XF50-140mmF2.8 R LM OIS WRのタグまとめ

XF50-140mmF2.8 R LM OIS WR」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはXF50-140mmF2.8 R LM OIS WRに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「XF50-140mmF2.8 R LM OIS WR」タグの記事(14)

  1. 分水おいらん道中 - ビール片手に

    分水おいらん道中

    遅ればせながら、おいらん道中、行って来ました(^^;かなり風が強かったのですが、みなさんとてもきれいな衣装でビックリ☆3人のおいらんさんもおられましたが、子供たちの可愛らしい姿も印象的でした!にほんブログ村FUJIFILMランキング

  2. SAKURA 2017 - 西園寺ゆめまろの華麗なる半生

    SAKURA 2017

  3. 桜、満開でした。 - various things

    桜、満開でした。

    FUJIFILM X-T2 & XF50-140mmF2.8 R LM OIS WR

  4. 桜 - 西園寺ゆめまろの華麗なる半生

  5. 魚釣りに同行。 - various things

    魚釣りに同行。

    久しぶりに部活(サッカー)が休みだった息子、ジイジ(義父)と魚釣りに出かけました。私もカメラを持って同行。FUJIFILM X-T2 & XF50-140mmF2.8 R LM OIS WRブログネタでも撮れたらなぁなんて思ってましたが、義父が私の竿までセットしてくれて男3人で仲良く鯵を釣ってました。今日は周りのおじさんも釣れてなかったようで、3人で10匹ほど。FUJIFILM X-...

  6. ミモザの日 - カメラをもってふらふらと

    ミモザの日

    X-T2  XF50-140mmF2.8 R LM OIS WR 夢の島熱帯植物園夢の島熱帯植物園で撮ったミモザ。ミモザの日だから きっと綺麗なミモザの写真がたくさん見られるでしょうね。なので こんな写真を選んでみました(笑)先生にお借りした望遠レンズ。ずっと上を向いていたから 首が痛くなりました(笑)ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします。^^にほんブログ村「ほっ」と。フォト...

  7. 自宅待機 - ビール片手に

    自宅待機

    今日は家でパソコンを使って仕事中会社のもの、町内のもの・・・後から散歩、行けるかな・・・にほんブログ村FUJIFILMランキング

  8. な~に見てんだよ - ビール片手に

    な~に見てんだよ

    白鳥って思っていたよりも、人懐っこいんですね~ただ、鳥インフルエンザ云々という話があるので必要以上に近寄れませんが・・・可愛さあり、優雅さあり、強さありいろんな魅力がたくさん詰まった生き物だなと感じました!明日は仕事なので、明後日もう一回撮影に行けたら行ってこようと思います^^それまで、待っていてね!飛び立って行ってはダメですよ~(笑)「ほっ」と。フォトコンテストにほんブログ村カメラ(FUJ...

  9. 「舞」 - ビール片手に

    「舞」

    今日は知り合いのNさんと急きょ撮影に!どこに行こうかと考えたのですが、以前から気になっていた白鳥が来る池へと。初めてでしたが、結構な数のハクチョウがいました^^ただ、撮影となると難しいですね~寒空の中、格闘してきました(笑)にほんブログ村カメラ(FUJIFILM)ランキングへ

  10. 弥彦山遠望 - ビール片手に

    弥彦山遠望

    この角度から見る弥彦山もいいなあ~にほんブログ村カメラ(FUJIFILM)ランキングへ

  11. 予報変わって - ビール片手に

    予報変わって

    今日は天気予報が変わって一日中、良いお天気^^遠くまで出かけたかったのですが、風邪気味なのと子供の習い事があるのでまあ、いつものような週末でした・・・夕方、車で10分ほど走りお気に入りのポイントまであたたかなお日さまの光が出迎えてくれました!にほんブログ村カメラ(FUJIFILM)ランキングへ

  12. 予測可能な風景 - Tomorrow is another day.

    予測可能な風景

    予測が可能な初心者向けの風景写真だと思います潮見表で干潟具合が分かる天気予報で南東方面の天気を見る風、湿度で雲の量これだけの情報でこの場所に向かい後はシャッターを切るのみ有名撮影地につき三脚を立てるスペースが無いと思われるときは基本三脚は持ち込みません持ち込むと反って甘えが出るときがあります無ければ無いでなんとか出来るものですこの場所には手摺りがあることを知っているので手摺りに三脚座を押し当...

  13. brilliant - meno mosso

    brilliant

    今までフラミンゴを近くで見たこともなく写真に撮ったこともなかった。ずっとピンク色だと思いこんでいたけどこうして見るとオレンジ色に近い。この色は餌となる藻類に含まれるβカロテンやカンタキサンチンによるもので、動物園では餌に色素を添加して羽色を維持しているそう。それにしても鮮やかで綺麗な色だ。目も同じ色をしている。フラミンゴが好きになってしまった。

  14. Purple - meno mosso

    Purple

    淡い紫色、好きな色です。

1 - 14 / 総件数:14 件

似ているタグ