XF18-55mmF2.8-4 R LM OISのタグまとめ

XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはXF18-55mmF2.8-4 R LM OISに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS」タグの記事(93)

  1. 山吹 - アオイソラ

    山吹

  2. ミツマタ - アオイソラ

    ミツマタ

    偶然!!ミツマタの群生(とまではいえないかw)を見つけました(*゚д゚*)テンション上がったーーーー笑しかし、不思議な花です。一つの株が大ぶりで・・・枝に花がぽんと咲いていて枯れ落ちると葉っぱがでてくる。少し遅かったみたいで、枯れ始めていましたww来年はもうちょっと早く来なければ!!にしても、どう撮っていいやら悩む(苦笑

  3. 桃源郷へ - カメラをもってふらふらと

    桃源郷へ

    X-T2 XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS 山梨県笛吹市行きたいと思っていた笛吹市の桃源郷へ 連れて行ってもらいました。いつだったか 友達がここからの山と 桃の花の写真を撮っていて その写真が凄く好きで同じような 写真の撮れる場所を探して坂道を上りましたが う~~ん。^^;何枚も 撮ったんですけどね。全然で こんな写真^^山と桃の花と 働く車。(笑)ランキングに参加しています...

  4. お寺の枝垂れ桜 - カメラをもってふらふらと

    お寺の枝垂れ桜

    X-T2XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS SLOWPHOTO町内にあるお寺に枝垂れ桜が あるのはなんとなく知っていましたが通りからは 見えません。ここのお寺は・・・こわいと子供の時に 噂になっていました。何が怖いのか 今となっては さっぱり思い出せないのですが大人になってからも 近寄らないようにしていました(笑)時代の流れか 新たな駐車場と入り口ができて犬の散歩の方が通ってい...

  5. 小さな橋の最後の桜 - カメラをもってふらふらと

    小さな橋の最後の桜

    X-T2XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS SLOWPHOTO私のフォトスポット小さな橋の周辺には5~6本桜の木があって2月からいろいろな種類の桜が次々に花を咲かせて 楽しませてくれますがこの八重の桜が最後。薄いピンクの八重桜。可愛くて好き。ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします。^^にほんブログ村ありがとうございます!

  6. お幸せに・・・♡ - アオイソラ

    お幸せに・・・♡

    私の桜ショット&お花見弁当ウエディングロケーションフォトのお手伝いをしながら・・・アタシはオフショトを(。´艸`。)お婿さんが「よしよし」してるトコ...ほっこりするシーンだったので♡婚約指輪がまぶしーーーーっ(° ꈊ °)✧˖°シアワセのお裾分け頂きました!末永くお幸せに...♪*゜

  7. Red Badge - various things

    Red Badge

    FUJIFILMにはRed Badgeというシリーズで、ズームレンズが3本ラインナップされています。右から、①XF16-55mmF2.8 R LM WR②XF50-140mmF2.8 R LM OIS WR③XF100-400mmF4.5-5.6 R LM OIS WR3本すべて防塵・防滴・耐低温仕様で、②と③は手ブレ補正を搭載。FUJIFILM X-T10 & XF18-55mmF...

  8. 土砂降り - summicron

    土砂降り

    土砂降りでちょっと雨宿り土日雨が恨めしい、

  9. 江川せせらぎ緑道@2017 - カメラをもってふらふらと

    江川せせらぎ緑道@2017

    X-T2 XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS 江川せせらぎ緑道4/6この写真を撮ったのは 4月6日。この時は 木によっては散り始めていたりまだまだ 蕾が目立つ木があったり。今はどうなのかなぁ。もう一度行かれたら いいなぁ。ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします。^^にほんブログ村ありがとうございます!

  10. 自家焙煎 - 気まぐれPhoto Life

    自家焙煎

    まだまだ煎りムラがある。もっと修行せねば。スナップ写真 ブログランキングへ

  11. 哲学の道@弾丸日帰り京都ツアー2017春 - カメラをもってふらふらと

    哲学の道@弾丸日帰り京都ツアー2017春

    X-T2XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS哲学の道4/5熊野若王子神社から哲学の道へ。桜がきれいに咲いていて 観光のお客さんもたくさん。友達とはぐれた!と思って焦ってずんずん追いかけて行ったら・・・。人違いだった^^;ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします。^^にほんブログ村ありがとうございます!

  12. 都のお花見が始まる@弾丸日帰り京都ツアー2017春 - カメラをもってふらふらと

    都のお花見が始まる@弾丸日帰り京都ツアー2017春

    X-T2XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS平野神社ソメイヨシノが遅れているということで早咲きの桜を 友達が探してプランを練り直してくれました。平野神社には約60種400本の桜の木があるそうですが気が付いたら 魁(さきがけ)というこの見事な 桜ばかり撮っていました。この早咲きの桜から 都のお花見が始まると言われているそうですね。他の桜も撮ったんですが いろいろ難しく・・・。奇跡的...

  13. 熊野若王子神社@弾丸日帰り京都ツアー2017春 - カメラをもってふらふらと

    熊野若王子神社@弾丸日帰り京都ツアー2017春

    X-T2XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS熊野若王子神社『桜が見頃ですよって すれ違った方が教えてくれた』と友達がいうので 裏山の桜苑へ。石の階段で すれ違った男性がこちらでお参りするようにすすめてくださいました。『困難を薙ぎ払ってくださるという謂れのある神社さん』だと後で知りました。お参りができて 良かった ^^この道が なぜだか好き。赤いバケツもかわいい^^静かで のんびり...

  14. 行きたかった場所@弾丸日帰り京都ツアー2017春 - カメラをもってふらふらと

    行きたかった場所@弾丸日帰り京都ツアー2017春

    X-T2 XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS 南禅寺今年も弾丸日帰り京都ツアーへ連れて行ってもらいました。2015年の暮れに 息子夫婦と京都を歩きました。その時に 私を案内したかったと言われて行ってみたかった 南禅寺へ今回行くことができました。琵琶湖のお水を 京都市内に引くために作られた水路閣がとっても素敵だから 案内したっかったとお嫁さんが 言ってくれました。人気の水路閣は ...

  15. 同じ趣味 - アオイソラ

    同じ趣味

    こっちは息子が注文した・・・相変わらず女子力高そうなセット(笑アタシから引き継がれたNikon D7000(*´ω`*)「写真サークルに入ろっ!」って言ってました♪同じ趣味を持つってやっぱり嬉しいー(° ꈊ °)✧˖°

  16. 春待坂@2017 - カメラをもってふらふらと

    春待坂@2017

    X-T2 XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS春待坂4/3西向きの斜面なので 桜の開花が遅く春を待つというところから春待坂と 名づけられた 鷺沼駅近くの坂道。たまプラーザの駅前より 咲いている気がしました ^^週末が見ごろかなぁ。綺麗な坂の名前が 気にいっていて春になると 行きたくなる場所のひとつです。ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします。^^にほんブログ村ありが...

  17. 170326 帰省 - そら いろ  うみ いろ

    170326 帰省

    この時期に帰省をしました。実家に帰る前に知人のうどん屋さんに立ち寄ります。「さぬきうどん冨屋」のあんかけ牛玉うどん。うまし!うみ「むっ!この出汁はいったい…」堪能させていただきました。翌日。正装しております。今回の帰省の目的は私の兄、そらうみの叔父さんの結婚式なのでした。無事終了。おとなしくできました〜式の後は食事会。ハラヘリ兄弟「待ってました〜!!」ゲームもあって子供たちも退屈せずに過ごせ...

  18. smile - アオイソラ

    smile

    帰省してた息子がご馳走してくれました...♪*゜↓のトゥクトゥクがあるcafeにて。

  19. トゥクトゥク - アオイソラ

    トゥクトゥク

    フィルムシュミレーション:ACROS

  20. # 0257 - H I S H I A Y A M E

    # 0257

    ACROS

1 - 20 / 総件数:93 件

似ているタグ