anshare project 活動のタグまとめ

anshare project 活動」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはanshare project 活動に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「anshare project 活動」タグの記事(17)

  1. ステッチ入りパスケース - 雑貨屋 anshare project の日記

    ステッチ入りパスケース

    定期やIDカードを1〜2枚スタイリッシュに収納できます。サイズは縦11cm×横6cm便利なリングホール付きなので別売りのストラップやキーホルダーとの連結が可能です!*写真のストラップは別売りです。ご注意ください。シンプルですが、革と同色のステッチとワンポイントの真鍮リングホールが存在感を醸し出します。定期入れだけに、定期的にお手入れ下さい。(乾拭き程度で構いません)https://minne...

  2. 携帯靴ベラ - 雑貨屋 anshare project の日記

    携帯靴ベラ

    靴ベラ作ってます。結構コンパクトな。キーホルダーにもなって。結構使い勝手がいいんです。オススメです。ミンネクリーマhttps://www.iichi.com/shop/ansharehttps://tetote-market.jp/creator/anshare/

  3. 雨の日も元気に営業中! - 雑貨屋 anshare project の日記

    雨の日も元気に営業中!

    今週は雨が続いていますが、今日は晴れています。じめっとした季節は革の大敵。湿気に十分ご注意ください。万一、お持ちの革製品にカビなどが生えてしまった場合、乾拭きで落とすことができます。慌てず、見捨てず、先ずは乾拭きを。ミンネクリーマhttps://www.iichi.com/shop/ansharehttps://tetote-market.jp/creator/anshare/

  4. よくあるご質問① - 雑貨屋 anshare project の日記

    よくあるご質問①

    よくあるご質問①刻印についてお買い上げ頂いた商品についてよく、名前を入れられますか?とご質問があります。勿論可能です!そして無料で行っていますので、ご購入の際にスタッフにご相談下さい。実は刻印と言っても2種類ありまして。①筆記体の焼印②ブロック体の刻印があります。写真をご参考に、店舗・ネットショップご利用の際はご遠慮なくお申し付けください。https://minne.com/@anshare...

  5. スタッフ紹介① - 雑貨屋 anshare project の日記

    スタッフ紹介①

    スタッフ紹介①長嶺一平さん長嶺さんはミシンの一平と呼ばれるほどに、ミシンの達人です。(本当は誰も呼んでいません)クラッチバッグを持っていると、ヤングでキュートなガールにちやほやされると言い張っていますが、証人はいません。ただ、anshareの革命児です。どんな意味かと言われると…まあ、正直分かりません。でも革命児です。いつも笑顔で物腰柔らかな長嶺さんに会いに来てください。お待ちしております。...

  6. 父の日 - 雑貨屋 anshare project の日記

    父の日

    もうすぐ父の日ですね。普段、洗濯物は必ず分けているあなたも、いつかぶっ飛ばしてやると思っているあなたも、加齢臭に眉をひそめているあなたも、ちょっとぐらいは感謝をしてもいいのではないでしょうか。ほんのちょっと。そんな気持ちを後押しします。要は宣伝です。ご検討ください。https://minne.com/@anshareprojhttps://www.creema.jp/c/anshare/it...

  7. 恐怖の雑貨屋① - 雑貨屋 anshare project の日記

    恐怖の雑貨屋①

    昨日から沖縄は大雨でした。僕は人生で初めて整体に行きました。肩痛が酷かったからです。初めての事なので緊張しました。そこには親子連れの方も沢山いて、待っている間マッサージチェアに案内されました。目の前には狭いキッズスペース。小学生ぐらいの子供が母親と熱い議論を繰り広げていました。子「お母さん、サンタさんの番号教えて」母「どうして?」子「去年来てくれなかったから、今年は来てくれるように言う」母「...

  8. ファスナークラッチ - 雑貨屋 anshare project の日記

    ファスナークラッチ

    いい天気なので、早起きして撮影しました。ちょっと身軽なファスナークラッチバッグ。朝の公園は個性豊かな人々の集まりで、お酒を煽ってるおじさんに、芸能人が来るのか?と声をかけられましたよ。違いますよと返したら、缶ビールを頂きました。ほとんど残っていませんでしたが。そんな素敵な思い出とともに、ファスナークラッチアップしました。https://www.creema.jp/c/anshare/item...

  9. クラッチバッグ - 雑貨屋 anshare project の日記

    クラッチバッグ

    まだまだ朝方と夜は涼しく、窓を全開にすれば冷房いらずですが…日中は暑いですね。気の早い方は、というより街中は既にかりゆしウェアを着ているサラリーマンやOLの方で賑わっています。ここでいきなり話が変わりますが、クラッチバッグ!只今種類がなかなか揃って良い感じです。グリーンとテラコッタなんて今までになかった色で、テンションが上がります。因みにクチッチバッグの見た目は昔の野球選手のセカンドバッグと...

  10. 撮影会と海シリーズ - 雑貨屋 anshare project の日記

    撮影会と海シリーズ

    沖縄は海へ行くと、既に海水浴の皆様で賑わっています。まだまだ肌寒いはずの季節…ではありません。そんな中、天気がいいので久しぶりに商品撮影を屋外で行いました。とっくに桜は散ってるのに、桜が写ってるのは気にしないで下さい。現在、店舗でもネットでも”海シリーズ”と題しまして、手染めの海をイメージした商品企画しました。手染めなので、もちろん商品ごとに柄が違います。是非是非、この機会にお手に取ってくだ...

  11. 生産中止のお知らせ - 雑貨屋 anshare project の日記

    生産中止のお知らせ

    ご好評頂いておりました、コインケースプチ(仮)が生産中止になりました。ご購入頂いた皆様、ありがとうございました!ここから全く関係ないお話です。今日、病院に行ってきました。病気な訳でもなく、怪我をした訳でもないです。受付のそばにある男女共用のトイレから出てくると初老の女性に話しかけられました。「これ、女のトイレ?」”いえ、男女共用です”「女のトイレってこと?」”男性も女性も使えます”「要するに...

  12. 看板の移り変わり - 雑貨屋 anshare project の日記

    看板の移り変わり

    浮島通りに店舗を構えて早7年目…看板だけでも、色々形を変えてきました。当初は手作り感満載の看板、お隣の床屋さんも同様。月日は流れ、お隣さんを乗っ取り(本当は引き払った後を借りただけです)立派な看板を設置しました。看板なんてどうでもいいっしょ!と思ってはいましたが、やっぱり大事ですね。怪しいですもん。何のお店か分からないです。たま〜に聞かれるanshare(あんしぇや)ってどういう意味?sha...

  13. iPhone6/7ケース - 雑貨屋 anshare project の日記

    iPhone6/7ケース

    iPhoneケースを撮影し直しました。イヤホンホルダーにもなり、名刺入れにもなるスグレモノです!https://minne.com/@anshareprojhttps://www.creema.jp/c/anshare

  14. ペンケース - 雑貨屋 anshare project の日記

    ペンケース

    本当に若干ではありますが、フランスパンをイメージしたペンケースをアップしています。

  15. 2枚革イヤホンホルダー。 - 雑貨屋 anshare project の日記

    2枚革イヤホンホルダー。

    今度は2枚革!1枚革とは違った高級感。是非是非お試しあれ。

  16. 【1枚革】イヤホンホルダー - 雑貨屋 anshare project の日記

    【1枚革】イヤホンホルダー

    カバンの中、移動中の車の中でイヤホンが絡まったり、取り出そうと思った時に イライラしていませんか? これ一つでそんな問題を解決します。 1枚革なので新品でも柔らかく、ボタン部分は真鍮になっているので経年変化も楽しめます。夜毎、カバンの中で暴れるイヤホンを懲らしめるためにスタッフが制作した商品。 世の中のイヤホン反抗期を抑えるために販売に至りました。

  17. クラッチバッグ - 雑貨屋 anshare project の日記

    クラッチバッグ

    最近オープンしたネットモールショップ。新しく、クラッチバッグをアップしました!minne、Creemaどちらからでも購入出来ます。是非是非、覗いてください。

1 - 17 / 総件数:17 件

似ているタグ