X30のタグまとめ

X30」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはX30に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「X30」タグの記事(182)

  1. 月とスカイツリー / X30 - minamiazabu de 散歩 with FUJIFILM

    月とスカイツリー / X30

    ギリギリ入りました。最近は雨ばかりですが、これは7月上旬に撮りました。写真全般ランキングへ

  2. モーニング / X30 - minamiazabu de 散歩 with FUJIFILM

    モーニング / X30

    岐阜でモーニング食べました。この店は初めて行きましたが、おしゃれな店でした。おいしかったです。写真全般ランキングへ

  3. 雲行き - NA*GO*美PHOTO

    雲行き

    ここのところ雲行き怪しい日々が続いております。。だいたい雨女だから仕方ないと言えばそうなんですけれども。。。雲行きも怪しく、腰痛も怪しく・・またしばらくはグズグズ言わなければなりません。。( 一一)

  4. 久しぶり泰吉ちゃん - NA*GO*美PHOTO

    久しぶり泰吉ちゃん

    本日は五山の送り火ですね。お盆休み明け、本日より少~し気だるくお仕事の方々も頑張って下さいね。harrietaさんはもう一日、お休みをいただいておりますので残る一日を大切にしたいと思います。さてさて昨日は誰かさんの「やめとけ」コールをよそに、足元の悪い中、菊池寛受賞作作品展:入江泰吉3部作「古色大和路」「萬葉大和路」「花大和」を観て来ました。何作かは知っている作品もありましたがやはり気持ちが...

  5. 茜雲記 - NA*GO*美PHOTO

    茜雲記

    本日は、8.12.茜雲忌。鎮魂歌また今年も。。。JAL123便犠牲者の方々に・・RAMP IN

  6. 家族集会 - NA*GO*美PHOTO

    家族集会

    さあ・・本日から大人も夏休み(お盆休み)です。胃の痛む仕事から少しの間、解放。。だが。。。( 一一)

  7. 宵のお花 - NA*GO*美PHOTO

    宵のお花

    暑くて眠れずに・・宵のお散歩。辺りは暗いのに小さな花びらに「ハッ」とした。遠くどこかで花火の音がした。

  8. 非日常 / X30 - minamiazabu de 散歩 with FUJIFILM

    非日常 / X30

    非日常の視点が面白い。カメラ(FUJIFILM) ブログランキングへ

  9. 立秋 - NA*GO*美PHOTO

    立秋

    み、みなさまどのようにお過ごしでしょうか・・( ;∀;)昨日、一昨日は猛暑で身体の動きが止まってしまうかのような気候で大変でした。クーラーと冷蔵庫と洗濯機がフル回転でした。電気代が心配です。。( ;´Д`)チビたちが来れば、暑さ倍増です。・・・昨夕少しだけお散歩カメラ。いつものように恐ろしい、さながらオッサンスタイルで。夕陽はわたしの味方でした。( *´艸`)

  10. SHAKE SHACK / X30 - minamiazabu de 散歩 with FUJIFILM

    SHAKE SHACK / X30

    旅行へ行った後の写真整理が大変で困ったものです。いまだに6月の写真をアップしています。JPEG撮って出しでOKのXシリーズを使っていてよかったです。現像していたら1年かかりそうです。カメラ(FUJIFILM) ブログランキングへ

  11. WB / X30 - minamiazabu de 散歩 with FUJIFILM

    WB / X30

    どんより曇り空で写欲が湧かない時は、WBで気持ちを変えてみる。ファインダーで確認できるのがミラーレスの利点です。カメラ(FUJIFILM) ブログランキングへ

  12. 赤いものを運ぶ人 / X30 - minamiazabu de 散歩 with FUJIFILM

    赤いものを運ぶ人 / X30

    働く人を撮る。カメラ(FUJIFILM) ブログランキングへ

  13. 燕去月 - NA*GO*美PHOTO

    燕去月

    昨日の午後、気に留めていた燕の巣が空っぽになっていた。。ちよっと寂しい気もするけど、よかった。あと一週間ほどで夏季休暇だ。仕事もしんどいけれど、休暇もこれまたしんどいな~ 私の代行家政婦居らんかの~??ブツブツブツ( 一一)

  14. 見慣れた風景 - NA*GO*美PHOTO

    見慣れた風景

    時々ブログに登場する○鉄電車( ;∀;)二両編成がいい。昨日は 大雨で ずぶ濡れになった。もう大変やった。"(-""-)"

  15. 未来都市 / X30 - minamiazabu de 散歩 with FUJIFILM

    未来都市 / X30

    国際フォーラムは未来都市のようで、どこを切り取っても面白いです。ニュースで、パラリンピックの競技にシッティングバレーボールがあることを尻ました。発音が悪かったので、う○こしながらバレーボールやるのかと思ってしまいました。日本語の名称付ければいいのにな。2020が不安になった出来事でした。カメラ(FUJIFILM) ブログランキングへ

  16. 夏休みの思い出 - NA*GO*美PHOTO

    夏休みの思い出

    夏休みの思い出。小学生の頃、毎年鳥取(両親の里)で過ごした光景。父の生家、オオマツヨイグサが浜まで続く道。広いタバコ畑があって学校が埋もれるように建っていて、西瓜がごろごろ転がる畑。家からは墓のある松林が見える。浜の名は、浦富海岸。母の生家、若狭鉄道のとある駅。川には牛が居た。窓や庭から流れ星がいつも見えた。五右衛門風呂に鶏小屋。井戸水。時々蛇が出た。線香で追いやった。家に大きな錦鯉が居た。...

  17. 越えて行く / X30 - minamiazabu de 散歩 with FUJIFILM

    越えて行く / X30

    次から次へと押し寄せる、人生の荒波を越えて行く。カメラ(FUJIFILM) ブログランキングへ

  18. 炎暑耐えがたく - NA*GO*美PHOTO

    炎暑耐えがたく

    見慣れた光景。太陽に完全に負けております。あちちち。ちと感度上げすぎた気もしないではないですけれども。( ;∀;)昨日の田川梨絵先生のトークショー、汗まみれになりながら参加して来ました。参加人数多くてビックリ。(+o+)テンション下がり気味の今、なんか心に残るヒントがあって色々試してみたいことがあります。カメラ機能と撮影技術と気持ちの一体化を一から見直す必要があるかも知れません。。

  19. 進路 / X30 - minamiazabu de 散歩 with FUJIFILM

    進路 / X30

    どっちへ進めば良いのでしょうか?カメラ(FUJIFILM) ブログランキングへ

  20. 感覚 - NA*GO*美PHOTO

    感覚

    「感覚」って何やろな・・。人夫々に違うもの。だから楽しいんやろな。昨日、展示を観た。田川梨絵氏の展示です。。。(私にしてみれば初心者写真教室の講師でしたから今でも勝手に先生と思っておりますが遠い雲の上の方におられる写真家です。)内容は心象的でハイレベルな内容でしたけれども展示スタイルが斬新で、タイトルのように各々の作品がまるで宝石のようにキラキラしていた。多重露光(出)のイメージが私の中で変...

1 - 20 / 総件数:182 件

似ているタグ