beautyのタグまとめ

beauty」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはbeautyに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「beauty」タグの記事(11)

  1. 気分転換«夜» - try anyway

    気分転換«夜»

    今日のランチは、新蕎麦(喜)上手く啜れないので、のどごしより腰をタンノー前菜は蕎麦の実と湯葉だし巻き玉子蓮根と蒟蒻のきんぴらとりわけ蕎麦の実が入った湯葉が旨かった。日常的じゃない方が気分転換になるからストーンが付いたままストッキング履いたら一発で伝線(涙)フラットなジェルに付け替え 帰宅後、録画されてたヒョンビンをひとしきりタンノーした後、愛し君へ#11俊介も居ないと生きていけない(爆)

  2. beauty photography - Ryo,Onodera Photography

    beauty photography

    photography : Ryo Onoderaこの写真はしっとりとした透明感のある肌の質感を出したいと思い白バック、ストロボ4灯で光を廻して撮影しています。

  3. 無茶々園 家族バーム甘夏 - わたしの毎日

    無茶々園 家族バーム甘夏

     先月、渋谷ヒカリエのCLASKAで見つけたバームは、あの健康で安全な食べ物にこだわり美味しいジュースやマーマレードを作っている無茶々園のコスメブランド「yaetoco」の製品です。愛媛県明浜町の無茶々園で育てられた甘夏の精油とみかんの花蜂蜜で使って作られたこのバームはシンプルな成分で安心。ほんのりと美味しそうな甘夏の爽やかな香りです。 リップクリームのように唇に塗ったり、乾燥の季節に気にな...

  4. ペディキュア - オリーブと紅茶

    ペディキュア

    秋仕様にペディキュアをチェンジ♪ この3色をランダムに使ってみました。

  5. 忙しい週 - try anyway

    忙しい週

    ぷちお久しぶりでございます。新人のお世話と『連休絶対休む‼️』って事でアワアワな1週間普段は連休に興味ないワタシですが、今週はデート❤️なんで💞ダーリン主演の大千穐楽。毎度の事お席は最悪だけど、まぁ同じ空間に居られるだけマシとしましょうwその為には準備が。いつもよりしっかり目に朝食を摂り、中休みを挟みメンテナンスのハシゴwネイルと←今年流行りのぷっくりネイルとやらを。シェル型...

  6. NEROLILA Botanicaのホーリーハーバルシャワー - わたしの毎日

    NEROLILA Botanicaのホーリーハーバルシャワー

     夏季限定で新発売されたホーリーハーバルシャワーは、佐賀県唐津のホーリーバジルと長野県のペパーミントがベースなので清々しく爽やかな香り。定番のブルーミングシャワー*に比べ、粒子がとても細かく感じられスッと肌に浸透していくような軽やかな使い心地が、べたべたと汗ばむ季節にまたとても気持ち良いのです。 美味しいスウィートバジルではなく、アーユルヴェーダで「不老不死の薬」とされる聖なるバジルがあるこ...

  7. fashion photography - Ryo,Onodera Photography

    fashion photography

    photography : Ryo Onodera

  8. 忙しい休日 - try anyway

    忙しい休日

    休みだというのに珍しく早起きをし←最近ずっと5時起きだったから7時過ぎに目が覚めてダラダラといつもの朝食をを取り向った先は❓まずは美容院。まだ1週早いけどかなり伸び伸びなのと今週は接待が入ってるので、キレイキレイしておかないとw 朝、突然思い立って電話。無理無理入れてもらいました。その後、ネイルサロン。あら、igaちゃんたらおとなしいデザインじゃない❓ココロを入れ替えた❓って、お思いでしょw...

  9. MARKS&WEB ベルガモット/ペパーミントのバスソルト - わたしの毎日

    MARKS&WEB ベルガモット/ペパーミントのバスソルト

     季節限定で発売になるMARKS&WEBのベルガモット/ペパーミントのバスソルト。今年も購入。柑橘系のベルガモットがふんわりと、ペパーミントはすっきりと、やさしい香り方です。じっとりと汗ばむ日々が続く、これからの季節にぴったり。 我が家はずっと朝風呂派なので平日は難しいけれど、今日こそゆっくり、と週末の余裕のあるバスタイムが本当に楽しみ。お気に入りの入浴剤で、のんびりの長風呂はわたし...

  10. beauty photography - Ryo,Onodera Photography

    beauty photography

    photography : Ryo Onodera

  11. ジュリーク サンプロテクトクリーム - わたしの毎日

    ジュリーク サンプロテクトクリーム

     今日から6月スタート。はやい、はやい!2017年の折り返し点が迫ってきて気持ちが焦ります…。アレもしたいコレもやろうと張りきっていたのに、トホホ。 さて、今シーズンは「UVエイジングケア」と謳われているジュリークの日焼け止めクリームを使っています。ボディ・顔用でSPF40/PA+++。今年の新製品も含めていろいろ迷ったけれど、わたしの求めた条件は成分良好に加えて、首や体にも塗られるように(...

1 - 11 / 総件数:11 件

似ているタグ