X-T2のタグまとめ

X-T2」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはX-T2に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「X-T2」タグの記事(707)

  1. #92 惹きつけられる - 彩ふぉと

    #92 惹きつけられる

    何かに惹きつけられシャッターを切る。すごく気持ち良くシャッター切れる日と全くできない日がある、、。不思議、、、。〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜みにきてくださってありがとうございます。

  2. いつかの紫陽花 - りゅう太のあしあと

    いつかの紫陽花

    デジタル一眼を買ったきっかけになったのは、友人に借りたNikon D80とMicroNIKKOR 85mmで何気なく道路脇の紫陽花を撮って、その色と細部の描写の素晴らしさに驚いたからです。それ以来カメラは4代目となり毎年たくさんの紫陽花を撮っていますが、あの時を超える紫陽花が撮れているのかどうかはわかりません。人気ブログランキング

  3. パワースポット 箱根神社 - ようこそ風の散歩へ

    パワースポット 箱根神社

    関東の総鎮守  箱根神社「箱根を背にする物は天下を制す」と言われる関東屈指パワースポットですご祭神は 瓊瓊杵尊(ににぎのみこと)・木花咲耶姫命 (このはなのさくやひめのみこと)・彦火火出見尊( ひこほほでみのみこと)「ににぎのみこと」と「このはなのさくやひめのみこと」は夫婦神で、浅間神社ではお決まりの祭神です彦火火出見尊( ひこほほでみのみこと)は二人の子供です。木花咲耶姫命 には姉がいます...

  4. 170624古い町並み(4) - 一人の読者との対話

    170624古い町並み(4)

  5. 170624-170625 NASU - そら いろ  うみ いろ

    170624-170625 NASU

    恒例の那須ツアーでございます。今年もwith いとこ。まずは遊膳で魚のつかみ取り。魚は余裕で逃げております。ラチがあかないので私も手伝って無事捕まえることができました。獲った魚は炭火でじっくり焼いてもらえます。なぜかママに食べさせてもらっている8歳児。別荘に到着。木に囲まれて気持ち良いのです。一休みしたら、超有名店ペニーレインにて早めのディナー。ハンバーグうまし。絵の真似をして。と言ってもチ...

  6. 愛の花アガパンサス - PhotoWalker*

    愛の花アガパンサス

    日本では、梅雨時に咲く涼感のあるお花として親しまれています「アガパンサス」は、南アフ リカ原産のお花です。ギリシャ語のagape(アガペ 愛)とanthos(アントス 花)の2語を組み合わせた名前=Agapanthus このため花言葉は「愛」や「恋」にちなんだものが多いそうです。6.26 近所の公園(大田区)

  7. 白い紫陽花 - りゅう太のあしあと

    白い紫陽花

    だんだん青く色づいてくるのでしょうが、白い紫陽花もいいですね。人気ブログランキング

  8. やまあじさいの小径 -3 - Monologue

    やまあじさいの小径 -3

    剣の舞富岳しちだんかトカラの空久住の花火倉木の光瀬戸の鶴姫たくさん見ていただきありがとうございましたもうとうに時期を過ぎてしまいましたが^^;まだアップしていなかった山あじさいを載せました西洋あじさいもたぶんピークを過ぎてしまいましたが結局見に行けないままです・・・まだ間にあうかな~*いつもありがとうございます*2017.6.10 撮影 @高幡不動尊金剛寺*写真はクリックで拡大します*

  9. 170624古い町並み(3) - 一人の読者との対話

    170624古い町並み(3)

  10. 170624古い町並み(2) - 一人の読者との対話

    170624古い町並み(2)

  11. すきなのよね - カメラをもってふらふらと

    すきなのよね

    X-T2 Carl Zeiss Planar 50mm F1.4横浜イングリッシュガーデン 6/10すきだから あっちからも こっちからもぐるっとまわって 見つめます。(笑)ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします。^^にほんブログ村ありがとうございます!

  12. 170624古い町並み(1) - 一人の読者との対話

    170624古い町並み(1)

  13. 凛然立姿  /  HandeVision IBERIT 2.4/90mm - HarQ Photography

    凛然立姿 / HandeVision IBERIT...

    model : Cocoro KusanoFUJIFILM X-T2  (製品サイト)HandeVision IBERIT 2.4/90mm琵琶湖畔で涼しげに凛とした姿を写す。現実は決して涼しい訳ではない事はお察しの通りだが(笑)モノクロームで撮影するときは、色感度というものを意識する事になる。もちろん、カラーで撮影しておいて、現像でモノクロームにする方が効率的で色感度について詳細に知ること...

  14. 合歓の木 - カメラをもってふらふらと

    合歓の木

    X-T2XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS横須賀美術館今年は横須賀美術館で見つけた。^^ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします。^^にほんブログ村ありがとうございます!

  15. 落陽 - アオイソラ

    落陽

    久しぶりに夕方の鳥取砂丘へモヤってて、水平線へ落ちる前に雲の中でした。おぼろ夕陽...♪*゜陽が落ちて少しだけ焼けました。アタシに付き合って?笑珍しく一緒にきた息子(° ꈊ °)✧˖°撮影してる間、自主トレの為に1時間上がったり~下りたり~砂の中を走ってました。鍛え抜かれた身体美しいですよ(親バカwwp.s.RESがまたまた遅くなっててゴメンなさい((_ _(-д- 。)ペコ

  16. ドローン - りゅう太のあしあと

    ドローン

    ドローンの映像をよく見るようになりました。以前は高いお金をかけてヘリでしか撮れなかったような映像が、技術を習得し許認可をクリアすれば撮れるようになり、さらにヘリの飛べないような場所でも撮影可能になりました。やってみたいとは思いますが、高いところが苦手なのでモニターをみてもドキドキしそうです。それよりも地に足をつけてまだまだ未熟な写真の腕をコツコツ磨くことにします。人気ブログランキング

  17. 箱根散歩---続き--- - ようこそ風の散歩へ

    箱根散歩---続き---

    箱根湯本からの「箱根旧街道-石畳の道」はよく知られています。湯本から箱根のてっぺん「元箱根」までが「東坂」と言われ皆さんハイキングをしています。が、三島方面に向かう「西坂」も存在しています。西坂は、元箱根から、箱根駅伝の往路 復路の箱根町方向約1k程の芦川町からスタートします。私は偶然に見つけました「地図にも紹介されてない」のです「駒形神社」を撮影に行ったとき、そこが西坂入り口でした、案内板...

  18. ビル / X-T2 + XF55-200mmF3.5-4.8 R LM OIS - minamiazabu de 散歩 with FUJIFILM

    ビル / X-T2 + XF55-200mmF3.5-...

    ソール・ライターを真似て、映り込みを狙う。カメラ(FUJIFILM) ブログランキングへ

  19. #89 地元の祭り - 彩ふぉと

    #89 地元の祭り

    祭りの一夜が明けまた夜の楽しい時間をまつ時間このS字フックには何がかかってたのかな、、、夜の準備をする横をいつものお買い物に行く人も、、そしてたくさんの人をお迎えするために綺麗にお掃除してくださってるのもこの時間だから出会えた。夕方もう一度カメラを持って行ってみた。何十年ぶりかな、、。家から歩いて行けるお祭り。中学の時 制服のお出かけが決まりだったけどこの日だけは浴衣で出かけるのが許される、...

  20. 今年の紫陽花 - りゅう太のあしあと

    今年の紫陽花

    紫陽花の咲く時期に雨が少ないと枯れるのも早いようです。いつもはどの花を撮ろうかと迷うほどあちらこちらで美しさを競っていますが、今年の梅雨は日差しも強いので盛りを迎えたあと、すぐに枯れてしまうようです。来週は少し梅雨らしい天気になるようなので、遅咲きの紫陽花を探してみます。人気ブログランキング

1 - 20 / 総件数:707 件

似ているタグ