XT10のタグまとめ

XT10」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはXT10に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「XT10」タグの記事(19)

  1. ちょっとの楽しみ - カメラと過ごす時間

    ちょっとの楽しみ

    ちょっとの楽しみが積み重なって、広がって、増えて、大きくひとつの幸せになっていく。ただ、そうなるまでにかかる大変さっていうのはもちろんあって、でもそれも、後になると幸せを形作る大切な要素となる。

  2. 待ちに待った満開 - カメラと過ごす時間

    待ちに待った満開

    待ちに待った満開だけど、ぱっとしない天気の週末。今年は桜を楽しめるのは明日くらいかな?満喫しないとね。

  3. カルテット - カメラと過ごす時間

    カルテット

    人の人生にも、目の前にある日常にも、いつでもどこにでもあることの中にある大切なことを確認できるドラマだと思った。から揚げにレモンをかけると戻せない。でも、レモンがかかってしまったから揚げも愛したい。

  4. スピードはそれぞれ - カメラと過ごす時間

    スピードはそれぞれ

    成長に仕方も、速度もそれぞれ。開く花がどんなのか、それもぞれぞれ。それぞれ、それぞれ。

  5. 視野狭く - カメラと過ごす時間

    視野狭く

    限られた視野の中で見える世界。狭いのに広がる感じ。

  6. “はな”で感じる春 - カメラと過ごす時間

    “はな”で感じる春

    身をもって感じる春。優しいティッシュを買いに行かないとな。

  7. 隣の芝生は青い - カメラと過ごす時間

    隣の芝生は青い

    時々、ひょんな事をきっかけとして頭の中で連想ゲームが始まる。

  8. いちご狩り - カメラと過ごす時間

    いちご狩り

    いちご狩りは、早い時間が良いらしい。昔、親戚のビニールハウスでいちご狩りをした以来のいちご狩り。ついつい元とれそうにないから、と避けてたけどそんなのは大事じゃないことに気がついた。楽しかった。それが大事。

  9. 明日は雨、明後日は雪 - カメラと過ごす時間

    明日は雨、明後日は雪

    今季は初めてスタッドレスタイヤを購入した。雪は楽しみ、だけど事故は怖い。気をつけよう。

  10. 大局観 - カメラと過ごす時間

    大局観

    いつも思うけど、何事にも大切だと思う。養う方法あるのかな?

  11. 一日が少し長くなった - カメラと過ごす時間

    一日が少し長くなった

    定時に帰ると、まだ明るい。

  12. 目の置き場 - カメラと過ごす時間

    目の置き場

    目の置き場があるところが安心します。

  13. パセポン - カメラと過ごす時間

    パセポン

    ずっと行きたかった。いつ、どこでオープンするのかも分からなかったけど、いつか必ずオープンすると信じていたこの店に。期待以上の店内、そして料理。全メニュー制覇のために、通おう。

  14. ツムツム - カメラと過ごす時間

    ツムツム

    積み重ねることの大切さって、子どもの頃からずっと言われ続けてきた。そして、聞き流し続けてきた。今からも積めるけど、重ねるけど、忍耐が足りないんだ。

  15. ゆきの日 - カメラと過ごす時間

    ゆきの日

    期待していたほどではなかったけど、いつもと違う散歩になった。

  16. 蝋梅から始まる1年 - カメラと過ごす時間

    蝋梅から始まる1年

    年が明けて、初めに目につく花。香りも良いよね。

  17. 二十歳になったとき - カメラと過ごす時間

    二十歳になったとき

    白バイに2人乗りなんてことはないだろうけど、わくわくするような素晴らしい未来が待っている気がする。そんな成人の日。

  18. 語れる夢がある - カメラと過ごす時間

    語れる夢がある

    はじめて会ったときにも、しっかりしていて大人な感じがした。あの時は高校年生だったのかな?縁が続き、今日は成人式の写真を撮らせてもらった。あの頃よりも、さらに素敵な女性になっていた。成人の日、おめでとう。

  19. 水族館おさめ - カメラと過ごす時間

    水族館おさめ

    年間パスポートを使って、今年は今までになく何度も行った水族館。ふたりとも楽しめたみたいでよかった。

1 - 19 / 総件数:19 件

似ているタグ