XF18mmF2 Rのタグまとめ

XF18mmF2 R」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはXF18mmF2 Rに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「XF18mmF2 R」タグの記事(18)

  1. SAKURA 2017    11 - Through The Finder

    SAKURA 2017 11

    Touit 2.8/12 & XF18mmF2 R & XF 35mm F1.4 RSP AF90mm F/2.8 Di MACROX-T2

  2. SAKURA 2017    10 - Through The Finder

    SAKURA 2017 10

    Touit 2.8/12 & XF18mmF2 R XT-2Carl Zeiss Jena Biotar 2 /58 T D800E

  3. SAKURA 2017    7 - Through The Finder

    SAKURA 2017 7

    XF18mmF2 R & XF 35mm F1.4 RX-T2

  4. #490:XF18mmf2で撮り歩く、沖縄市の街歩き。 - OKINAWAN LIFEBLOG

    #490:XF18mmf2で撮り歩く、沖縄市の街歩き。

    この間訪れた、沖縄市諸見里周辺の街。散歩して、古い繁華街と住宅が同居する不思議な存在感に魅了されちゃって、今度はレンズを換算27mm程度の画角に切り替えて、再び諸見里から久保田周辺を撮り歩いてきた。以前の記事はこちらチョロチョロ動いてきて、この地域を撮ってきたけど傾斜地を利用して躯体が建てられているからか、見上げるような住宅が多い。加えて、平面ではなく上にも住宅が伸びるので他の地域にはない立...

  5. SAKURA 2017    3 - Through The Finder

    SAKURA 2017 3

    XF18mmF2 R & XF 35mm F1.4 R & SP AF90mm F/2.8 Di MACROXT-2

  6. 札幌2016 - もぐらの散歩道

    札幌2016

    FUJIFILM X-T1 XF18mmf2.0年末、札幌のミュンヘンクリスマス市にて。ミュンヘンとうたいつつ、ロシア系の方が多かったような。そこで、かわいいマトリョーシカを買いました。もちろん、綺麗なお姉さんに惹かれたからではありません・・・

  7. Spring has Come - Through The Finder

    Spring has Come

    Touit 2.8/12 & XF18mmF2 RXF 35mm F1.4 R & SP AF90mm F/2.8 Di MACROX-T2

  8. 花灯路 2 - Through The Finder

    花灯路 2

    Touit 2.8/12 & XF18mmF2 R & XF 35mm F1.4 RX-T2

  9. #455:もとぶ町営市場を目指す。 - OKINAWAN LIFEBLOG

    #455:もとぶ町営市場を目指す。

    古き良き沖縄を味わえる、もとぶ町営市場。娘と妻と一緒に、今日はもとぶ町営市場という古くから漁業で盛んな市場を目指し北に車を走らせた。前に一度訪れたことはあるんですが、市場内を散策するという事をせずに外側からちらりと見ただけだったので、今回は色々と内部の方も散策。これが中々楽しくて、コーヒースタンドの側になかゆくい場所があったり白い大判焼きが有ったりと、ちょっと台湾やタイを彷彿させるようなゆる...

  10. 梅 2 - Through The Finder

    梅 2

    XF18mmF2 R & XF 35mm F1.4 RTouit 2.8/12 & SP AF90mm F/2.8 Di MACROX-T2

  11. 神戸オフ会 4 - Through The Finder

    神戸オフ会 4

    XF18mmF2 R & XF 35mm F1.4 RXT-2

  12. #443:宜野湾市大山の散歩が面白い! - OKINAWAN LIFEBLOG

    #443:宜野湾市大山の散歩が面白い!

    宜野湾市街地の散歩が面白い。散歩という趣味を最大化するのなら、スナップ写真も趣味にするともっと面白くなるんじゃないかな。と、最近はよく思う。写真の上手い下手はともかく、ファインダーを通して見る世界は刺激的だ。もう沖縄飽きちゃったと思い始めている自分が居たけど、すいません。散歩とすると沖縄って、全然面白いです。特にお気に入りのカメラを持って散歩すると、楽しさ無限大。今日ウロウロしてきた宜野湾市...

  13. #442:バレンタインデーと向日葵。 - OKINAWAN LIFEBLOG

    #442:バレンタインデーと向日葵。

    今日は嫁とバレンタインデー。バレンタインデーだから。と、言う事と今日は母の命日なのでお袋が好きだったケーキを、無性に食べたくなっちゃって。実家の帰り道にケーキを購入して、夫婦二人で生前の母の思い出を懐かしむ午前だった。ここのケーキはビジュアルが良いね。帰り道にはひまわりもしっかり咲いていて、桜よりも僕的にはこっちが好きかな。

  14. 夜が明ける - BobのCamera

    夜が明ける

    FUJIFILM X-T2   XF18mmF2 R昨日の夜明けです。随分と朝が早くなりました。大きな画像(flickr)はこちらブログ村のランキングに参加しております。1日1回応援のクリックをしていただけると嬉しいです^^↓  ↓  ↓

  15. #441:今日も那覇散歩。 - OKINAWAN LIFEBLOG

    #441:今日も那覇散歩。

    痛恨のバッテリー切れで、撮影は3ショットのみ。。。仕事が終わった、よーし!今日は那覇のスナップ撮るぜ!と意気込んで那覇に来たのは良いけど、3ショット撮影してなんとバッテリー切れ。安里に来たのに一瞬で興ざめ。予備も持ってきていなかったので、早々と切り上げてコジマに足を運ぶ。コジマではXpro2とX100fのカタログを拝借して、午後はカタログを眺めながらダラダラと時を過ごす。Xpro2のカタログ...

  16. #434:今日も国際通り。 - OKINAWAN LIFEBLOG

    #434:今日も国際通り。

    3才児を連れて、国際通りは楽しいのか?土日は3才児と、中学2年の長男のフォローでちょっとお疲れ気味。特に日曜日は遊ぶネタもなくなり、子供の介護疲れも出てくるものだからできるだけ楽をしながら自分の時間もほしい。悩んだ末に、国際通りでアイスで娘には静かにしてもらおうという作戦で足を運んでみた。A&Wでアイスを注文し、もう甘いのなんの・・・。しかも冷たいし歯にしみる感全開で、40歳の風当た...

  17. #431:宜野湾市新城ポタリング。 - OKINAWAN LIFEBLOG

    #431:宜野湾市新城ポタリング。

    久しぶりのポタリングは大雨。2時間ほど自転車に乗って写真とポタリングを楽しもうと、今日は宜野湾市新城へ。途中、小径車専門の"MINIVELO STATION"へも用事があったので意気揚々とペダルを踏んだが、途中から大雨・・・・。いつもいつも、僕が久しぶりにアウトドア的な事をしようとすると天候が邪魔をするね。雨宿りを兼ねて、店長さんとオープンしてから間もない時間だったのに色々と雑談。沖縄のミニ...

  18. 今日の夕暮れ時 - BobのCamera

    今日の夕暮れ時

    FUJIFILM X-Pro2 XF18mmF2 R雰囲気よく撮れました。大きな画像(flickr)はこちらブログ村のランキングに参加しております。1日1回応援のクリックをしていただけると嬉しいです^^↓  ↓  ↓

1 - 18 / 総件数:18 件

似ているタグ