X100Fのタグまとめ

X100F」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはX100Fに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「X100F」タグの記事(132)

  1. Yokohama - Colors

    Yokohama

    「Yokohama」colorsplash@colorsX100F

  2. 今年の桜総集編 - まちはBe  ~カメラ片手にまち歩き

    今年の桜総集編

    FUJIFILM X100F広島 PENTAX K-3 SMC PENTAX-FA 31mmF1.8AL Limited広島 PENTAX K-3 HD PENTAX-DA 55-300 ED PLM RE京都しょうざん X100F

  3. 飛行機雲の影 - 必撮!勤め人

    飛行機雲の影

    ※X100F+WCL-X100II、RAWをPhotoshopCCでモノクロ化珍しいとは思えない現象だが、見るのは初めてだと思う。太陽も飛行機雲も刻一刻と形状と位置が変化するので取敢えず撮影してから見晴らしの良い場所に移動した。ら、既に影は見えなくなったとさ……そんな訳で1カットしか撮影出来なかっただよ(苦笑)

  4. カメラ内現像 - Saigon Rambling Blog

    カメラ内現像

    昼食後によく行くカフェで。Rawで撮ってカメラ内現像Acros。で、それをiPhoneに転送し微調整。そのままFacebookとInstagramにアップ。この画像はFacebookからダウンロードしたもの。

  5. フェンス - 必撮!勤め人

    フェンス

    ※豊洲、X100F+WCL-X100II、RAWをPhotoshopCCでモノクロ化入院生活から一週間経過、か……その関係で明日は市役所まで行かなくてはならないし。健康の為だけど、チョッチ面倒だな(苦笑)入院した病棟には南向きの明るい談話室みたいな場所があって、そこからの眺望が好きだった。豊洲界隈もじっくり撮影してみたい場所だ。

  6. 歩行者天国 - 必撮!勤め人

    歩行者天国

    ※秋葉原、X100F+WCL-X100II、RAWをPhotoshopCCでモノクロ化2週間前は上着無しだと寒かったのだが……季節の変わり目なので如何ともし難いのだが、寒暖の差が激しいと調子がイマイチ。今日も夜になってから寒く感じる……

  7. ACROS - meno mosso

    ACROS

    普段はカラー以外では撮らないのですが、モノクロが似合いそうな被写体を見つけたので、巷で評判のフィルムシミュレーション「ACROS」で撮って見ました。富士フイルムのカメラは暗部が急激に落ちて黒つぶれしやすいですが、「ACROS」はそのようなこともなく滑らかな階調で表現されていますね。この「ACROS」搭載機をモノクロ専用機として使用されている方が少なくない理由がわかる気がします。

  8. 運河 - 必撮!勤め人

    運河

    ※秋葉原、X100F+WCL-X100II、RAWをPhotoshopCCでモノクロ化日替わりで春と夏が切り替っている様な気がする。土曜日に撮影した光景だがフライトジャケットをロッカーに入れて、半袖Tシャツで快適な気候だった。寒いよりはマシだが、せっかく買ったフライトジャケットが秋まで御蔵入になるのは寂しい……五月に入って早々「艦これ」と「Fate/Grand Order」のイベントが重なり...

  9. あつい - Saigon Rambling Blog

    あつい

    サイゴンに戻って1週間以上たつのだけど、いまだ暑さがツライ

  10. notitle - Colors

    notitle

    「notitle」colorsplash@colorsX100F

  11. 800 oiwake - forever endeavor

    800 oiwake

  12. 799 oiwake - forever endeavor

    799 oiwake

  13. 798 oiwake - forever endeavor

    798 oiwake

  14. 797 oiwake - forever endeavor

    797 oiwake

  15. 796 oiwake - forever endeavor

    796 oiwake

  16. 路 - 必撮!勤め人

    ※X100F+WCL-X100II、RAWをPhotoshopCCでモノクロ化日曜日に撮影した市内某所。週明けには工事が完了するので此の位置から撮影する機会は二度と無い。モノクロ化する時に脳裏を過るのは宮古島と伊良部島の光景だ。モノクロ化の際にコントラストを強調するのは、あの強烈な陽射を再現する為。二泊三日と短かったけど初めての入院生活で少し疲れが……寒暖の差が激しいと尚更厳しいな(苦笑)

  17. sakura@Yokohama.08 - Colors

    sakura@Yokohama.08

    まだまだ桜「sakura@Yokohama.08」colorsplash@colorsX100F

  18. sakura@Yokohama.09 - Colors

    sakura@Yokohama.09

    早朝吹雪く桜に・・・「sakura@Yokohama.08」colorsplash@colorsX100F

  19. 写真家の肖像 - 必撮!勤め人

    写真家の肖像

    ※原宿、X100F+WCL-X100II、RAWをPhotoshopCCでモノクロ化木曜から検査入院なので本日はビジネスホテルに宿泊。なので(?)原宿で開催中の写真展「Earthrait 〜Xと地球を旅した6年間~」へ。場所はJR原宿駅の南東に位置するFUJIFILM WONDER PHOTO SHOP。http://wonderphotoshop.jp/exhibition/aiharam...

  20. sakura@Yokohama.06 - Colors

    sakura@Yokohama.06

    伊勢山皇大神宮桜の時期なのに人はまばら。境内はゆったりとした時間が流れていた。「sakura@Yokohama.06」colorsplash@colorsX100F

1 - 20 / 総件数:132 件

似ているタグ