XF35mmF1.4 Rのタグまとめ

XF35mmF1.4 R」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはXF35mmF1.4 Rに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「XF35mmF1.4 R」タグの記事(126)

  1. 道の駅スタンプラリーへGO! - Coco*bum

    道の駅スタンプラリーへGO!

    前に少し記事にした47都道府県めぐり具体的に考えれば考えるほど子供が中学までに・・・なんて、かなり厳しい計画だぁって(T_T)でも夢はコツコツと前に進まにゃ叶わない♪ってことで!!最近、近場の道の駅めぐりを始めました^^子ども達とスタンプラリーに挑戦中ですマラソンランナーが、グラウンドを1周してからコースに出るイメージで(笑)そして、やるほどに楽しくって子ども達との道の駅めぐり、ハマっていま...

  2. 赤い口 - Minnenfoto

    赤い口

    2017.8建物全体がこの色で!とてもインパクトがありました。赤のシリーズ 終わります^^*

  3. 港。 - Yuruyuru Photograph

    港。

    夫の仕事は海の関係です。港まで様子を見に行きました。ひぇ〜高潮って、こんなに海が高い〜って感じでした。港の中なので波はそうありませんが海がお風呂みたいでした。うちは何事もなく良かったですが被害が出た地域もありお気の毒でなんとも言えません。お見舞い申し上げます。ランキングに参加してます。いいね、と思ったらポチッとお願いします。にほんブログ村

  4. お散歩セット - りゅう太のあしあと

    お散歩セット

    今日は台風一過の晴天だったので、X-E1と35mmというセットを持って近所の公園へ。この組み合わせは軽いので散歩にひょいと持ち出すのには最適です。台風の雨で水が濁っていたのでモノクロで江戸川を撮ってみました。水量が増えているかと思いましたが平常時とさほど変わりません。彼岸花は昨日の風の影響でずいぶん倒れていましたが、元気そうな花を選んでパチリ。こちらは深い色がでるようにフィルムシミュレーショ...

  5. Sun 3 Sunday。9月の空。 - Yuruyuru Photograph

    Sun 3 Sunday。9月の空。

    その日古い校舎に映る青空は9月の優しい色でした。ちょっと薄いですが青空なんですよ^^台風被害がでませんように。ランキングに参加してます。いいね、と思ったらポチッとお願いします。にほんブログ村

  6. 月と雲 / X-E1 + XF35mmF1.4 R - minamiazabu de 散歩 with FUJIFILM

    月と雲 / X-E1 + XF35mmF1.4 R

    夕方、面白い雲を発見。隣に月も顔を出してくれました。写真全般ランキングへ

  7. クレオメ@北海道 - カメラをもってふらふらと

    クレオメ@北海道

    X-T2XF35mmF1.4 Rファーム富田「クレオメって あけおめ みたいだよね。」ってバカなことを言っている人にはラベンダーティーを 飲んでいただいてXF18-55mmF2.8-4 R LM OISゆっくり撮りたかったけど1時間の自由時間は あっという間 ^^;ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします。^^にほんブログ村ありがとうございます!

  8. お弁当のあれこれ - Coco*bum

    お弁当のあれこれ

    新学期がはじまって第一回目のおべんとうをキャラ弁にしようか。。。迷ってやっぱり作りましたこれでしばらく毎週金曜日はキャラ弁づくり負担になりそうならやめればいいのにじぶんで追い込む性分がなおらない・・・^^;でも、今日はキャラクターおにぎり以外おかずはウインナーを炒めただけだし、言うほどの時間はかかっていないですけどね*^^*ちなみに夏休みのおべんとうは自然解凍できる冷食使いまくりでした☆今日...

  9. 快方へ♪ - Coco*bum

    快方へ♪

    お熱、やっと下がってくれましたまだお鼻と咳はでているけどとりあえず快方へ向かっています一緒に幼稚園へ行ける事を喜んでくれる長女次女は久しぶりの幼稚園は少し嫌がっていたけどお友だちと会えるよ!って話すとだんだんと行く気になってくれて昨日から登園していますご心配いただいた皆さん、ありがとうございました^^朝晩はずいぶん涼しくかんじるようになりましたね皆さんも風邪にはお気を付けて~!最後にポチっと...

  10. 絵本の館 / X-T2 + XF35mmF1.4 R - minamiazabu de 散歩 with FUJIFILM

    絵本の館 / X-T2 + XF35mmF1.4 R

    北海道の剣淵駅近くの絵本の館です。とても素敵な施設で絵本以外の遊び道具もあり、とても楽しそうに遊んでいました。一日遊べる施設です。近くにあったらうれしいな。ヤマトが強気で値上げ交渉しているのだとか。Amazonとの交渉もしているみたいです。先日Amazonから荷物が届いたのですが、ヤマトでも佐川でもない業者でした。すごく丁寧なお兄さんで関心しました。ヤマトや佐川でこんな対応に出会ったことない...

  11. お熱があっても - Coco*bum

    お熱があっても

    夏休みが終わった~!と同時に、次女ちゃんお熱を出しました39度でも・・・食欲はあるのよね(笑)明日は幼稚園、行けるといいな最後にポチっと、おねがいします*^^*にほんブログ村

  12. 心地よい楽しみ - Coco*bum

    心地よい楽しみ

    我が家のパソコンの場所をキッチンの奥からリビングへ置く場所によって、使い方が変わってくるしリビングにあるとやっぱり便利です(次女は自分の動画が見たいーって言うけど、キッチンタイマーが鳴ったらオシマイが今のところ有効的^^)パソコンで最近はもっぱら旅のことを調べています旅をきっかけに、その土地を調べるコトが今は何だか心地よい楽しみに♪地理的にも、交通手段もご当地名物も、観光地、時には歴史も?い...

  13. グラデーション / X-T2 + XF35mmF1.4 R - minamiazabu de 散歩 with FUJIFILM

    グラデーション / X-T2 + XF35mmF1.4 R

    やっぱり晴れた空はきれい。誰でも撮れるけど。写真全般ランキングへ

  14. 親友のおウチへ - Coco*bum

    親友のおウチへ

    先週末、学生の頃のお友だちのおウチに遊びに行ってきました少し遠くへ引っ越してしまって淋しくなったけど車で1時間も走れば着く距離でした♪前日に『明日遊びに行っていい?』な~んて急に訪問したのにチーズフォンデュなんてオシャレなお昼を準備してくれてたよ^^奥に焼き過ぎた食パンが写ってるけど(笑)こういうのも笑ってしまえるのが友よね子ども達も大好きなピザづくりですこ~しお手伝い♪まだまだ人見知りが激...

  15. キバナコスモス - Pastel color

    キバナコスモス

    コスモスはピンク色が一番好き、だけど、昭和記念公園で見てからレモンイエローが、きれいだとおもった。なかなか見つからないけど。近くにないかなー?

  16. すこし - カメラをもってふらふらと

    すこし

    X-T2XF35mmF1.4 R   萌木の村7/24夏休み第二弾です。少し出かけてきます。久しぶりの飛行機。耳が痛くならないといいなぁ。帰ってきて 落ち着いたらまた遊んで下さいね。ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします。^^にほんブログ村ありがとうございます!

  17. それぞれのお気に入り - Coco*bum

    それぞれのお気に入り

    今のカメラを買った時にいっしょに買ったレンズXF23mm-1.4とXF35mm-1.4をチェンジして2ヶ月ほどが経ちましたカメラ買った時は迷わず選んだ23mmだったけど今は35mmがお気に入り^^子供と少し離れてシャッターを切れるようになったからかな?X100のような威圧感のないレンズだからこそ23mmは使いやすかったのかな?とも。理由を語るほどの知識も腕もないですが^^;最後は説明できない...

  18. キバナコスモスと秋の気配 - Pastel color

    キバナコスモスと秋の気配

    キバナコスモスが咲きました。青空の下に咲いてます。夏が過ぎていくんだなって。ピンクのコスモスも撮りに行きたい。スピッツの3枚組のベスト盤、借りてきた!すごくいい!秋の雰囲気にぴったり。最後の1枚残ってくれてて、ありがとう(笑)

  19. 四季彩の丘 / X-T2 + XF35mmF1.4 R - minamiazabu de 散歩 with FUJIFILM

    四季彩の丘 / X-T2 + XF35mmF1.4 R

    美瑛の広大な大地を目の前にすると、どう撮ったら良いのか分からなくなります。XF10-24mmにレンズ交換しようと思ったのですが、35mmで正解だったかもしれません。写真全般ランキングへ

  20. 花火 / X-T2 + XF35mmF1.4 R - minamiazabu de 散歩 with FUJIFILM

    花火 / X-T2 + XF35mmF1.4 R

    夜は花火です。夜でもきれいに撮れますね。と思ったらISO640までしか上がってないんですね。フジノンレンズの感想をWEBで見てると、価格が高いという意見と安いという意見に真っ二つに分かれているんですよね。高いと思っている人は、他社のように撒き餌レンズが2,3万で買えるのと比べて高いと感じている様子。安いと思っている人は、他社の高性能レンズが20万、30万なのに比べて安いと感じている様子。ちゃ...

1 - 20 / 総件数:126 件

似ているタグ