XF14mmF2.8 Rのタグまとめ (30件)

XF14mmF2.8 Rのタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはXF14mmF2.8 Rに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。
by Tomorrow is another day.

超広角レンズというのは一つ間違えば画角重視のパースが効き過ぎたパースのみしか目立たない写真になる今日の写真も実は失敗である人物を配置する場所を的確に配置すること超広角レンズのおかげでこれまでにない奥行き感を演出できているが人物をあの位置に配置したことによってそれが薄れている何事も帰ってからの反省が身を結ぶのであるXF14mmはパースが付きすぎずとても素直な安定感がありますとても使いやすいです

by Tomorrow is another day.

農業が洒落てる

by Tomorrow is another day.

琵琶湖の朝↓ どうせもがくなら美しくもがきなさいずっとずっとボクはキミの味方だ

by summicron

数寄屋橋の宝くじ売り場の後ろ側高速道路に沿ってカーブしている夕方の光が異国の街?にする

by Tomorrow is another day.

岡山で一番好きな山蒜山三座この季節の蒜山が一番厳しい最上部で雪崩がよく起きるこれに巻き込まれそうになった経験ありほんの少しの時間差で生きるか死ぬかソロで雪山は怖い下から眺める分には最高である

by summicron

着物に番傘いいねぇ〜あなたの鉢巻逆さまだよっと教えてあげた直して誇らしげにポーズおおぉ革ジャンに迷彩ズボン帽子がなんと正ちゃん帽(知ってる?)浅草物語でした

by Tomorrow is another day.

伯耆富士秀峰大山自分はこの山が好きである今まで登った登山ルートは8つそれでもまだまだ知らないことも多い実に奥が深いいつかは大山の麓に移住してもいいとさえ考える(笑)

by Pastel color

広角レンズで撮った一枚♪♪♪バレンタインも楽しんで週の半ばに風邪をひいてようやく、治ってきましたインフルエンザも流行ってるようでブログやインスタグラムを見ていると梅や桜の写真が出てきて春を感じます北海道は、まだ寒いですがそれでも、段々と春が近づいているのがわかりますいいなって思っていただけたらクリックお願いします冬カメラシーズン到来!あなたの見つけた雪景色&冬ショット

by summicron

おそらく天井撮ってるのかな

by Pastel color

冬カメラシーズン到来!あなたの見つけた雪景色&冬ショット今日は買い物DAYバレンタインチョコにたくさん人がいました今週末に買う人が多いようですねいいなって思っていただけたらクリックお願いします

by Pastel color

2月になって、だんだんと日が長くなってきました朝起きて、カーテンを開けても太陽が出てなかったけど最近は、すっかり明るくなりました♪♪♪来週、火曜日はバレンタインデーですねかわいいチョコいっぱいの時期でわくわくしますいいなって思っていただけたらクリックお願いします

by SONS OF THE DESERT

田舎の道路沿いに突然現れる小さな診療所の廃墟。程よい残留物が出迎えてくれます。腰板が綺麗ですね。診療所の証でもある受付窓、古い医院はこの部分に個性が表れます。紙製の診察券が渋すぎる。1963年のカレンダー。事務所は大体散らかってて歩きづらいんですよね。薬品達もまだ健在です。なんて可愛いテレビなんでしょう。このデザインでまた出せば普通にインテリア家電として売れると僕は思います。赤別荘あたりと同...

by SONS OF THE DESERT

ここに来るのは、何年振りでしょうか。山奥の集落にある個人医院の廃墟です。最初の訪問より崩壊がかなり進んでいました。軍医であった先生のお写真が沢山あった2階へアクセスする階段が抜け落ちてましたし、床もかなり痛んでいましたね。薬局の薬便も心なしか少なくなっているようです。やっぱり盗人が入ったみたい。廃墟とはいえ、人のものを盗るとねバチが当たりますよ。ただ、まだこいつは健在でした。

by summicron

子供たちは水は冷めたくないのかな?

by SONS OF THE DESERT

最近は廃墟ブログ・ウェブサイトをやってる人は少なくなりました。みなさんSNSが主流のようです、そういう僕もそうなんですけどね・・・。さて、廃旅館に続き廃郵便局のご紹介です。この物件、結構前からありましたが隣が駐在所、郵便局には普通に戸締りがしてあったので外見だけ拝むだけの物件でした。久しぶりに行ってみたら隣の駐在所は更地になっていて、郵便局の方もドアが・・・・。そんなワケで中へ。僕はこの年代...

by Pastel color

北海道はたくさん雪が降りました除雪関係のみみなさま、おつかれさまです!青い空白い雪いいなって思っていただけたらクリックお願いします

by Tomorrow is another day.

先日、冬の日本海へ行ってきたが故郷の瀬戸内海の落ち着いた風情を慕わしく思ったゆっくりと寄せては返す漣が苛立ったキモチをゆっくりと落ち着かせてくれる海はゆっくりと僕たちを抱いてくれます海に「母」という文字入ってるのにも納得です

by Tomorrow is another day.

少し雨に濡れるだけで普通の風景がちょっと良い風景になった

by Tomorrow is another day.

コンセプトを持って撮るポートレートはやったことないのでよく分からないが(そもそも付き合ってくれるモデルが居ない)スナップ的に友達とか家族とか撮っててたまに「おっ」って時があるそんな時のためにカテゴリーには一応人物写真と分かるように大まかな意味でのポートレートを用意してます(笑)

by Tomorrow is another day.

その場に居ることがどれだけ大事なことかという写真「悪くない写真」を撮る人でも出来ない理由を付けてはその場に居ないことが多いその場に居たら80%写真が完成する人こういう人が「悪くない写真」を撮る方です風景写真に対する感じ方は人それぞれだと思いますが今日の写真は「綺麗な夕焼けと達磨夕陽」を求めて足を運んだ場所です雲が分厚く求めていた風景が撮れなかった後の風景写真が今日の写真ですその場に居て何かグ...

似ているタグ