーグです。XF18-55mmF2.8-4 R LM OISランキングに参加してます。いいね、と思ったらポチッとお願いします。にほんブログ村

  13. スキレットハンバーグ。 - Yuruyuru Photograph

    スキレットハンバーグ。

    人が食べるものが美味しそうに見える時ってよくあります。*向こうのカメラは末っ娘のです。中古のフジのカメラです。ちなみに長男はオリンパス。長女はニコン。数年前から我が家はカメラブームなんです^^火付け役は私!(かな。笑)XF18-55mmF2.8-4 R LM OISランキングに参加してます。いいね、と思ったらポチッとお願いします。にほんブログ村

  14. そっと咲く。 - Yuruyuru Photograph

    そっと咲く。

    咲き始めはそっと咲く。だんだんたくさん咲き始めて気がついたらあっちにもこっちにも咲いていてそれも好き。嗅ぐとちょっと臭いニラの花でした^^Pentacon 1.8/50ランキングに参加してます。いいね、と思ったらポチッとお願いします。にほんブログ村

  15. ちょうちょ。 - Yuruyuru Photograph

    ちょうちょ。

    しじみ蝶がとまっていました!お食事中はじっとして動かないのかな。カメラ持って近寄っても平気。そんなんじゃ、敵に狙われちゃうよ〜。と余計な心配をした私です(笑)XF35mmF1.4 Rランキングに参加してます。いいね、と思ったらポチッとお願いします。にほんブログ村

  16. 9月はじまり。 - Yuruyuru Photograph

    9月はじまり。

    今日から9月。やっと見に行けた夏の映画夏休みの宿題ギリギリで終わらせた感に似ていました。絶対見ようと思っていたので見れてよかった^^ジョニーデップのアレです。XF35mmF1.4 Rランキングに参加してます。いいね、と思ったらポチッとお願いします。にほんブログ村

  17. あしもと。 - Yuruyuru Photograph

    あしもと。

    けっこう足元にある しあわせ。*サッカー日本代表、W杯出場決定おめでとう^^XF18-55mmF2.8-4 R LM OISランキングに参加してます。いいね、と思ったらポチッとお願いします。にほんブログ村

  18. 季節外れの紫陽花。 - Yuruyuru Photograph

    季節外れの紫陽花。

    シーズン終わりに来年の投資のつもりで買った紫陽花。終わりかけのお花がひとつだけついていてそれを当分楽しんでついに枯れて終わってもうお花は咲かないと思っていたのに新しい葉っぱがにょきにょき出てきて今頃花芽がついてちらほら咲いてるんですよ〜!!地植えにしようと思っていたけど植木鉢のままのほうがいいかしらん。Pentacon 1.8/50ランキングに参加してます。いいね、と思ったらポチッとお願いし...

  19. BOTANICAL WHITE 。 - Yuruyuru Photograph

    BOTANICAL WHITE 。

    可愛らしい歯磨き粉に心を奪われて買ってしまった。週末10倍ポイントのドラグストアで^^この小さい蓋失くしそう〜Pentacon 1.8/50ランキングに参加してます。いいね、と思ったらポチッとお願いします。にほんブログ村

  20. ピンク色の百日紅。 - Yuruyuru Photograph

    ピンク色の百日紅。

    先週、さるすべりの森が満開だったので今週は是非行こうと思っていました。で今日行ってみたらだいぶお花が終わってかわいい実がコロコロついていました。やっぱりタイミングって大事ですね。でもそこが楽しいところかも。注)さるすべりの森は私が勝手にそう呼んでいる場所です(笑)Pentacon 1.8/50ランキングに参加してます。いいね、と思ったらポチッとお願いします。にほんブログ村

1 - 20 / 総件数:126 件

似ているタグ