XF 23mm F1.4 Rのタグまとめ

XF 23mm F1.4 R」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはXF 23mm F1.4 Rに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「XF 23mm F1.4 R」タグの記事(3)

  1. 「XF23mm F1.4R 」と言うレンズ ver.1.0 - Untitled×Life

    「XF23mm F1.4R 」と言うレンズ ver.1.0

    「 X pro2 + XF23mm F1.4R  」実は以前にXF23mm F1.4Rはレンズリポートは行っているのですが、X pro2になってから改めてリポートしてみました。APS-C規格のレンズとしては、価格だけ考えると高いですよね。なのですが撮り続けると判るのですが、何ていうか実に良いレンズです。少し前までストリートプライスが9万円位していて、僕もその頃買ったので随分頑張って買ったと...

  2. 姫路城 - another eye

    姫路城

    学生の頃に一度行ったきりで,今回が二度目の訪問。平成の大修理の最中に行けず残念でしたが,記憶にある姫路城とは見違え,あまりの美しさに息を呑みました。雲一つない晴天に恵まれたこともあるとは思いますが,青空を背景に,際立って輝いて見えました。時間に余裕がなく,内部を見学できなかったので,また再訪したいと思います。

  3. 太陽の塔 - another eye

    太陽の塔

    圧倒的な存在感 初めて万博記念公園に行きました。これまで何度となく目の前を通ったのに,立ち寄ることはなく。通りすがりで「見る」のと,「目の前にある」のとでは全く違うということが,改めて理解できました。あまりの迫力に圧倒され,むしろ清々しさを感じました。

1 - 3 / 総件数:3 件

似ているタグ