androidのタグまとめ

android」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはandroidに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「android」タグの記事(38)

  1. 歴代の…   5月20日(土)   6048 - from our Diary. MASH  「写真は楽しく!」

    歴代の…   5月20日(土)   6048

    今日はこんなモノ…ゴソゴソやっていたら、こんなモノが出てきました。携帯電話です。仕事には欠かす事のできない「機材」です。一番左は、DOCOMOの503シリーズなので2001年です。真ん中は試しに導入したソフトバンクIPhone3Gです。2008年です。電池が直ぐ無くなり使い物になりませんでした。右は最初に導入したスマホSONY S0-02Eで2013年でした。個体としては満足していましたが、...

  2. Card Wars Kingdom - ケレン子とサンディ

    Card Wars Kingdom

     誰向けのやっつけとは一線を画していて寧ろ誰向けなのか判らないらしさが良質。

  3.  Instagram - ケレン子とサンディ

    Instagram

     ちょくちょく耳にする撮影音の行き着く先の一部は店の名前のハッシュタグである事を知るモダンなデジタル体験。

  4. さよならapple。 - day-by-day

    さよならapple。

    まあ時代も時代なので、格安Simに乗り換えたわけですが。次のiphone(7s? 8??)を狙っている身としてもう少し待っても良かったのですが、まあ毎月半額以下の使用料になるとなればもはや1ヶ月たりとも待つ必要もなく、違約金を払ったとしても3ヶ月で回収できるので4月末で乗り換え。現役で活躍中のiphone6を使い続ける予定だったのですが、Sim規格の問題があり、悩んだ挙句……急きょAndro...

  5. AbemaTV - ケレン子とサンディ

    AbemaTV

     無気力状態のぼんやり時にディスカバリーとナショジオがお時間を啜られて拙い。

  6. Portal - ケレン子とサンディ

    Portal

     他の方法よりもQRコードをスキャンする手間の方が実際圧倒的近道。そんな環境の都合。

  7. アナリティクス - ケレン子とサンディ

    アナリティクス

     ロシアのスパムがどうやら凄い事と意外に若人が検索に引っ掛かっているらしい。

  8. Android 7.0 Nougat - ケレン子とサンディ

    Android 7.0 Nougat

     スモールアプリが二軍落ちみたいな扱い。左片手デフォに対しての履歴カードの「すべて削除」位置。その他、見易くなった部分もある一方扱い難くなったりと良い悪いが細々と色々。新省電力機能は現状実感なし。マルチウィンドウは未知数。

  9. グランブルーファンタジー - ケレン子とサンディ

    グランブルーファンタジー

     開始直後のギガパッチにやや驚く。その後は思った程通信料はない。初見的に全体の流れはJRPGのダイジェストみたいな印象。良い悪いではなくて。   経緯が解放されてないので、話の流れぶった切って仲間に居座ってる感ある謎の御令嬢風。今時点で一つ頭抜けて強い。漬物石的な宝石飛ばして殴ってる様にしか思えない。変な存在感出てるけど多分思ってる様な事にはならない位には弁えてる。

  10. マンガワン - ケレン子とサンディ

    マンガワン

     初回DL限定180分プレゼントが豪勢。目的はがっつり果たした。回復1日10分×2は短い様で長いが読み返しには足りないので良く出来た配分。

  11. ただの壁紙 - ケレン子とサンディ

    ただの壁紙

     壁紙を変えなければならない強迫観念の果てに見つける。シンプルでカスタム可。

  12. Journey - ケレン子とサンディ

    Journey

     フォルダでなくアプリでメモを分類するタイプ。 日付時間場所天気等、色々自動でウィジェットからの記録がとても楽。

  13. シンクル - ケレン子とサンディ

    シンクル

    推薦文を書きたいという小さい欲求に程良く手応えがある。ネタ収集にも定期的に有用。

  14. Harga Tablet Samsung Murah dibawah 1 Juta dengan Kamera Depan Belakang - Site Information Gadget Indonesian

    Harga Tablet Samsung Murah ...

    Harga Tablet Samsung Murah dibawah 1 Juta dengan Kamera Depan Belakang - Samsung Galaxy S3: Spesifikasi dan Tanggal Rilis Terungkap Samsung ponsel telah menghasilkan pasar ponsel India cukup menari...

  15.  Ver1.2.0について - Onigirism

    Ver1.2.0について

    まいどおにぎりです。ひっそりバージョンアップを行いました。エレクテラとかニンフルサグ、ケロロ周り追加してます。SDはねー、相変わらずなかなか間に合わない感じです。一生懸命やってるんですけどねぇ。最初から顔アイコンにしときゃ良かったかなぁ。ではまた。

  16. アンケート - ケレン子とサンディ

    アンケート

     アンケートのフォーム作成アプリだと勘違いしていた。意図が不可思議な初期設定質問内容とその後何の音沙汰もない点も含めて超ビックデータ暗黒管理社会みがある。

  17. Dice 3D - ケレン子とサンディ

    Dice 3D

     立った分はノーカンだったり芸が細かい。実地の予定は多分無い。しかし無駄に振る。振りたいから。 

  18. 録音ラジオサーバーアプリ、予約録音できない。 - 今日のNEWS~

    録音ラジオサーバーアプリ、予約録音できない。

    先週は、無事に、全部のNEWS出演もの(テゴマスのらじおは、エリア外の為NG)録音全部成功してたのに、気づいたら突然のアプデで、改悪になったんですわ・・・奥さ~ん♪。事実上はメリットが多いのですが・・・正直、自分は要りません^^;。と言うのも、全国8割がたのNHK AM FMが入り、コミュニティーFMも、入ったんですわ。でも・・・wi-fi環境が良い処に置いていたのに、これが原因なのか?日曜...

  19. ISS onLive - ケレン子とサンディ

    ISS onLive

     飯食いながら地球を見下ろせる時代が来ていた。

  20. Ini Aplikasi Streaming Nonton Bola Terlengkap - Kiminawa Indonesian Artist

    Ini Aplikasi Streaming Nont...

    SuperSoccer TV, suatu aplikasi download film di android jaringan tv streaming pertama didunia yg focus pada sepak bola barusan di luncurkan. Pelayanan ini menghidangkan tayangan segera laga sepak b...

1 - 20 / 総件数:38 件

似ているタグ