XF18-135mmF3.5-5.6 R LM OIS WRのタグまとめ

XF18-135mmF3.5-5.6 R LM OIS WR」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはXF18-135mmF3.5-5.6 R LM OIS WRに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「XF18-135mmF3.5-5.6 R LM OIS WR」タグの記事(27)

  1. 暖かな日曜日 - なよら風

    暖かな日曜日

    今週は木曜日に雪が降ったと思ったら、金曜日から気温がぐーんと上がって17℃。ようやく春らしくなってきたかな?でも、気温の急激な変化で体調管理も難しく、おかげで、ちょっと風邪気味。写真の方は仕事もあってどこにも行っていないので、いつもの自宅の窓から夕暮れの景色をRAW現像:Adobe LR5 ブログランキングに参加してます。応援をお願いします。

  2. Gallery【春雪】をアップしました。 - なよら風

    Gallery【春雪】をアップしました。

    3/18,19で美瑛に行った時に撮ったものから15枚を選んでスライドショーにしました。    ◆リンク先はこちらです → T-STATION Gallery【春雪】ブログランキングに参加してます。応援をお願いします。

  3. 朝焼け - なよら風

    朝焼け

    この間の日曜日久しぶりの美瑛だったので、朝焼けを期待して早起きしたものの、空を見ると曇り空。少しだけ雲間が見えたので、わずかながら期待して車を走らせました。途中、空の一部が赤く染まっていたので、望遠側で切り取り撮りました。いつも天候に見放されていますが、悪いなりに工夫して出来上がりのイメージを考えながら撮るのも案外楽しいもんですね。Adobe LR5:VELVIAブログランキングに参加してま...

  4. 鉄分補給もたまにはしておかないと - Tomorrow is another day.

    鉄分補給もたまにはしておかないと

    余呉駅はホームが凄く長いというか長く感じるんでしょうか↓ たまに鉄道写真も撮りますガッツリ電車のみとかではなく踏み切りであったり線路であったり電車をとりまく環境とか駅舎とかそういう電車にまつわるものを絡めて色々撮るのが好きです僕の周りにはそういう人がたくさんいることに少し安心したたまに鉄分補給したくなるから

  5. 憧れ - Tomorrow is another day.

    憧れ

    自分の住んでいるところには富士山のような独立峰がないのでランドマーク的な存在の山に大きな憧れがありますこの写真は滋賀県の伊吹山独立峰ではないですが、存在感がある感じが好きです今までにたくさんの独立峰を目にしてきましたがどれも街の人に愛されている山でそういうのってなんかいいなぁと思うわけです自分もいつかはそういう山の麓で暮らしてみたいといつもどこかで思っているわけです(笑)

  6. 枯れ木も山の賑わい - Tomorrow is another day.

    枯れ木も山の賑わい

    写真のジャンル分けはその撮影者の感性を分断していると思う

  7. 春はそこまで・・・ - Tomorrow is another day.

    春はそこまで・・・

    いつだって泣いていいしいつだって笑っていいしいつだって怒っていいでもその感情をいつだって次の喜びに変えられる人になりたい

  8. 憧れとの出合い - Tomorrow is another day.

    憧れとの出合い

    一般的に滋賀県の人は京都府に憧れを抱いているようだがこと風景写真を撮られる方々に関しては滋賀県は近畿圏で上位に近いずっと撮りに行きたかった水中木やはりこの異空間は絵にしやすい次回はもっと良い光のときに出合いたい

  9. 哀愁 - Tomorrow is another day.

    哀愁

    最近人の写真を見ていて思うんですがどんなジャンルでもいい写真はやっぱりいいと思うんです

  10. 夕日を見に望来へ 2 - なよら風

    夕日を見に望来へ 2

    こちらはX-T1とXF18-135の組み合わせ。風景撮るときには広角から望遠まで1本で済むこのレンズが便利でお気に入りです。JPG撮って出し ClassicモードJPG撮って出し ClassicモードJPG撮って出し VelviaモードVelviaは青が強調されすぎてしまうんですよねぇブログランキングに参加してます。応援をお願いします。 

  11. 湖岸風景 - Tomorrow is another day.

    湖岸風景

    その人の感情を知り受け入れる心を持たなければ写真もただのデータに過ぎない

  12. 今シーズン最後の雪景色 - Tomorrow is another day.

    今シーズン最後の雪景色

    誇れるほどの写真はまだないけど自分だけに輝く写真は必ずあると思っていた方が数倍人生が楽しくなるな

  13. 山村風景 - Tomorrow is another day.

    山村風景

    春の足音聞こえてきた

  14.  Lake Biwa in the morning. - Tomorrow is another day.

    Lake Biwa in the morning.

    冬の朝の空気感が好き↓ 何もかも忘れて一日が一番クリアな状態で始まる皆色んなやりきれない気持ちを抱えて生きている死ぬほど辛いわけではないけどもどうにもならない思いを抱えて生きているそしてその気持ちは誰にも言えない誰かに言っても仕方ない事だと諦めるしかない自分を変えられるのはやっぱり自分しかいないのであるそんなことを考えてた琵琶湖の朝

  15. 質感描写 - Tomorrow is another day.

    質感描写

    1600万画素機のX-T1ローパスレスのX-Trans CMOSⅡは生々しいほどよく写るその場そのときの雰囲気を良く伝えてくれる1600万画素でこれだけの質感を出してくれるのでやはりいつかは2400万画素機で撮りたいなと思う今日この頃である

  16. 無題 - Tomorrow is another day.

    無題

    最高の一瞬は待ってるだけでは訪れない

  17. XF14mm F2.8 というレンズ - Tomorrow is another day.

    XF14mm F2.8 というレンズ

    XF23mm F1.4換算21mmのXF14mm F2.8。X-E2に良く付けるレンズだ。この焦点距離との出会いはペンタックス時代からだ換算28mmや24mmだと少し狭く感じるし換算15mmや18mmなどは広すぎてパースの面白さだけが際立っていてそれだけで作品っぽい写真になったりするあくまでぽい写真だ風景を撮るには自然なパースが良いなぁということで色々調べてみるとジャンルーシーフを始め、色々...

  18. 水墨画の世界 - Tomorrow is another day.

    水墨画の世界

    写真の腕もそこそこですがこと絵に関しては全くダメで学生時代、美術の成績も悪ければそういうアートな事にも全く興味は無かった自分ですが写真だけは学生の頃から好きだったんですよね自分の居場所はずっと「写真」だったと思うこうして何年も続けるのも尽きることのない感情を自分の居場所で上手くコントロールしたいからなんだと思う

  19. 神宿る海原 - Tomorrow is another day.

    神宿る海原

    「神は細部に宿る」という建築家の言葉がありますが荒れ狂う日本海にも神が宿っていると思うそれをしっかりと表現するために細部にまで心を込めて撮影した細部に心を込められなければ長時間露光したただの写真に成り下がり納まりの悪い写真になってしまいます風景を撮るときは隅々まで意識を集中し綿密にフレーミングをすることで伝えられる写真になると思います

  20. XF18-135mmF3.5-5.6 R LM OIS WRというレンズ - Tomorrow is another day.

    XF18-135mmF3.5-5.6 R LM OIS...

    某口コミサイトでは散々な言われ様のこのレンズ少し重いゆえ普段はほとんど使うことはないのですが山登りや風景撮影には一番にカメラバックに入れるレンズですレンジファインダースタイルではなく一眼レフスタイルのX-T1が指定席です(笑)絞り開放では周辺も甘い気がするんですが少し絞れば周辺までよく頑張って解像してくれています基本的に風景の撮影はF11以上に絞るのでそのほとんどで問題になることはありません...

1 - 20 / 総件数:27 件

似ているタグ