azukiのタグまとめ

azuki」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはazukiに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「azuki」タグの記事(21)

  1. よさこい光が丘 2017 【15】 - 写真の記憶

    よさこい光が丘 2017 【15】

    AZUKIステージ 審査会場 2017.7.16 光が丘公園あこちゃんが踊り子でいたとは知らず、私から手前側の踊り子さんしか撮ってなかった!(=_=)

  2. よさこい光が丘 2017 【3】 - 写真の記憶

    よさこい光が丘 2017 【3】

    AZUKIイチョウ並木 第2コース 2017.7.16 光が丘公園夏舞徒さんの次の出番だったので見れました!\(^o^)/一人一人の存在感!独特の世界観がかっこいい。

  3. 第11回 よさこい光が丘 「AZUKI」さん 全国 - 暢気おやじ

    第11回 よさこい光が丘 「AZUKI」さん 全国

    2017.07.16.撮影…ふれあいの径最後までご覧頂きありがとう御座いました。機会がありましたら、また、お立ち寄り下さい。

  4. AZUKI よさこい祭り in 光が丘 170716 - 笑顔が一番

    AZUKI よさこい祭り in 光が丘 170716

    ふれあいの径ゆりの木広場

  5. 17'05/25 頂きもの💛 - Cojum's Diary

    17'05/25 頂きもの💛

    ご近所のワンちゃんが虹の橋を渡ってしまいましたミニチュアダックス♂14歳 大手術も経験したけど最後は眠るようだったとの事で、開封せずのドッグフードを貰ってもらえないかと声掛け頂きましたフードはチキンが含まれていたので辞退して、缶詰はビーフだったのでありがたく頂きました。azukiちゃん、初めてのビーフ缶詰です。 トッピング用として頂きますね。ありがとう💛

  6. 17'05/18 トリミングサロン - Cojum's Diary

    17'05/18 トリミングサロン

    海岸デビューしたものの砂地を走っただけで濡れなかったのでいつも通りです写真を撮り忘れたのでサロンから頂きましたお迎えが遅くなってゲージで待たせてゴメンね!丁度、ランチタイムでお客様が一杯だったのでミルクも無しで帰宅次回はちゃんと私達もランチを頂きましょうね

  7. 17'05/17 初めての海岸♪ - Cojum's Diary

    17'05/17 初めての海岸♪

    明日はサロンシャンプーの予定なので 初めての海岸 トライです!途中のスーパーに車を止めさせてもらって・・・歩いて海岸まで~~防波堤はダッコで昇り降り・・・尻尾下がってましたね  砂に降ろしたらルンルン(^^♪限られたスペースなのでフリーにさせてもらいました全力疾走は楽しいね!  呼び戻し練習の成果あり♡ 他のワンコさんが散歩に来たのでロングリードに繋ぎました飛び立つ飛行機を眺めながら・・...

  8. 17'05/09 ドッグランの更新へ - Cojum's Diary

    17'05/09 ドッグランの更新へ

    本年度のドッグランの更新へ行ってきました!狂犬病の予防接種が先月末だったので遅れましたが、これでいつでも行けます♪

  9. 17'05/08 Pet専用洗剤 - Cojum's Diary

    17'05/08 Pet専用洗剤

    今頃は Pet専用洗剤 なるものがあるのですね!しらなかったよ!まずは フリース素材のブランケットとタオルを洗いました。違いは??azukiも日干し

  10. 17'05/07 寝床も夏仕様に - Cojum's Diary

    17'05/07 寝床も夏仕様に

    今年に入ってクレートを移動させるのが面倒で破棄予定の羽毛布団でかまくら仕様の穴倉寝床を作りました買い替え前の大き目ドライブboxが中に入って骨組み代わりになってます寒いときの出入り口はもっと小さくして中々の出来でした。上手に潜り込んですっぽりヌクヌク。さすがにもう夏仕様にしないとねぇ(^^♪スノコで壁を立ち上げて・・・間に合わせでシーツで屋根を作ってみました熱がこもらない屋根を考えますね!留...

  11. 17'04/30 夏用ベッドカバー作り - Cojum's Diary

    17'04/30 夏用ベッドカバー作り

    急に暑くなって・・・フリースのベッドカバーが暑苦しくなりましたデニムで作りたかったのですが手持ちがなく取り敢えず在庫の生地で作ったよ♪たぶん綿麻だと思っていますが???  前回同様、袋状に作って余りは折り込むスタイル早速ON  涼しげですねぇ~

  12. 17'04/28 狂犬病予防注射 - Cojum's Diary

    17'04/28 狂犬病予防注射

    連休に入る前に 狂犬病予防注射 に行ってきました5月から始めるフィラリア予防薬8回分と今月から始めていたノミ・ダニ駆除剤7回分はぁ~お財布が軽くなちゃいましたぁ(;´д`)トホホ 

  13. 17'04/25 帰路♪ - Cojum's Diary

    17'04/25 帰路♪

    今朝はAM6:00起床ででゆっくりと散歩、散策朝食は母と弟は和食、私は洋食。 azukiは昨日取り置きしたワンビッフェを美味しく頂きました。昨日はちゃんとお座りが出来たのに・・・朝は御飯にロックオン、お座りなんかしていられませんとがっつかれました(;´д`)トホホさあさあ~大阪に向かって帰りましょうね!行と同じく休憩をいっぱい取りながら帰路につきましたさすがに初めての体験で疲れたのか外を眺め...

  14. 17'04/24 大山泊♪ - Cojum's Diary

    17'04/24 大山泊♪

    今宵は ホテル旬香 鳥取大山リゾート にお世話になります基本は2人なのよねぇ~早速、ゲージの点検! ここで寝る?はダメでしたベッドを忘れたので昨日に続きドライブboxでネンネしてね!早速、ドッグランでリフレッシュ今夜は、チワワちゃん組とパグちゃん組と柴組の3組夕食は一緒にレストランで・・・ワンビッフェも頂いたのでazukiは大喜び、翌朝の分もしっかり取り置きさせていただいたので嬉しいね&#1...

  15. 17'04/24 大山へ~(^^♪ - Cojum's Diary

    17'04/24 大山へ~(^^♪

    今朝の失敗も笑い話で済ませそうです朝食がすんだらチェックアウト、従妹宅へ戻って~~~タケノコ海岸までの朝んぽを一緒にと思って20mのロングリードも用意していたのですが・・・華ちゃんが警戒しまくりだったので諦めました。次郎ちゃん(右端)はフレンドリーなんですが・・・ねちなみにこの2匹は捨て犬?迷い犬?迷い込んできて仕方なく飼ったようですが・・・先代のグレートピレニーズのテル君が亡くなって何と無...

  16. 17'04/23 お墓参りへ~ - Cojum's Diary

    17'04/23 お墓参りへ~

    今回は初めてのPet同伴でのお墓参りへなんかazukiの荷物が一番多いような~?久しぶりに弟も参加で3人+1匹で出雲まで~~~長距離ということで休憩回数も多めにとってお犬様の体調を気遣いながらのドライブ車がダメっていうワンちゃんも多いのでドライブ大好きワンですが少々心配しましたが大丈夫でホッ!無事、お墓参りもすませて~出雲大社まで戻りましたお参りはするも駐車場の都合で参道を歩くことがなかった...

  17. 17'04/22 newハーネス - Cojum's Diary

    17'04/22 newハーネス

    新しいハーネスが届きました(^^♪前回購入したハーネスは すっぽ抜け が発生してしまいました。着脱が楽な分、パニックと後すざりが要注意です旅行に行くので万が一が有ってはいけないので買い換えました!首輪と胴輪がつながったタイプです。  唐草模様で和犬らしく

  18. 17'04/20 トリミングサロン - Cojum's Diary

    17'04/20 トリミングサロン

    新しいお店に代わって2回目のシャンプー少しは慣れたようで・・・ご褒美のヤギミルクを楽しみにしていたようです捻挫を心配していたのですが・・・トイレ以外は安静が効いたのか良くなってます念のためもうしばらくは大人しくしていてね

  19. 17'04/17 事件です! - Cojum's Diary

    17'04/17 事件です!

    お散歩中に茂みの中へジャンプ~~からの落下で左前足の念座本犬、何が起きたのかわからず( ゚ ρ ゚ )しばしボーゼン助けに向かって抱っこで救出、相当痛いらしく病院直行診断結果は 捻挫  全治2週間週末から旅行なのに・・・大変です絶対安静で 完治をめざすぞ

  20. 17'04/14 お散歩バッグ! - Cojum's Diary

    17'04/14 お散歩バッグ!

    手持ちのバッグをお散歩用に使っていましたが・・・何かと持ち物が多いので専用バッグを購入してみました(^^♪ペットボトルの指定位置もあるし、たっぷりと入りますヨ!

1 - 20 / 総件数:21 件

似ているタグ