YAMAHAのタグまとめ

YAMAHA」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはYAMAHAに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「YAMAHA」タグの記事(32)

  1. 3回目の車検.. - thaw

    3回目の車検..

    気が付けば2年..今回もバイクはユーザー車検。先ずは去年の整備記録を用意して、車検前のチェック&整備。前々日に車検の書類を取りに札幌運輸支局へ2年前の事はスッカリ忘れている自分..迷わずカウンターで確認して書類をもらう。ついでに当日並ぶのが嫌だから、印紙も自賠責も準備。後は自宅に戻ってから書類に書込んで当日に挑む!それにしても良いお天気..バイクでくりゃ良かった〜で、当時は朝からあいにくの雨...

  2. お花見ライドのお知らせ♪02 - 坂の町 横浜 鶴見の電動アシスト自転車専門店 Clean Water Factory

    お花見ライドのお知らせ♪02

    本日、満開ではありませんでしたが、青空の下、お花見ライドをしてきました。そして、なんと今回のライドにはお子さんとワンちゃんが参加!お子さんも、ワンちゃんも最後までしっかりと走りきりましたよ。これからもこんな感じのイベントやっていきたいな...♪風も無く穏やかな春の日差しの下、1時間ほど走り新横浜へ。途中、焼き菓子の美味しいCafeによってお菓子を調達。Cafeではマルシェを開催中で大賑わい!...

  3. YPJ日和11 - 坂の町 横浜 鶴見の電動アシスト自転車専門店 Clean Water Factory

    YPJ日和11

    本日のライドは三浦!三浦は何度目かのライドだけど、YPJ3台では初めて。全工程 約30kmの快適なライドとなりました。当日は天気も良く、平日のため道もすいていて。サクラがあと少しで開花と言うのが残念でならない...全工程を簡単に説明すると、お店から三浦半島までは、3台のYPJを車に積みソレイユの丘まで一気に移動。①ソレイユの丘スタート②国道134を南下し三浦海岸③海沿いをさらに南下し城ヶ島④...

  4. シグナスX 気持ち良い(^^)/       - zesta E style

    シグナスX 気持ち良い(^^)/      

    手抜き感バリバリのガススタ@iPhone撮影(^^;アドレスが不調だったのもあるんですが、ここ数日はシグナス走らせてます。シグナスめっちゃ調子良い☆う~~~~ん!!!素晴らしいッ!!!走って曲がって止まってが自分の思い通りに動くので、チンタラ走ってても一体感が凄くある。気候も手伝ってか、ホント乗ってて気持ちEッ!!洗車もしたので気分も良いw(これ大事w暖かくなってきたし、しばらくはシグナス通...

  5. サクラ・フワリ - from kitchen of "Far East Cafe"

    サクラ・フワリ

    先日、大阪モーターサイクルショーを見に行ってきましてヤマハブースには”XSR900ヘリテージ外装セット”装着車としてRZ250カラーのXSR900が展示されてたんですが「コレが出来るならこんな外装セットも出せるんじゃ・・・」ていうことで、長年発売を待ち望む”XS-V1 Sakura”風外装セット装着車って感じででっち上げてみました。本物?Sakuraは空冷フィン、ワイヤスポーク、前後フェンダ...

  6. お花見ライドのお知らせ♪ - 坂の町 横浜 鶴見の電動アシスト自転車専門店 Clean Water Factory

    お花見ライドのお知らせ♪

    サクラの開花宣言があって以降少し寒い日が...でも、春はもおそこまで来ています。今年はお花見ライドを開催します。サクラの満開は4月頭ごろになりそうなので、4月2日(日)急ではありますが開催いたします。【お花見ライドって?】サクラが綺麗に咲いている鶴見界隈のサクラスポットをヤマハのPASで巡るライドなんだけどね。【宴会はするの?】ゴール予定の県立三つ池公園で、お酒を飲みながら宴会♪※飲んだ方は...

  7. 【イベント最終日!】 - 何かがあるから毎日楽しい!!

    【イベント最終日!】

    2017.3.26Premium Dream Collection in Yokohama今日はイベント最終日、横浜ベイサイドには潮の香りに加え、雨風が応援に来てくれました。ボート、各種輸入車の試乗にはまだ余裕があるようです!Marquis 500 Sport Yacht EXULT 38 CONVERTIBLE EXULT 36 Sport Saloon-X ロールスロイス、フェラーリ、ア...

  8. もうすぐ春ですね♪ - 坂の町 横浜 鶴見の電動アシスト自転車専門店 Clean Water Factory

    もうすぐ春ですね♪

    もお春かな?このまま春になってくれないかな...私は気温でも春を感じますが、納車待ちの自転車をこうやって見ると春を感じます...笑やっぱり暖かくなると自転車乗りたくなりますよね♪春を前にしたこの時期、お客様のご希望納期に十分対応できず、大変ご迷惑をおかけしております。改めて、お詫び申し上げます。そんな中でも、当店をお選びいただきましたお客様には感謝の念で一杯です。自転車は買って終わりではなく...

  9. NMAX155 - マーチとバイク

    NMAX155

    悪くないじゃん♪(無節操か(笑))画像は125みたいだけど。【画像は Y'SGEAR CO., LTD.様 から拝借しております】

  10. MT-10 - マーチとバイク

    MT-10

    \1,998,000だって。日本車も高くなったもんだなーそう考えるとこの前のBMの価格も"べらぼー"って感じでもないか。(笑)【画像は ウェビック バイクニュース様 から拝借しております】

  11. YAMAHA MOTO BIKE MB5 - KOOWHO News

    YAMAHA MOTO BIKE MB5

    レストア完了。カスタム、レストア、オーバーホール承ります。お気軽に御相談下さい。その他の画像は、KOOWHO Facebook を御覧下さい。

  12. RYUSEIさんの進水式! 黒牧12号も!? - 【たまりん】 の マリーナ奮闘記

    RYUSEIさんの進水式! 黒牧12号も!?

    先月の25日は”RYUSEI”さん、2隻めの進水式でした!いつものように、ご家族が勢ぞろい!おもてと、ともにシャンペンを掛けて「安全祈願!」みんなでシャンペンでお祝いです!乾杯のあとは、行ってらっしゃい〜!で、早速の大漁でしたね! → ひとつ前の記事!こちらも、メンテナンスと思いきや、新造船!進水間近!!!ΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩ...

  13. YAMAHA MOTO BIKE MB5 - KOOWHO News

    YAMAHA MOTO BIKE MB5

    USB充電LEDフロントライト。バッテリーは、簡単に脱着可能です。カスタム、レストア、オーバーホール承ります。お気軽に御相談下さい。その他の画像、動画は、KOOWHO Facebook を御覧下さい。

  14. YAMAHA MOTO BIKE MB5 - KOOWHO News

    YAMAHA MOTO BIKE MB5

    フロントライトは、LEDにカスタム予定です。カスタム、レストア、オーバーホール承ります。お気軽に御相談下さい。

  15. YAMAHA MOTO BIKE MB5 - KOOWHO News

    YAMAHA MOTO BIKE MB5

    綺麗になって、回転もスムーズになりました。カスタム、レストア、オーバーホール承ります。お気軽に御相談下さい。

  16. YAMAHA MOTO BIKE MB5 - KOOWHO News

    YAMAHA MOTO BIKE MB5

    40年分の汚れ落とし。カスタム、レストア、オーバーホール承ります。お気軽に御相談下さい。

  17. お知らせ - 坂の町 横浜 鶴見の電動アシスト自転車専門店 Clean Water Factory

    お知らせ

    臨時休業のお知らせ明日、2月25日(土)臨時休業となります。お客さんには大変ご迷惑おかけいたします。明後日、26日(日)は通常営業となります。CWF 店主

  18. PAS Kiss mini un 2017 入荷 - 坂の町 横浜 鶴見の電動アシスト自転車専門店 Clean Water Factory

    PAS Kiss mini un 2017 入荷

    一足お先に、ヤマハ PAS Kiss mini un 2017が入荷しました。昨年、既に試乗もしてその良さは確認済みなのだけれど、こうしてお店で、まじまじと見てみると、「よく出来てるな、乗り物ってこうして進化していくんだな」ヤマハ PASの新しい時代が始まります。来週には2017年モデルの試乗車の用意が出来ます。見て、乗って、触ってご来店お待ちしております。CWF店主

  19. ピンチヒッターの3Wを購入! - 40にして芝とたわむる -Season2-

    ピンチヒッターの3Wを購入!

    わたしが最も苦手とするクラブは、なんといってもドライバー。調子がいいときもあればまともに当たらなくなることもあり、コイツだけは本当に水モノです…。ドライバーが絶不調に陥り、代わりのクラブでティーショットせざるを得ない場面はこれから何度もあるでしょう。実際、昨シーズンの終盤はドライバーショットがとにかくひどい状態で、5Wや4UT、場合によっては5Iでティーショットしていました。ただ、これらのク...

  20. YAMAHA MOTO BIKE MB5 - KOOWHO News

    YAMAHA MOTO BIKE MB5

    レストア予定のバイクです。カスタム、レストア、オーバーホール承ります。お気軽に御相談下さい。

1 - 20 / 総件数:32 件

似ているタグ