YouTubeのタグまとめ

YouTube」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはYouTubeに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「YouTube」タグの記事(94)

  1. 先日のダンダラロード・その1をV-log風にアップ - 登山道の管理日記

    先日のダンダラロード・その1をV-log風にアップ

    特定の生態というほどの撮影はできませんでしたので、山野草なども加え、BGM付きのV-log風の動画に編集しましたです。飛び回っているシーンが大部分ですが、ご笑覧ください。

  2. 感謝!チャンネル登録者様が18000名を越えました! - リラクゼーション整体 ツボゲッチューりらく屋

    感謝!チャンネル登録者様が18000名を越えました!

    おかげさまで私のチャンネル登録者様が1万8000名を越えました!登録してくださっている方々、どうもありがとうございます。m(__)mもっとたくさんの方に喜んでいただけるよう、精進する所存です。毎日寄せられる多くのコメント、温かいメッセージ。参考にさせていただいたり、励みにしております。ところで、3月後半から現在、YouTubeでの広告掲載が激減し、私のチャンネルも収益がだだ下がりしております...

  3. 2才6ヶ月* 公園 - My Diary

    2才6ヶ月* 公園

    Yu君、今日は元気いっぱい!風邪で1週間寝込んでいたけど、やっと元気になりました。今日はとっても暖かかったので、公園でピクニック!子供達が元気でお天気も最高。幸せに満ち溢れた1日でした。久々に元気に駆け回るYu君の姿が見れて嬉しいな〜。笑顔いっぱい!

  4. ヒカキンさん - ごーわくじょー

    ヒカキンさん

    さっき擦れ違った小学校低学年ぐらいの女の子二人組、自転車で並走しながら「ヒカキンさんのさー」って話してた。子供人気高いよなぁヒカキン。ていうかこの子ら、友達同士の会話でも「さん」付けって、育ちがいいのか、相当リスペクトしてるのか。

  5. 公園・ラジコン・ピクニック! - My Diary

    公園・ラジコン・ピクニック!

    K君は小学校の春休み中〜。今日はとってもお天気が良かったので、子供達と自宅近くにできた公園へ遊びに行きました。新しい公園は遊具も綺麗でウキウキする。地面が砂じゃないので、ラジコンもスイスイ走って楽しい〜!

  6. 満員御礼とぶりこの入院 - なのねこ夢気分

    満員御礼とぶりこの入院

    なのねこ食堂には連日スズメたちが来て、大盛況maamaのご飯補充が間に合わないくらい猫たちはバードウォッチングに大忙しふみ子ちゃんは、バードウォッチングに疲れて一休みこんな やっと平和が訪れたかと思ったmaama家にまた・・・今度はぶりこが入院してしまった。前回の入院先週の金曜日からそろそろ1週間になる。40度以上の熱が出て、またまた腎盂腎炎 もう4、5回目の腎盂腎炎で入院は2回目・・・今年...

  7. 初公開 - Ber2y

    初公開

    be with 【 Ber2y 】初公開!

  8. 25000回転! - Ber2y

    25000回転!

    Ber2y YouTubeトータル 25000 回転!ありがとうございます!https://www.youtube.com/user/berryteamky ←こちら

  9. 2才5ヶ月* キッチン - My Diary

    2才5ヶ月* キッチン

    お料理が大好きなYu君。ママがキッチンに立つとYu君も椅子を持って、慌ててキッチンへ。Yu君はいつもママの横に立ってお料理のお手伝いをしてくれます。今日はK君お兄ちゃんの9才のお誕生日。Yu君がお兄ちゃんのためにケーキの飾り付けをしてくれました。Yu君、そのお顔…お口の中にイチゴ、入ってるよね?笑

  10. 雨降りの中 - カゴたび

    雨降りの中

    本日は、大雨警報で現場は強制中止になりました。そんなに強い雨が降ってないんだけどな・・・安全第一だからしょうがない。平日じゃないとできない用事を済ませて近くの千歳線へ行きました。大雨警報が出ているんなら、もっと強く降れよ!って思いましたが、小雨になってきた。本日は久々にエクステンダーを起用して見ました。帯広から来た列車は雪が付いてました。凡そ30分遅れで乱れまくりeos70D/EF100-4...

  11. 世界の終末を告げる4頭の馬、ポカリプス・ホース - 下呂温泉 留之助商店 店主のブログ

    世界の終末を告げる4頭の馬、ポカリプス・ホース

    Four Horsies of the Pocalypse by Bigshot Toyworks不吉な面構えのこの4頭の馬は、とくにアメリカの女の子のあいだで大人気のHasbro製マイ・リトル・ポニーをちょい皮肉った、大人向け子馬の人形なんである。別名、マイ・リトル・ポニー・フロム・ヘル。発案者は、最近、当ブログで新作を続けて紹介したBigshot Toyworks。2014年にはデザイン...

  12. Zeiss レンズ沼ビデオ - windmind blog

    Zeiss レンズ沼ビデオ

    SONY E-マウント APS-Cサイズで使えるZeiss単焦点レンズについて、コレクションが溜まってきたので、最短撮影距離とAF速度とAF音が分かるようにまとめてみた。Lens : SONY SEL1670Z (16-70mm F4)Lens : ZEISS Batis 1.8/85Lens : SONY SEL55F18Z (55mm F1.8)Lens : ZEISS Touit 1....

  13. 河口湖遊覧船アンソレイユ号 の乗船ビデオ - windmind blog

    河口湖遊覧船アンソレイユ号 の乗船ビデオ

    2016年10月に撮影したビデオを今風に編集してYouTubeにアップしてみた。曇天の河口湖で富士山もちらっとしか見えないのだけれども、河口湖大橋の下を通過する感じが好きで無理やり。撮影はSONY a6000 + SEL1670Z の手持ち。Casey Neistat風に可変速で早回しを随所に入れて間延びしないように編集。BGMはオリジナル。

  14. 動画投稿頑張っています - リラクゼーション整体 ツボゲッチューりらく屋

    動画投稿頑張っています

    ももはさんへのシアバターを使ったハンドリフレ動画を2本あげました。最近は動画をなるべく高頻度で上げるようにしています。「良い」と思ったらチャンネル登録、グッドボタン、コメントなど頂けるとうれしいです。続編↓↑ツボ押しを痛がっています。飾ることなく本音を話し、リアクションするももはさん。共感できる人も多いのではないでしょうか。痛がり方が可愛いです。(●´ϖ`●)

  15. Black & White (feat. Superfruit) by Todrick Hall - 真夜中にグラスと

    Black & White (feat. Superf...

    潔くてカッコイイMV!造りはシンプルなのに魅せるMVは本当に凄いとおもいます

  16. なのねこ食堂 大盛況? - なのねこ夢気分

    なのねこ食堂 大盛況?

    去年の5月に開店した野鳥食堂2016年の野鳥食堂開店の様子 「なのねこ野鳥食堂」とでも呼びましょうか。開店当初、全く客が来なかった・・・その後、夏が来ても、秋が来ても、食糧の少ない冬が来ても客足はゼロブログでも、義母にもその事には触れなかったmaamaこのまま閉店ガラガラか・・・2017年、桜の季節のある日ふと見るとご飯が無くなっている今度は玄米を置いた。(前は鳥用のエサ)器だけでなく、よく...

  17. 初公開! - Ber2y

    初公開!

    【 2月13日 】(にがつじゅうさんにち)「こけっしー」from Ber2y フルバージョンで初公開!❤ バレンタインソング ❤

  18. Youtube動画から 広告が消えた・・・・・ - 自遊人

    Youtube動画から 広告が消えた・・・・・

    マイ動画チェックしてたら・・・・・広告が消えていた オレの動画に不適切なモノがあったのか!??こないだまでは 自分の投稿動画にも広告が流れていました。(p_-)他の人の動画もチェックしてみたら 消えていた・・・・・  (-。-)y-゜゜゜PCの設定が変わったのか友人に聞いたら広告入ってますよってさ。自分のログイン状態では 広告流れないんかのぅ・・・・・(^。^)y-.。o○PCで検索してみる...

  19. 途中経過 - みやさかてつをの「さよならポンポンちゃん」

    途中経過

    新年度ということで、久々に以前作ったリストの更新でもしてみましょうか。-Thin Lizzy (1st Album)-1."The Friendly Ranger at Clontarf Castle"(x)2."Honesty Is No Excuse"(△) 3."Diddy Levine"(□) 4."Ray-Gun" 5."Look What the Wind Blew In"(□)...

  20. 雨ですが朝から気分が上がりました(笑) - リラクゼーション整体 ツボゲッチューりらく屋

    雨ですが朝から気分が上がりました(笑)

    私の脱貧乳計画報告動画にてコメント頂きました。Marko Polo41 分前注目のコメントYes, .... One of Japan's True natural wonders .... Gorgeous in every way "Truely" ... Now then my beautiful friend from far away, how much are your D...

1 - 20 / 総件数:94 件

似ているタグ