balletのタグまとめ

ballet」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはballetに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「ballet」タグの記事(5)

  1. パリ・オペラ座 ~夢を継ぐ者たち~ - How Sweet !

    パリ・オペラ座 ~夢を継ぐ者たち~

    先日、一年に一度の健康診断。無料、かつ、1000円分のランチ券がもらえるので。そうじゃなかったら、行ってません(笑)数ある提携先のレストランから選んだのは、中華。エビチリ プリプリ♡その後、映画へ。ラストが?で内容はいまいちだったけど、舞台の裏側・レッスン風景などは楽しめました。先日、娘が私の後頭部に初の白髪発見。ついに、いらっしゃいました・・・・。

  2. 全国合同バレエの夕べ - サワロのつぶやき♪2 ~東京だらりん暮らし~

    全国合同バレエの夕べ

    新国立劇場・オペラハウスで、”平成29年度全国合同バレエの夕べ”観て来ました。毎年開催されて、同門(ずうずうしいけど・・)のお嬢さんたちが出演しているのですが、なんのかんのと夏のこの時期は、他用があり、観るのは初めて。実は、今年も諦めていたのですが、富士山登山断念したので、急遽行けることになりました。(チケット手配してくれたMちゃん、ありがとう♡)同じサイズで、写真をあげたつもりが、なぜか、...

  3. 元気の出ないこんな朝には - Scrap!

    元気の出ないこんな朝には

    Prix de Lausanne 2011 - Classical Selections - Mayara Magri元気の出ない朝はこのスワニルダを観て気分を盛り上げる。昨年英国ロイヤルバレエのソリストに昇格したマヤラ・マグリ嬢が6年前のローザンヌでスカラシップ賞(実質上1位)と観客賞を獲った時の演技。中継で見ながら、まるで金粉がキラキラと彼女の指先から出ているようだなと思ったのを覚えてい...

  4. ザハロワさまつながりで - How Sweet !

    ザハロワさまつながりで

     日曜日朝9時、題名のない音楽会。お仕事がお休みの日は、ストレッチしながら時々観ています。先日は、ザハロワさまのご主人・レーピン氏が出演されました。知らなかったけど、演奏を聞いたらあら素敵♡客席にいたザハロワさま、顔ちっちゃ。どれがいいか分からなかったので、ランラン君とのコラボCDを買ってみました。

  5. 堀内充 BALLET COLLECTION 2017 - サワロのつぶやき♪2 ~東京だらりん暮らし~

    堀内充 BALLET COLLECTION 2017

    毎年拝見している、"堀内充BALLET COLLECTION"今年も拝見してまいりました。あれ?お兄さまは?と思ったら、昨年から、弟さんの充さんだけのお名前になっていたことに、今更気づきました。スクール・オブ・アメリカン・バレエで学ばれただけあって、バランシン的な美しい隊列と動きのモダンなバレエ。おこがましくも同じレッスンを受けさせてもらっているお嬢さんと、最近時々レッスンを受けさせてもらっ...

1 - 5 / 総件数:5 件

似ているタグ